« デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ | トップページ | デイトレ成績 嵐の前の静けさ? »

2006年5月10日 (水)

デイトレ成績 さっぱりわからない相場

全体的には小動き、っていうかほとんど動いて無いような感じですが、NYも高値更新が近づき、今後の展開は期待できそうです。目先は、ピークを迎えている決算発表でしょうか。決算内容に振り回される、スピード相場が続きそうですので、超短期デイトレか、「休むも相場」かも。

お先真っ暗か?†o(・・;) アーメン

 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→LC
   ●563,000  → 売値 553,000 【3株】 -30,000
    どうやら、550,000円までで窓埋め完了のようで
    したが、昨日の2段階下げが脳裏をよぎったので
    損切りしました。結果は正解。終値は -24,000
    資金移動先は旭ホームです。
    同じIPOのクオール(3034:HC)がうらやましい…。
 ・サクラダ(5917:東1) 新規信用買い→確定
   ●買値 119  → 売値 122 【2株】 +6,000
     買値 123  → 売値 122 【2株】 -2,000
    昨日の勢いが続くかも?と参戦。時間は粘りました
    が、大した戦果は得られず。でも早上がりでよかった
    です。昨日の分でしょうか、後場大量の売りが出
    てましたから。
 ・旭ホームズ(1913:JQ) 新規信用買い→確定 S高364_1
   ●買値 340  → 売値 377 【4株】 +148,000
    いったいどこまで行くのやら。連日の高値更新ですね。
    INしてから、昨日同様10t爆弾も落ちましたし、激しい
    確定売りの嵐にもあいましたが、粘着。
    14:30頃S高張り付いたので、とりあえず成り売りを
    入れて(´▽`) ホッとしてたんですよ~。そしたらあっけ
    なく剥がれて約定してしまいました。
    見事に振り落とされましたね…(´・ω・`)ションボリ。    

本日のトータル損益 +122,000 でした。
今月の成績(3勝2敗/20取引日):
233269_01233269_01233
[雑感]久々にトロフィーなんて登場してますが(久々すぎて見たの初めての人がほとんどか…S高獲れたらお祝いに飾ってるんですよ(^^;;)、浮かれてばかりもいられません。
うーん、書ききれないほどの材料が混ざり合っての、今週の相場なんでしょうけど、やりずらいですねぇ…。
・ゼロ金利解除の噂
・東京金融取 緊急証拠金を発動(円金利先物相場の急落を受けて)
・中央青山 7月から2ヶ月間業務停止(同社が監査を担当している会社に影響の可能性あり)
等など、上げたらきりが無い。SQも日経が17,000円割った事から、17,300円から下方修正でしょうね。これ以上下がったら、仕手系銘柄のピンポイント爆撃か、空売りか、休むも相場しか無くなりますからねぇ。大変だ、こりゃ。
ということで、ノーポジです。まー旭ホーム振り落とされての偶然ですが、CPは全開となった訳です。明日からは安易に動けなくなりそうな悪寒…。
2006_05_10

悪材料出まくり。救済ポチッ

|

« デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ | トップページ | デイトレ成績 嵐の前の静けさ? »

コメント

お疲れ様です♪
たくさん材料があるんですねー。ぜんぜん知りませんでした(^-^;
旭ホームズおめです♪S高捉えるなんて、なんて素晴らしいのでしょう(*´∀`人)
明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月10日 (水) 16時30分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
材料にいいように料理されてしまうのはいつも個人投資家…大ヤケドだけはしたくないですねー。

ありがとさんです、にゃはは♪。まーあんだけ激しい揺さぶりの中、びびって売りタイミング逃してただけだったり~。

ではでは、お互い明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月10日 (水) 17時10分

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( 。@ω@)ノ 旭ホームズはそろそろ押し目売ってよかったと思うべ
おちち~♪

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年5月10日 (水) 17時26分

>ミャンコ先生
こんにちわ~ん。
先生がそーゆーなら、その通れだべ。ありがとさんです。
つい強欲魔人の血がそうさせるのでつ、いかんいかん(/・ω・)/。

投稿: じんぱち | 2006年5月10日 (水) 17時31分

おひさしです☆
ちらちら遊びにきてましたがROMってましたw
だいぶ前よりは時間ができたので今後は足跡残していきたいと思います♪
旭ホームズやりましたねぇ♪私なら間違いなく30円以上も抜くことはできないと思いますw
ほんとやりにくい相場で困ってしまいますがどうにか生き延びたいです。。
お互い明日もがんばっていきましょうねん♪

投稿: ミー | 2006年5月10日 (水) 22時53分

>ミーさん
こんばんわん♪お久しぶりです~。
お仕事忙しかったようで。本業が忙しいのは何よりですが、忙しすぎるのもあれですねぇ。
旭ホーム、ごちになりました(^^。賞味期限は明日まであるかなぁってとこですね。こんな相場ですから、勢いのある銘柄探すのが大変です。

また遊びに来てくださいね~ヽ(^O^)ノo(_ _)o ぺこっ♪。では、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月10日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10005145

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さっぱりわからない相場:

« デイトレ成績 好材料・悪材料ごちゃまぜ | トップページ | デイトレ成績 嵐の前の静けさ? »