« デイトレ成績 週末・月末気分良く終われた~ | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー復活… »

2006年5月 1日 (月)

デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に…

全体はしっかりですが、さすがに連休の合間ということで、閑散な市場…。その中で元気だったのは…。

やることないですね…

 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→確定
   ●555,000  → 売値 564,000 【1株】 +9,000
    一応GUだったので利確。金曜日も上げてましたし、月曜
    日ですから確定売りが出ると思ったんですが…。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 新規信用買い
   ●買値 565,000  → 615,000 【3株】 ▲150,000
    たいした売り攻勢もなく、買い板が厚くなったので再
    参戦。そして…一点集中攻撃!!。兵法の基本です
    な!!。

本日のトータル損益 ▲159,000 でした。
今月の成績(1勝0敗/20取引日):
233
[雑感]月始め、幸先の良いスタートがきれました!ヤッホー(ノ^∇^)ノ。ここ最近日本GCに粘着のじんぱちであります。当初の期待通り、なるか!初値越え!て息巻いております。
……んなうまい話しがあるはずないがね!(o_□_)oドテッ。
2006_05_01

GWはトレードが出来なくてって言うと中毒でつか?(^^;、ポチッ

|

« デイトレ成績 週末・月末気分良く終われた~ | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー復活… »

コメント

日本GC、ナイストレードですね!!
自分もちゃんとホールドしていられる、
鉄の心臓がほしいっす。
明日も閑散とした相場になるんでしょうかね?
なんにしろ、コツコツがんばりましょうね!!
では♪

投稿: toratora | 2006年5月 1日 (月) 15時55分

日本GC、おめです!すばらしいー♪
さすがはじんぱちさんですね(*´∀`人)

今日は閑散相場だったんですか・・・きづかないかえでさんでした。にはは♪

明日も頑張りましょうねー☆ミ"
お疲れ様でした!(●`・ω・)ゞ

投稿: かえで♪ | 2006年5月 1日 (月) 16時01分

>toratoraさん
こんにちわん。
ありがとさんです~♪。鉄の心臓どころかノミの心臓でつ…モニターの前で「ギャー」とか「上がれー」なんて叫んでおります(⌒▽⌒;)。
今日は新興銘柄、ちらほらと上げているのありましたけど、フライング?て感じましたねー。今日・明日は力を溜める良い機会かと。
ではでは、今月もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 1日 (月) 17時09分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
いやーいきなり燃え尽きた!!??板見てるだけで疲れましたε-(´・`) フー。
閑散相場ですよー、相場全体の出来高が少なかったので、人気銘柄は目立ってまたね、。大口トレーダーさん達はお休みを満喫してらっしゃるでしょー。その間にコツコツと、です~。
明日がんばりましょう!。それで一息つけますね~。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年5月 1日 (月) 17時15分

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
すごい!今月はすごいいいスタート切れましたね!あやかりたい~~。
今日はもろ、IPOに資金集中してましたね。
ではでは、明日もがんばっていきまっしょ~!

投稿: キララ | 2006年5月 1日 (月) 18時11分

(*´∀`) じんぱちしゃん、おちち~♪
IPO回転してるとすぐ差金になる
やっぱりがっつりホールドが一番だなぁ~w

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年5月 1日 (月) 18時29分

>キララさん
こんばんわん♪。
来ちゃいましたね~(^◇^)/ウホホホ。まーでも、ほら、凸凹トレーダーですから明日は…自分で書いていながら心配になってきました~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。
ではでは、明日もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月 1日 (月) 19時08分

>ミャンコ先生
こんばんわん☆。
アウッ回転させるだけの資金が無いだけだったりして~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
先生、日本GCなんか成金おじさんが一人でやってるっぽい…遊ばれないようにしなきゃ(/・ω・\) ハズカシイ♪。
先生のゆー通り、週明け新興の巻き返しでしょーねー。明日辺りいいのがあったら仕込みたいです~。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年5月 1日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9844876

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に…:

« デイトレ成績 週末・月末気分良く終われた~ | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー復活… »