« デイトレ成績 曇りのち土砂降り… | トップページ | デイトレ成績 方向感に乏しい相場… »

2006年4月12日 (水)

デイトレ成績 結構な下げで…

上げばかりの相場などあるわけもなく、当然調整が必要なんでしょうがね。ただ、あくまでも上昇波動の中だろうと。でも、こういった場面、突っ込み・押し目は断固買いだといってもなかなか行けないものですよね。まぁ今日みたいな地合いでも、元気のいい銘柄というのはあるもので、それを見逃さない人の勝ちなんですよね

新興・IPO元気ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し
   ●239  → 245 【1株】 ▲6,000
    前日比 +13 まであっての高値更新。この地合いの中
    強かったんでしょうが…ちと長い上髭かな?。
    明日出来高が減って、動きが鈍いようならいったん
    外そうかしらね、調整入りと見て。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。
今月の成績(7勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233
[雑感]日経下げ止まりませんでしたね…昨日の嫌なほうの悪寒的中。個別に元気だったのは好業績の新興銘柄とIPO。新規上場の日本ゲームカード強かったですねぇ。
他が下げてるのにIPOあたりが買われてる…お金余っている人が集まったかな?。明日も日経弱含みだと、この動きは続きそうですね。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 曇りのち土砂降り… | トップページ | デイトレ成績 方向感に乏しい相場… »

コメント

じんばちさんお疲れ様です(♪^o^)丿
勝ちおめです♪
日経元気ないですねぇ。
今週は天気も今ひとつの様子なのでなんだかなーです。
エースコンバットは5なんですよー。まだくりあできましぇん。ゼロはこれからやってみるのでした。にはは♪
明日も頑張りましょうねー♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月12日 (水) 16時30分

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?an

投稿: e-アフィリ | 2006年4月12日 (水) 16時32分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
日経このままだと17,000円意識しちゃうね…ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!もちっと踏ん張ってほすい…。
エースコンバット5ですかー、ふむふむ。あっしは今もFF12やりながらコメです。にはは♪。
では、弱~い相場の中、怪我しないようにがんばりますか!。

投稿: じんぱち | 2006年4月12日 (水) 18時49分

じんぱちさん、こんばんわ~(。・∀・)ノ゛

日経崩れましたね~。オソロシス。
ねこは本日下げてる銘柄拾いに徹しました。
今日は動いてくれたから良かった♪
でも不動産乗れなかったな~^^;
ダイエーは好決算で引け際凄かったですよ!

日経、SQ終わるまでダメなんでしょうかね~。

明日も頑張りましょうね^^
それでは、また~♪

投稿: ねこパンチ | 2006年4月12日 (水) 19時22分

>ねこパンチさん
こんばんわん☆。
日経転げ落ちてますがな、オソロシス。
今日は日経のジリ下げに連動せず、垂れてから上下動する銘柄が多かったですね。ねこパンチさん得意の逆張り炸裂しまくり!?。
ダイエー(8263:東1)…今みました、すげ!ふーむ…ノーチェックってダメポ(ーー;)。

明日こそSQ着地点(と思っている)17,500円に向けて反転すると思っているんですがねー。さて、どうなることやら。
ではでは、明日もがんばりましょーねー!。

投稿: じんぱち | 2006年4月12日 (水) 20時02分

おはようわんわん♪
今日はスタートよかったけど、下げてますね~
どうなることやら。。。
持ち株全部含み損・・・どうしたものか迷い中です!(-ω-;)ウーン

投稿: かりん | 2006年4月13日 (木) 09時37分

>かりんちゃん
こんにちわんわん♪。
あっしも含み損拡大中…こりゃニーケイ18,000円方向ったのを期待して塩漬け…バタリ (o_ _)o ~~~ †。

投稿: じんぱち | 2006年4月13日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9551735

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 結構な下げで…:

« デイトレ成績 曇りのち土砂降り… | トップページ | デイトレ成績 方向感に乏しい相場… »