« デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し | トップページ | デイトレ成績 商いが…無い… »

2006年4月26日 (水)

デイトレ成績 まるで方向感無し…

全体買い一巡、伸び悩み、中だるみといったマタ~~リな展開。日経からして基調は強いんでしょうけど、結局引けまで戻りませんでしたね。なんか日替わりで一喜一憂ですな。

ズルズルと黄金週間へ…

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し
   ●165,000  → 163,000 【1株】 ▼2,000
    ふむ、上げもジワリ、下げもジワリで持ちこたえてます。
    地味ですがOKK。マイペースでいきましょ。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→LC
   ●558,000  → 548,000 【1株】 -10,000
    来るか!乱高下!…ていうか昨日アレだけ上げたんだ
    から、昨日一旦利確して無いといけないんだよねぇ…
    ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。
    さーて!今日の底値で買い戻すぞ!………INタイミング
    逃しました…(/TДT)/あうぅ。

本日のトータル損益 ▼12,000 でした。
今月の成績(13勝5敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233269_01
[雑感]日本GC、INしたかったんですが、明日も下げで始まるるような気がして…。明日の寄り気配を見て、再度参戦するは決めましょうかね。まぁ日本GCに拘らなくていいんですが(^^;;。
日経のカニ歩きよろしく、相場も朝下げから始まって、そのままカニ歩きでしたねぇ。面白くなかった!((( ̄へ ̄井) フンッ!!。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し | トップページ | デイトレ成績 商いが…無い… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
かえでさんも最近は、ONするのはしばらく様子を見てからにしているのです。何だかその方が安心なんですよ((b´∀`))ネー

明日はONしようかな、やめとこうかな。きっとそのときの気分と相場次第なのです。(`・ω・´)シャキーン!!

にはは♪明日も頑張りましょうー☆ミ"

投稿: かえで♪ | 2006年4月26日 (水) 17時55分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
そーですね、ONしよう!てタイミングをずらす事で、確実性が増すかも、今の相場は。
明日は明日の風、でしょうね。なんにしても予想がつきませんよ、相場が。また州´ー`州 マッタリしようかなぁ。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月26日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9773006

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 まるで方向感無し…:

« デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し | トップページ | デイトレ成績 商いが…無い… »