« デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ | トップページ | デイトレ成績 結構な下げで… »

2006年4月11日 (火)

デイトレ成績 曇りのち土砂降り…

ここから調整なのか???と思わせるほど、引けまで惨憺たる有様…。弱気と強気の攻防戦となっておりますが、こうなってくると頼みの綱は、ファンド仕手筋銘柄なんでしょうねぇ、しかも短期で。後は、好業績銘柄の突っ込みを買えればベターってとこでしょうか?。

新興轟沈!(他もだけど…)

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し
   ●238  → 239 【1株】 ▲1,000
    よくまぁ引け際にプラ転したこと(^^;;。良く踏ん張った
    賞をあげましょう。さぁ、明日!明日!。

本日のトータル損益 ▲1,000 でした。
今月の成績(5勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233
[雑感]あっしの予想では今日あたりが底のはずなんですが、下げ始めたら止まらない悪寒も…。まぁ、日経V字回復して、どうやら17,500円あたりが居心地よさそうに見えるんですがねぇ。SQもその辺を目指してるような情報もあり、なんとかなるかな?。
昼に地蔵様より「新興には手を出さないほうがいいかも」とアドバイスを頂きました。どうもですぺこ <(_ _)>。この一言が、今日に限った事なのか、今週の予想なのかは定かではないんですよねぇ…。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ | トップページ | デイトレ成績 結構な下げで… »

コメント

ビックリ(  Д ) ゚ ゚
またSQを意識する時が来たのでしょうか!うーん。
地合もいまいち。なかなか春らしくなりましぇん。

前から、コンプリしたらお薦めしようと思っていたゲームがありまして、ヴァルキリープロファイルと言います。PSPです。
しかし、まだ途中ではありますがあんまり(・A・)イクナイ!かも・・・。
お友達から借りて、エースコンバットもやっております。こちらはいい出来♪でも、かえでさんはへたっぴなので、味方は全滅させるわ、自分は激しく墜落するわ、(・A・)イクナイ!のでした。

リッジレーサーも最近あき気味・・・。
・・・( ゚д゚)ハッ!FF!!

にはは♪明日も頑張りましょうー♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月11日 (火) 17時47分

こんにちわんわん♪
今日もイマイチな相場でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
V字の時にデイしようと頑張ったけど、チキンの為、結局無意味になりました。。(;・∀・)
明日、下げるのかな?って思ってます。期待したらまた落ち込むから・・・(*≧m≦*)ププッ
新興は注意なんですか??ネクスト持ってますが・・・まあ、どっちみち含み損ですがぁ~( ┰_┰) シクシク
心に留めておきますね~!
では、明日もぼちぼち頑張りましょう~♪

投稿: かりん | 2006年4月11日 (火) 18時18分

>かえでちゃん
こんばんわん♪
どうやらSQは17,500を意識しているようなので、木・金曜でどかんと落ちる事はないようですが…。
ヴァルキリープロファイル!はいはい、1やってないなぁ、今度出る「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」はチェックしてますよーーヽ(`▽´)/。エースコンバットはゼロですかね?ちょーかっこいいですよね!シューティングはとくいなんですが、フライト系はなぜかやったことないっす…。
いまはFF12邁進中!。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月11日 (火) 20時51分

>かりんちゃん
こんばんわん♪。
なんとも見てると冴えなくて、憂鬱な相場でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。明日寄り安だと、本格調整のシグナルかもかも…危険や…。
新興が注意なのは、SQ&ライブドア上場廃止接近の悪影響がIPO・新興の下げに及んでいるからなんですわ。だから、今週はおとなしくしていようかな?て思ってます。
ではでは、明日も慎重にいきますか!。

投稿: じんぱち | 2006年4月11日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9535633

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 曇りのち土砂降り…:

« デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ | トップページ | デイトレ成績 結構な下げで… »