« デイトレ成績 今日からGWにしようか? | トップページ | デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し »

2006年4月24日 (月)

デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ?

外資の売り越しもあり、日経平均は大幅安もいいところ…。寄りから投げが投げを呼んでの、出だしうんざりな月曜日でしたが、こーゆー場面をヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って買いに行ける人が勝ち組なんでしょうねぇ…。
そろそろセリングクライマックス…かな?。今日みたいな日は、地合いに関係なく元気な銘柄に、飛び乗り・飛び降りしたいんですけどね、なかなか…。

日経よ、どこへ逝く…

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 新規信用買い
   ●買値 157,000  → 156,000 【1株】 ▼1,000
    ふむ…かなりお買い得なとこまで降りてきたと思うん
    ですけどね。ここから下値不安は無いとみて参戦。
    んー、GW前ですから動かないかな?。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 新規信用買い
   ●買値 488,000  → 500,000 【1株】 ▲12,000
    うまく今日の安値圏でINできました(゜-^*)σ。
    うーん、相変わらず回転って言葉を知らないトレード
    ですなぁε-(ーдー)ハァ。まーザラ場に貼り付けない
    んで、しゃーないってことで。
    こいつのトレード方針としては、GW挟んで初値圏まで
    の戻りを期待したいんですけど…強欲魔人でつか?。

本日のトータル損益 ▲11,000 でした。
今月の成績(12勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233
[雑感]いやー、今日は全部では無いですがIPOリバウンドして良かったですねぇ。あいかわらず日経の動きとはバラバラな相場ですけど。
今日から後場が12:30からに戻ったんですが、1:00からに慣れすぎちゃってまいりましたね。のんびり子供と昼飯を食べる時間が無くなったかぁとか、昼寝も出来たのにーとか。今思えば1:00からの相場って、良かったのかも(先物の話を抜きにしてね)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 今日からGWにしようか? | トップページ | デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
にはは♪勝ちおめです♪
東証の後場時間が戻っても、なんだか今までのになれてしまって・・・というのはありますよねー。
うーん、底かどうか分からないだけに、前場&後場チョイはみてるだけのかえでさんでした。
明日はどうなりますやら。にはは♪
明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年4月24日 (月) 17時20分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
いやー、日本GCは博打?で鉄人は安全パイでって2本立てです、はい"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!。
底が見えませんねぇ、ニーケイ17,000円割ってこられたら予測不能ヽ(~~~ )ノ ハテ?。もう下げるだけ下げちゃってくれたほうが良くない?て思っちゃった今日でした。
ではでは、明日もがんばりましょーねーヽ(`▽´)/。

投稿: じんぱち | 2006年4月24日 (月) 17時27分

こんばんわ~o(*^▽^*)o

な、なんと!IPO戦士じゃないですか!日本GC初値圏までぶっとんだら( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!デスネ♪

うちも昼の30分遅いほうがよかったかも。持ち越しは結構安心して出来るけど、すっごいバタバタ感がありました~。

投稿: キララ | 2006年4月24日 (月) 21時10分

>キララさん
こんばんわん♪。
IPO、スイングしてる人っていないでしょー、なかなか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。まー初値の半値になりましたから、これ以上下がるまいって感じでの参戦です。博打ですな…。

あの午後の30分って、のんびり出来てよかったんですよねぇ。東証以外の市場が1:00に合わせれば良かったのにー(^^;。

投稿: じんぱち | 2006年4月24日 (月) 21時42分

ホントすごい下げでしたね。
先物-570とかってやりすぎですわな。
逆張りで先物入ってる人は爆死してるんだろうなぁ。。。
それにしても新興も重い!
IPOは異次元な動きだし、もうよくわからんっす!
とにかく大きな損失を出さないように、
コツコツやるしかないっすね!
お互いがんばりましょう!!

投稿: toratora | 2006年4月24日 (月) 22時11分

>toratoraさん
こんばんわん。
あれだけの下げはそうそう見ませんが…フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3。
新興も、あっしの監視ボードの中で2,3銘柄でしたね。プラ転してたのは。IPOも一部怪しい動きしてましたしねぇ、あれは人を惹きつけるのか、寄せ付けないのか、さて…。
まー、つき詰めればマイペースってことですかね!。なんとかGW前後を無難に乗り切りたいものですね!。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月24日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9742090

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ?:

« デイトレ成績 今日からGWにしようか? | トップページ | デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し »