« デイトレ成績 日経動かず!他も動かず… | トップページ | デイトレ成績 渋いですねぇ… »

2006年4月 3日 (月)

デイトレ成績 チキンなトレード無し…

4月相場は、寄りからしっかりした動きになってきましたね。これからいろいろと仕手株の浮上、新興株の浮上も起こりそうですので、狙いを絞っていきたいところ。

チキンな自分に@(;・ェ・)@/反省…

 ・ホウスイ(1352:東1) 現物持越し→LC
   ●291 → 売値 290 【1株】 -1,000
    仕手さんやってくれた…。ここから暴落 -16 させてから
    後場始めに +19 させるとは…。その後また暴落って。
    買い板が薄いんで寄りで損切りしてなければ、危ない
    ところだった(@゜Д゜@;)。

本日のトータル損益 -1,000 でした。
今月の成績(0勝1敗/20取引日):
269_01
[雑感]今日は静観でしたね。なんたって昨日の日経見てますから。いつ調整するかわかったもんじゃない…。と終わって見れば続伸って、(/TДT)/あうぅ・・・・読み大外れ。まーあっしの読みなんて浅はかですが、トレードしないって手はなかったなぁ…。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 日経動かず!他も動かず… | トップページ | デイトレ成績 渋いですねぇ… »

コメント

こんにちわん♪
今日はすごかったですね~♪
持ち株はそこまですごくなくて含み損を少しづつ減らしていく感じでしたが。。(*≧m≦*)ププッ
でも、クロニクルがすごかったぁ~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
でも、これもやっと買値ってところが笑える・・・明日も上がってくれたらちょっとは利益でるんだろうけど。。無理かなぁ。。
4月は明るい相場になりそうですね!頑張りましょう~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

投稿: かりん | 2006年4月 3日 (月) 16時24分

じんぱちさんお疲れ様です♪
なんでしょうこの地合。強すぎー!でもまあいい感じということで(^.^)b
1,2,3月を見ていると、疑心暗鬼にもなりますよね。継続して強くあってくれると入りやすいのですが。
明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで | 2006年4月 3日 (月) 16時32分

>かりんちゃん
こんばんわんこ♪。
今日の調子で堅調って、あっしの師匠はゆーてましたね。オプションプット抱えて”しまった”ゆーてました。
買値まで戻したら一度売るのがいいんかなぁ?と思いますがいかが?。
強い相場に乗っかって~♪乗っかって~♪GO!GO!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 3日 (月) 21時55分

>かえでちゃん
こんばんわんわん♪。
昨日に続いての強力相場!口あんぐり…。まさかまだエイプリルフールつづいてるんじゃなかろーか?なんて思いましたがな(^^;;。
明日も強いといいですねー。ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年4月 3日 (月) 21時57分

そろそろ調整か?と思いつつ、もう何日も上げてますね。さすがにそろそろかな~と思うけどな~。お疲れちゃん!

投稿: ミレイ | 2006年4月 3日 (月) 23時38分

>ミレイちゃん
こんばんわんこ☆。
調整がいつか…予想は4月下旬、つまり3月本決算の発表がスタートする頃までは強含みの展開が想定されるのでは???ってことは、5月連休前には確定が出てやばいかもってくらいに考えておきましょうかね?。
ではでは、お疲れ様~。

投稿: じんぱち | 2006年4月 4日 (火) 00時04分

こんばんわー!
私もトレード再開したのですが、
なんか怖くなってすぐに手を引いてしまい
思い通りにいかない感じです。。
ほんと相場は難しいですが、
少しでも利益を出していく事が何よりと思いますのでお互い無理はせず勝負する時に一気に勝負かける感じで頑張っていきましょうね!!
これからデイトレの頻度はかなり増えると思いますのでヨロシクです!

投稿: | 2006年4月 4日 (火) 23時22分

>健さん
こんばんわん。
トレード再開おめでとうございますー♪。
せっかく1~3月の鬱憤を晴らせるかと思いきや…むじーですね、4月相場いきなり。
コツコツいくしかないんでしょうかね。スイングは未だ封印中…。

投稿: じんぱち | 2006年4月 5日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9409750

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 チキンなトレード無し…:

« デイトレ成績 日経動かず!他も動かず… | トップページ | デイトレ成績 渋いですねぇ… »