« デイトレ成績 日経ボックスから抜け出せない? | トップページ | デイトレ成績 そりゃないでしょ‥‥ »

2006年5月26日 (金)

デイトレ成績 来週こそ突き抜けろ!日経!!

今日の相場は寄りから急反発!。このまま、週末の売り物を飲み込んで、大陽線となれば、いよいよ買い転換か!?と思ったんですがぁ。肝心の2:30以降の動きが弱かった‥。いったいいつニーケイ16,000円回復してくれるのやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。
目先は、まだまだ個別銘柄相場ってことになりそうです。

強かったのは日経だけの金曜

 ・ケアサービス(2425:大ヘ) 信用持越し→確定
   ●157,000  → 売値 174,000 【2株】 +34,000
    
昨日のジャンピングキャッチを帳消し(= ̄▽ ̄=)V 。
 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 新規信用買い
   ●買値 391  → 400 【2株】 ▲18,000
    
下がってきたところをナンピン。本格始動は来週から
    の仕手系銘柄。当面の壁 400 を踏んだので予定通り
    と思われ。
 ・夢真ホールディングス(2362:大へ) 信用持越し→確定
   ●397  → 売値 398 【2株】 +2,000
    
資金移動。フォーバルクリエの買い直しへ。夢真に
    4枚突っ込んだままでも良かったんですが、ヘラタイム
    に方針変更。分散投資ってことで。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 信用持越し→確定
   ●282,000  → 売値 283,000 【2株】 +2,000
 
   昨日S高からGU無しスタート。様子見で薄利撤退。
    その後大幅下落。前場引け、ここで再参戦出来て
    いれば最高だったんですが‥(続く↓)。
 ・フォーバルクリエ(2724:大へ) 新規信用買い
   ●買値 295,000  → 295,000 【2株】 ±0
    介入筋は目標額 300,000 としていたのに大幅下落。
    S高したので筋が外れたと思ったのは正解だった
    模様。ところが介入筋が変わって(んなのありかい)、
    目標額 350,000 が見えてきたとの情報から、買い
    直しました。これも来週期待。(情報に踊らされてます、
    はい ┐(゜д゜┐)└(゜д゜)┐(┌゜д゜)┌ )
 ・ケアサービス(2425:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値 176,000  → 171,000 【2株】 ▼10,000
    
ここもまだ目標額が↑との情報から買い直しました。
    ヘラタイムに売りに押されたのが(“o(>ω<)o”)クヤシイー。

本日のトータル損益 ▲46,000 でした。    (゜-^*)σ
今週のトータル損益 ▲159,000 でした。ヽ(`▽´)/
今月の成績(9勝8敗/20取引日):
233269_01233269_01233233269_01269_01269_01233269_01233269_01269_01233233233
[雑感]最後、ヘラタイムに方針変更して慌しく銘柄入れ替えをしました。さて、これが吉と出るか凶と出るかは、NYが月曜休みなので火曜日にわかりますかね。
なーんか買うやつ買うやつ全てHC銘柄なのはなんでだろ???。意識してないつもりなんですが‥こいつらいつのまにΣ(゜m゜=)ハッ!!てなもんで包囲されています。この3連勝は吉と出たと考えていいのかなぁ?。
2006_05_26

活力注入よろしく!ポチッ

|

« デイトレ成績 日経ボックスから抜け出せない? | トップページ | デイトレ成績 そりゃないでしょ‥‥ »

コメント

吉と考えてよかろうと考えます♪(。+・`ω・´)☆

にはは♪大勝ちおめです♪
新興の地合の悪さにもかかわらずの勝ち、さすがですにゃあ(*´∀`人)

日経の強さはかえってうさんくさいと思うのはこれまでがあまりに弱かった反動なのでしょう((b´∀`))ネー

月曜以降、強い流れだと良いのですが。。。

良い週末をお過ごしくださーい♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: かえで♪ | 2006年5月26日 (金) 16時36分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
にゃはは♪ありがとさんです~。
日経が強くても、銀行株にてこ入れがいまいちだったり、インド市場などNY市場以外に影響受けたりして、個人投資家が連動してきていないのが痛いですね。とびっきり明るいニュースとかほしいとこですねー。

持越し株に激しく期待しているので、月曜日から強いといいですねぇってか(○ `人´ ○) タノンマスー!。

ではでは、週末ゆっくりしましょうねー♪。

投稿: じんぱち | 2006年5月26日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/10247623

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 来週こそ突き抜けろ!日経!!:

« デイトレ成績 日経ボックスから抜け出せない? | トップページ | デイトレ成績 そりゃないでしょ‥‥ »