« デイトレ成績 一条の光 | トップページ | デイトレ成績 だからなんで下げてるの? »

2006年5月22日 (月)

デイトレ成績 この下げ、何かの間違い?

今かみさんのPCから更新してます…。休みに極悪なウィルスの地雷を踏んでしまい、OS起動しなくなっちゃいました…。データは生きているので、只今環境再構築&データサルベージを行っています。が、元に戻るのはいつのことやら。
と言うわけで、なんとかブログ更新はできてるのですが、いつもお邪魔させてもらっているブログを見に行けそうにないのが残念…。
テンション下がりまくりで、トレードもこけた。

なにかの予兆???

 ・エスプール(2471:大へ) 信用持越し
   ●233,000  → 237,000 【2株】 ▲8,000
 ・イーネット・ジャパン(3334:大ヘ) 信用持越し
   ●341,000  → 326,000 【2株】 ▼30,000
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し
   ●218,000  → 222,000 【2株】 ▲8,000
 ・インフォコム(4348:JQ) 信用持越し
   ●151,000  → 153,000 【2株】 ▲4,000

本日のトータル損益 ▼10,000 でした。
今月の成績(7勝6敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233269_01
[雑感]なんでしょうね、このニーケイの怒涛の下げっぷりは。今日は10時すぎからしかザラ場見れませんで、持ち株吹いたところを売れず、あきらめて静観してたんですが(強かったのでいいかなぁと)、あっさりマイ転とは。どなたか原因がわかる方、教えてくださいな。

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 一条の光 | トップページ | デイトレ成績 だからなんで下げてるの? »

コメント

乙であります!!(♪^o^)丿

PCのサルベージ、成功をお祈りいたしますよ♪
怒濤の下げ、ホントになんだったんでしょうね。
デイトレつぶしかなぁ、とも一瞬思ってしまいました。

明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年5月22日 (月) 15時38分

じんさん、おつです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

今日の日経は(o;TωT)o
もち塩なめてるよ(。-`ω´-)


明日に期待するですよ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

投稿: ひろ | 2006年5月22日 (月) 17時24分

>かえでちゃん
こんはんわん♪。
PCのサルベージ、ただ今80%‥もうちょいってとこです‥ふぅ。
いやー、朝一確定して逃げが正解でしたねぇ。残念!。あの下げは、下げすぎと読んで引けに怒涛の戻りがあると思っていただけにがっかり。

ではでは、明日に期待しますか!。

投稿: じんぱち | 2006年5月22日 (月) 22時28分

>ひろさん
こんばんわん。
本当、辛~い岩塩なめさせられた感じがするーー!。
ニーケイ、明日の寄りが心配になってきましたよ!。
ニーケイのこの下の抵抗線ていくつだったか‥考えるだけで寒気が(^^;;。

これは自立反発期待なんだろうか?下げの要因がわからないからさっぱり予想が???。とにかく大反発に期待ですな!。

投稿: じんぱち | 2006年5月22日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10188168

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 この下げ、何かの間違い?:

« デイトレ成績 一条の光 | トップページ | デイトレ成績 だからなんで下げてるの? »