« デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて | トップページ | デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ »

2006年4月 7日 (金)

デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り

今日の日経平均は、テクニカル的に見れば目先の買い場で、上昇トレンドは継続中なんでしょうけど…。やっぱり過熱感は強く、いつ崩れてもおかしくないもろさも感じられて、終始もみ合い(おっかなびっくり)が続きましたかね。これはあくまでも上昇波動の中の一調整に過ぎないと思いますので、突っ込んだところを買いたいんですけど、OWだとむじーですね、そのへん。

新興ほどよい甘さ???

 ・デジタルスケープ(2430:大ヘ) 現物持越し→LC
   ●256,000  → 売値 251,000 【1株】 -5,000
    寄りに間に合わず、プラスのところを売れず。
    子供の朝食せかす訳にはいかんものね…。
 ・ベネフィット・ワン(2412:JQ) 新規現物買い→確定
   ●買値 215,000  → 売値 229,000 【1株】 +14,000
    地蔵様に乗っからせて頂きました。有難うございます。
    ぺこ <(_ _)>。
 ・ワイズテーブル(2798:東マ) 新規現物買い
   ●買値 270,000  → 270,000 【1株】 ±0
    25日移動平均線は上向き。出来高が細ってきた
    ところを参戦。さて、OWでワンステップ上へ行ける
    か!?。

本日のトータル損益 ▲9,000 でした。
今週のトータル損益 ▲1,000 でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~
今月の成績(3勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233
[雑感](あっし的感覚では)確定売りの嵐も起きず、日経も穏やかな金曜日でしたねぇ。波乱無し?あっしのミニマムな世界の中では平和でしたが。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて | トップページ | デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ »

コメント

デジタルスケープの持ち越しの事を言ってたんですね~ドン( ゜д゜)マイです!
今日はじんぱちさんの師匠の所で載っていたベネフィット・ワン私も買いました~でも、どんくさい事にぼやっとしてて失敗しちゃいましたぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくいい情報があったのに活用出来ない自分にがっくり。。。(x_x;)シュン
今度は上手くやるぞ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

投稿: かりん | 2006年4月 7日 (金) 15時33分

じんぱちさん、お疲れ様です♪
プラス引けおめです(♪^o^)丿

かえでさんは今日はぴったり見てたのですが、どきどきでした。

良い週末を!(@´∀`@)ノシ

投稿: かえで♪ | 2006年4月 7日 (金) 16時21分

>かりんちゃん
こんにちわん♪。
そう!ドンマイ!ドンマイ!(ノ_・、)シクシク。
師匠の掲示板は、実際の買いとタイムラグがありますので気をつけてね。師匠買い付け→チャットカキコ→チャット仲間買い終わり→掲示板の順なんで、情報が遅れます~。
もしザラ場見れる機会があるんでしたら、一度チャットの体験をオススメしますよ~、ぜひ!!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 7日 (金) 17時06分

>かえでちゃん
こんにちわん☆。
やっとのプラスで、なんとか気分良く週末です~ε-(´・`) フー。
今日の相場は金曜相場らくしなく、上げ下げが激しくて面白かったですね!。振り返れば今週は、成績はともかく面白かった!。来週もこんなだといいなぁ(/・ω・)/。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年4月 7日 (金) 17時11分

じんぱちさん、お久~^^

プラスおめ、です!
今週みたいな上げ相場は良いですね。
ねこは今日7勝2敗1分けなのに、±0です~。
相変わらずコツコツ、ドッカーンの癖が・・。(-_-;)

良い週末を~♪

投稿: ねこパンチ | 2006年4月 7日 (金) 21時52分

>ねこパンチさん
おおおぉ!こんばんにゃん!!。
本当に来てくれたーー!お元気ですか!?。
トレード頑張ってらっしゃる…今日みたいに上下動の激しい相場ではなかなかむじーですね。でも金曜相場なのに最後まで垂れなかったのが良かったですねぇ。
来週も、相場が今週のような動きをしてくれれば、チャンスはありますね!。
では、良い週末を~。また来て下さいねーー!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 7日 (金) 23時13分

ほんと今の相場は難しい。。
そろそろ調整あってもいいかなって思ったりしてるのですがこのまま18500円まで行きそうな気もしたりして。。
昨日は下げを予測したのに後場の高値引けにはある意味引きました・・・
月曜は素直に買いで行ってみようかなって思ってますが買いいれると今度は下げそうな気して。
まさにあまのじゃく(笑)
っていきなり愚痴ってしまいごめんなさい。
お互いなんかスキッとしたトレードがなかなかできませんが、ぼちぼちガンバって
いきましょうね!

投稿: | 2006年4月 8日 (土) 13時10分

>健さん
こんばんわん。
うーん…調整幅は500~1,000円かな?、時期は早ければ来週から…という予想なんですが、こればっかりはわっかんないですねー。世界一斉に「買え買え」わっしょいって号令が出れば、下げたい人がいても勝てないでしょうしね。むじーですわ。
どんな時でも勝てるトレードスタイルを複数持つってのは理想ですよねぇ。それが出来ない分、自分の得意な相場の流れの時だけでも、ガッチリ勝ちたいものです。
では、来週も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 8日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9472903

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り:

« デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて | トップページ | デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ »