« デイトレ成績 やはりというかなんというか | トップページ | デイトレ成績 この下げ、何かの間違い? »

2006年5月19日 (金)

デイトレ成績 一条の光

今日の前場はいつもの金曜日の様相で、日経はダラダラとジリ下げ。相場は乱高下が続いていましたが、そこから徐々に、新興の押し目に買いが入ってきました!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪。リバウンド!リバウンド!。ニーケイ最後まで期待を裏切らずに強いまま来週へ。さて、どうなる???。

監視ボードが真っ赤だーー!
イヤッホー(ノ^∇^)ノ

 ・ケアサービス(2425:大ヘ) 信用持越し→撤収
   ●153,000  → 売値 153,000 【1株】 ±0
    後場になって、他の新興銘柄のように出来高が
    膨らんでこなかったので、資金移動しました。
 ・エスプール(2471:大へ) 信用持越し
   ●231,000  → 233,000 【2株】 ▲4,000
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 信用持越し→確定
   ●302,000  → 売値 314,000 【2株】 +24,000
    吹いたところを一旦利確。ていうか昨日の指し値
    変更してなかったよ~(o_□_)oドテッ。
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値  327,000  → 341,000 【2株】 ▲28,000
    
てことで再参戦。一時S高までいきましたが利確せず。
    底確認から初動2日目と予想。まだ上値余地あり?。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●204,000  → 218,000 【2株】 ▲28,000
    
ヘラタイムに一段押し上げあって、うれしーー♪。
 ・インフォコム(4348:JQ) 新規信用買い
   ●買値  149,000  → 151,000 【2株】 ▲4,000
    
業績好調ってことで参戦。吹く前にINできてれば幸福。

本日のトータル損益 ▲88,000 でした。ヽ(`▽´)/
今週のトータル損益 ▼84,000 でした。 (ーー;)
今月の成績(6勝6敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233
[雑感]強い!強い金曜日だ!。新興ほぼ全上げ(あっしの監視ボードに限り)。C=(^◇^ ; ホッ!としてる個人投資家さん達多数でしょう(あっし含む)。まー昨日の今日で調子に乗ってはいけないのかな?と思いつつ、来週に期待大であります!。
火曜から金曜にかけて買いが入るかもかも…。これまでの鬱憤を晴らせるか!?。あ、でもあっしのポートフォリオ、まだ回復しきってないや…。
2006_05_19

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 やはりというかなんというか | トップページ | デイトレ成績 この下げ、何かの間違い? »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

勝ちおめです♪(^.^)b
強い金曜日、なんともいい響きです((b´∀`))ネー
来週も強い地合だといいですね♪
S高持ち越しの相場観、さすがです!

良い週末をお過ごしくださーい((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月19日 (金) 18時02分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ありがとさんですヽ(`▽´)/。週マイナスですが、気分的にプラスなので(?)OKKですーー♪。
毎週こんな金曜日なら、持越しオーライ!月曜日が待ち遠しいのに…まーまだ罠があるかもですがキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ。

週末ゆっくりしましょうねー♪。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年5月19日 (金) 19時43分

じんさん、こんばんわww
今日は、持ち株君回復しました(^^)
とりあえず、安心です!!
でも、依然塩漬け生活です・・・
来週は、塩漬け生活から抜け出したい(T0T)

投稿: ひろ | 2006年5月19日 (金) 23時35分

>ひろさん
こんばんわん。
ポートフォリオ回復おめでとん♪。あっしもちょっと回復して(´▽`) ホッとしてます。ひとまず安心して休日を過ごせそうですねー。
まー塩漬けというか、スイングと考えてポジティブにいきましょ(^^V。ん?ひろさんのトレードスタイルってデイなんでしたっけ?。

ではでは、お互い来週は持ち株がプラ転するようにがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月20日 (土) 00時17分

じんさん、こんばんわ(^^)/~~~
明日は、株あがるといいですね(;;)
早く、塩漬け生活からぬけでたい(><)
じんさん、じゃあ、また明日!!

投稿: ひろ | 2006年5月21日 (日) 20時43分

>ひろさん
こんばんわん。
前場の勢いに完全に騙されたよ(;;。

投稿: じんぱち | 2006年5月22日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10139964

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 一条の光:

« デイトレ成績 やはりというかなんというか | トップページ | デイトレ成績 この下げ、何かの間違い? »