« デイトレ成績 渋いですねぇ… | トップページ | デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて »

2006年4月 5日 (水)

デイトレ成績 相場も天気もどんより…

日経は予想以上に強い動きでしたが、利益確定売りが次から次へ沸いて出てきた…。銀行、ハイテクの堅調さに支えられているようなもので、銀行が下げたら調整入りのφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪ と見ています。ここは慎重に高値掴みにならないようにしないと…。

株チャットはおもろい2

 ・ベクター(2656:大へ) 現物持越し
   ●275,000  → 261,000 【1株】 ▼14,000
    げぇ…塩漬けの悪寒。明日が縁の切れ目かしら?。
    高値つけてから今日で4日目…調整だとすれば
    そろそろ反転しそうですが、さて。

本日のトータル損益 ▼14,000 でした。
今月の成績(1勝2敗/20取引日):
269_01233269_01
[雑感]いやー、見事なジリ下げ…。監視ボードが一時真っ青でした。日経は依然として高水準で推移してますが、引けにかけて加速するような下げを見ると、明日が憂鬱になりますな…。
雨のせいで気分が↓?それもあるってことで。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 渋いですねぇ… | トップページ | デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて »

コメント

こんにちは~。日経上がっても、持ち株上がらずって感じでしゅ。PCの前に座ってましゅが、相場は見れず・・・。何故なら決算でお仕事忙しいから(TT)でもこうやって、じんぱちさんにコメント書けるのはうれしいでしゅー(^^)

投稿: YOUKO | 2006年4月 5日 (水) 16時07分

>YOUKOちゃん
こんにちわんわん♪。
いやはや…日経も先物もそれなりなのに、相場はぱっとしないねぇ、子守りに専念できていいけど(^^;;。
忙しい?お疲れ?く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪。忙しいのにコメありがとん♪コメは元気の元なのよね。
そーかー、PCがあってもザラ場がちっとも見れないんじゃ2倍辛いわね。
うん、相場は逃げないから…仕事一段落するまでがんばってねーー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー。

投稿: じんぱち | 2006年4月 5日 (水) 17時20分

じんぱちさんお疲れ様です♪
ノーチェックでしたが、銀行が強かったんですね、今日。納得。
保有銘柄はタロット投資法(笑)とは別枠でトレードしているのですが、後場にかけてジリジリ下がっていくので、なんだこりゃーでした
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

明日も頑張りましょう((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年4月 5日 (水) 20時09分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
あっしも銀行ノーチェックだったりしましたが(<おい)、師匠にゆわれてってことです(⌒▽⌒;)。
うーん、保有銘柄はジリ下げ、全体も下げてるので乗り換える銘柄も見つからず…なんともじれったい相場でつ(ノ_・、)シクシク。
明日も引き続きジリ下げの悪寒。押し目買いのチャンスじゃなくて、調整3日の入り口かしら?と思ってます。あーしんどい。
ではでは、明日もがんばりますか!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 5日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9442895

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 相場も天気もどんより…:

« デイトレ成績 渋いですねぇ… | トップページ | デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて »