« デイトレ成績 さっぱりわからない相場 | トップページ | デイトレ成績 自爆!!! »

2006年5月11日 (木)

デイトレ成績 嵐の前の静けさ?

昨日とはうって変わっての地合い。メジャーどころの新興が久々に元気だったので、朝から全開で行ってみたんですが、さて…。

台風の目の中だったりして

 ・ベクター(2656:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 265,000  → 売値 279,000 【1株】 +14,000
     買値 266,000  → 売値 279,000 【3株】 +39,000
    寄り参戦。急騰したところで利確。スピードトレード。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 新規信用買→確定 S高364_1
   ●買値 239,000  → 売値 261,000 【2株】 +44,000
     買値 242,000  → 売値 261,000 【1株】 +19,000
    寄り参戦。とりあえずS高値に指値しといたら、あっと
    いう間に行ってしまった…。
    指し値取消し間に合わずε-(ーдー)ハァ。残念。
 ・ベクター(2656:大へ) 新規現物買い
   ●買値 279,000  → 268,000 【3株】 ▼33,000
    はい、お調子者トレードですね...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
    余計なトレードでした。明日買値まで戻る事を期待。

本日のトータル損益 ▲83,000 でした。
今月の成績(4勝2敗/20取引日):
233269_01233269_01233233
[雑感]2日続けのトロフィーとは幸福(⌒▽⌒)。…しかし、昨日の旭ホームといい、スインガーの醍醐味「持越しGU利確」という欲望を見事にかわされて、ちと残念。
今日は久々に新興が“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でしたねぇ。ただニーケイの垂れと連動して下落したのもありましたか。旭ホームは昨日コメ欄にカキコした通り、賞味期限は今日まででしたね。IPOも元気が無かったかな?。
そんな中、異彩を放っていたのは新報国製鉄(5542:JQ)!。MM銘柄の大化けを久しぶりに見ました。でもこれに即反応して乗れた人がいたら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!。そして昨日買ってた人がいたら…””…。
ニーケイはついに16,850円付近。これ以上は勘弁してほすい…。

2006_05_11_2

2006_05_11_1

悪材料出まくり。救済ポチッ

|

« デイトレ成績 さっぱりわからない相場 | トップページ | デイトレ成績 自爆!!! »

コメント

日経はどうしたことかと・・・(-_-;)
この地合の中、華麗に勝利とはさすが♪(*´∀`人)
おめでーす♪゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

デスノートは今週で・・・page108で・・・終わっているのではないのでしょうか?
あの次がまだあるなら、(・∀・)イェアイェア♪なのですが。にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年5月11日 (木) 17時56分

じんぱちたん、2日続けて爆りん♪おめでとうございまーす。
しかし!今日は新興ちっとも元気なかったように思いましたので、じんぱちさんの見てるところが抜群によかったのではないかとおもいますよっ。さすがっv(*'-^*)bぶいっ♪

さあ、明日もし、上がるなら、絶対買い遅れないようにしないと!毎日毎日、その心構えだけは準備万端なんですけど、あきません~。
ニーケイ(我が家でははやってますよw)どうなるでしょうね。
さ、じんぱちたんのトロフィーのように、我が家も明日はガツンととっちゃりたいです。おつかれさまです~。

投稿: キララ | 2006年5月11日 (木) 18時24分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪。2連ちゃんですが、明日は気を引き締めていきます~。暗黒の金曜日(苦手意識いまだ抜けず)ですからねー。

ありゃ、デスノートあっしの勘違いかも。ごめんちゃい。今週が「幕」で来週が「完」だったような気がしたんですが。失礼!<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2006年5月11日 (木) 19時08分

( 。@ω@) じんぱちしゃん、おちち~♪
ベクター、フォーバル何てなんで!?w
まったく監視対象外でしたw

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年5月11日 (木) 19時08分

>キララさん
こんばんわん♪。
5月やっとこの2連勝です。爆りん♪ありがとさんです~(⌒▽⌒)。
うーん、たしかに新興監視ボードの半分もプラスではなかったんですが、二極化で±が激しかったので、元気に見えたのかもかも。

明日ですね~、明日なんですよ!問題は。SQの暗黒の金曜日を無難に過ごせればいいんですが…しょぼりでOKKなんですよ!。ニーケイ(⌒▽⌒)反発しておくれーー!!。

では、明日はお互いガツンといっちゃいましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年5月11日 (木) 19時14分

>ミャンコ先生
こんばんわんわん♪。
んーと、新興監視ボードHCってのに30位登録してあって、1ヶ月前から消えずに生き残ってたやつだったりしたのですよ~。根拠が無くてごめんちゃい<(_ _)>シックスセンストレードでした(⌒▽⌒;)。

投稿: じんぱち | 2006年5月11日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10018523

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 嵐の前の静けさ?:

« デイトレ成績 さっぱりわからない相場 | トップページ | デイトレ成績 自爆!!! »