« デイトレ成績 結構な下げで… | トップページ | デイトレ成績 久々のスイング!? »

2006年4月13日 (木)

デイトレ成績 方向感に乏しい相場…

日経は寄り勢いよく上がってから失速…。プロ筋の間では、この突っ込みは狙い目とみているようですが、無理ですって、んな勇気ナッシング…。日柄、値幅ともに調整が中途半端なだけに、ここはきちんと調整してほしいところですよ、むしろ

日経迷走、行きつく先は…

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し→撤退
   ●245  → 売値 245 【1株】 ±0
    高値更新後で、寄りに買い板が薄かったので撤退!。
    結果的に正解~。
 ・富士興産(5009:東1) 新規現物買い
   ●買値 228  → 234 【1株】 ▲6,000
    そんで買い直し。出来高多し、昨日陽線の上髭、今日
    陰線の下髭。さぁ明日は↑↓どっち?。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。
今月の成績(8勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233
[雑感]昨日も書きましたが、日経下げ止まらない…今日もかいな!って思ったんですが、V字回復。SQの着地点が、当初の17,500円から17,200円あたりに変更ではとの情報。ったくたまりませんなぁ。
明日は金曜日。何か好材料内封の銘柄でも下げたところを買ってみたい気もしますが…さて。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 結構な下げで… | トップページ | デイトレ成績 久々のスイング!? »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
プラス引けおめです(^o^)
SQって、毎回ですが良く分かんないですねー。
そもそもかえでさんは“なにやらこわい日”位にしか把握してません。にはは♪

明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年4月13日 (木) 18時10分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
うーん…あっしもねー、SQ日とかSQ週に痛い目にあってるので、「やべーじゃん」位にしか本当はわかってなかったりしてー(/・ω・)/。
まぁ、明日が過ぎればまた変な動きする相場とも、しばらくおさらばでしょ?ってくらいでOKKでしょ(^^;。
では、今週後1日がんばりますか!。

投稿: じんぱち | 2006年4月13日 (木) 18時55分

(*´∀`) 着地点って・・・
操作してるのバレバレじゃん
ってそれも先物じゃOKなのかな?w

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年4月14日 (金) 01時06分

>ミャンコ先生
おはよーございます!。
OKKなんでしょーなー、たぶん(^^;;。
そーですねぇ、丸出し操作バレバレってことですよ。思い返せば、昨日の日経・先物も強引な動きだったと思いません?。ピタリ17,200円って感じですものねー。だから大人って嫌…。

投稿: じんぱち | 2006年4月14日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9567777

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 方向感に乏しい相場…:

« デイトレ成績 結構な下げで… | トップページ | デイトレ成績 久々のスイング!? »