« デイトレ成績 方向感に乏しい相場… | トップページ | デイトレ成績 冷や水… »

2006年4月14日 (金)

デイトレ成績 久々のスイング!?

全体相場は、週末・NY市場が休日ということもあり、様子見ムード…。来週に向けての仕込み場探しだったわけですが…さて、うまくいったかどうか

SQってどうだったの???

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し→確定
   ●234  → 売値 242 【1株】 +8,000
    寄りから数分で利確。こりゃ強い(⌒▽⌒)。某所が
    ゆーてた、目標価格はあながち間違ってないかも?。
 ・ネクシィーズ(4346:大証) 新規信用買い
   ●買値 13,500  → 13,280 【20株】 ▼4,400
    
買値 13,470  → 13,280 【10株】 ▼1,900
    昨日が買いつけ初動と見ました。んで大幅GDスタート
    を見て寄り成り買い。こんな下からスタートならすぐ切り
    上げるかな?と思ったら、寄り数分だけ上げて、あとは
    13,300 付近で延々もみ合い…。
    ここらへんで買い集めていると見てるんですがねぇ。
    13,200 あたりに下がると慌てて買いが入ったりするん
    よね。まぁ、真価は来週問われるってことで。
 ・大日インキ(4631:東1) 新規信用買い
   ●買値 500  → 505 【1株】 ▲5,000
    好材料内封噂買銘柄(って長!!)。一昨日暴騰。昨日
    一服して再スタートOKK。さて出来高急増を伴って、
    2月の高値(540)更新と行けるかな?。
 ・富士興産(5009:東1) 新規信用買い
   ●買値 245  → 250 【1株】 ▲5,000
    てことで昨日と同じく買い直し。出来高減るどころか
    増えてるし。継続注目。

本日のトータル損益 ▲11,700 でした。
今週のトータル損益 ▲28,700 でした。
今月の成績(9勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233
[雑感]さて…何日ぶりかにスイング名柄を増やしてみました。みなさんが選定する銘柄の斜め下、毛色の違う銘柄でのスイングであったりします。
今思えば、なーにも金曜日に買い付けなくてもいーじゃん!って感じです。だって来週の相場動向も分からずに、いきなりOWしなくたってねぇ…と、ちと...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
ここで週明け、持ち株GU!ってのがスインガーの醍醐味なんですよね!…それで何度爆死したかしれませんが。
久しぶりに落ちつかない週末になりそうです。
2006_04_14

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 方向感に乏しい相場… | トップページ | デイトレ成績 冷や水… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
勝ちおめです(^o^)
利確せず、持ち越しも考えたのですが・・・結局利確しました。
かえでさんはまだキングダムハーツをクリアできません。にはは♪
良い週末を~♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月14日 (金) 15時58分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
ありがとさんです(⌒▽⌒)。いやー、持ち株1個から3個になっただけで、もう疲れちゃいました。前は普通にやってたんですけどねぇ。
おお、キングダムハーツ(^^。ぜひクリアしてⅡにもチャレンジを。あっしはFF12やりこみますです。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月14日 (金) 16時08分

じんぱちさんこんばんわ~o(*^▽^*)o
今日はいろいろ動いたんですね!プラスおめでとうデスv(*'-^*)bぶいっ♪

ここずっと月曜は相場全体のGUイメージ強いんでいけるとよいですね♪

我が家は今日もしぶ~い利益でした。なんとか現状打開しないと!
ではではお疲れ様でした♪よい週末を☆

投稿: キララ | 2006年4月14日 (金) 20時55分

>キララさん
こんばんわん♪。
動いてみました!。スイング復活第一弾みたいな。まー長い目で見てやってください(^^;。
おお!そういえば月曜強いですねぇ最近!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪GUワッショイ♪…だといいなぁ。
渋い利確OKK!。負けないトレードが最強なんです(⌒^⌒)b うん(胸はって言えないのが辛いな)。
ではでは、良い週末を~。お店頑張ってください~。

投稿: じんぱち | 2006年4月14日 (金) 23時52分

私も金曜日、インキ買いました。^^来週上がるといいですね。^^

投稿: デブ | 2006年4月15日 (土) 21時32分

>デブさん
こんばんわん。
おお!お仲間ですねぇ(^^。GUとはいいません。ジリ上げでお願いしますって感じです~。

投稿: じんぱち | 2006年4月15日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9587815

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 久々のスイング!?:

« デイトレ成績 方向感に乏しい相場… | トップページ | デイトレ成績 冷や水… »