« デイトレ成績 チキンなトレード無し… | トップページ | デイトレ成績 相場も天気もどんより… »

2006年4月 4日 (火)

デイトレ成績 渋いですねぇ…

日経は堅調ですね。しばらくはこの水準で行く感じでしょうか。外人投資信託機関投資家証券個人ともに強気のようで、調整を入れたくても入れられないって感じですかね?。今日は暴騰銘柄より、優良銘柄がジワリと上げてたのが目に付きました。

株チャットはおもろいなぁ…

 ・ベクター(2656:大へ) 新規現物買い
   ●買値 272,000  → 275,000 【1株】 ▲3,000
    理想は、寄りでIN→9:30 の急騰でOUTだったのね。
    あっしはその後の急落底でIN。タイミングはいいと
    思ったんですけど、いかんせん出来高が…。

本日のトータル損益 ▲3,000 でした。
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
269_01233
[雑感]新興銘柄、上がるもの下がるもの明暗がくっきりですかね。IPOはしぶってますか?。次活躍するのはいつになるか…。日経は17,000割れの調整があるのか、この水準でもみ合いが続くのか微妙って感じてます。
引けに先物売り号令がかかったようで、日経も連動して垂れましたが、それでも強いですね。全体的にはジリ下げ相場でしたか?。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 チキンなトレード無し… | トップページ | デイトレ成績 相場も天気もどんより… »

コメント

じんぱちさん、こんにちは~♪
今日でクロは全部売っちゃいました☆
何とか利益になりましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
日経は最後少し下げてましたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また含み損銘柄を増やしてしまったけど、きっと上げるだろうと思ってます
↑かなり期待が入ってるけど・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: かりん | 2006年4月 4日 (火) 16時11分

>かりんちゃん
こんにちわん☆。
利確おんめでとーー☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!。まさに4月相場サプライズ!!。このままの勢いで行ってくれ八(^□^*) タノム!!。
先物下げて日経下がる、まーあれくらいは問題なしでしょうが…師匠がオプションプット持ってまして、明日はもっと儲かるかな?なんてゆーてました。つまり明日は下げ下げって悪寒…。
ニーケイ17,000台でのもみ合いなら、いくらでもしてちょーだいなんだけどね。さて…。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月 4日 (火) 16時26分

じんぱちさんこんにちは~。お元気ですか?
今月からは慎重にトレードしようって思ったら、全然入れない(><) 無理やり入ったら失敗風味・・・。う~ん、なんとなーくわかってきたような、わかってないような・・・。ボチボチ行きましゅ。

投稿: YOUKO | 2006年4月 4日 (火) 16時55分

>YOUKOちゃん
こんにちわん♪。
あっしは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!。あっしも慎重にトレードしてますっていうかチビチビとやっとります。
今日はジリ下げだったねぇ、おまけに引けに垂れたし。この引けの弱さが明日を予感させる!?。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年4月 4日 (火) 17時16分

じんぱちさんお疲れ様です♪
かえでさんも売り売り号令や買い買い号令出して、日経を調整してみたいのでした。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: かえで♪ | 2006年4月 4日 (火) 19時38分

>かえでちゃん
こんばんにゃん♪。
あっしもアゴで、売れ売れ買え買え号令出したいでつ。明日下げないでオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆。

投稿: じんぱち | 2006年4月 4日 (火) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9426308

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 渋いですねぇ…:

« デイトレ成績 チキンなトレード無し… | トップページ | デイトレ成績 相場も天気もどんより… »