« デイトレ成績 全滅… | トップページ | デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ? »

2006年4月21日 (金)

デイトレ成績 今日からGWにしようか?

最初はいつもの金曜日だなー、くらいに眺めてたんですけど、だんだんね「おいおいおいおい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」てなもんで、忘れかけていたLDショックを思い出してしまいましたよ…。

新興に10t爆弾投下…

 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 信用持越し→LC
   ●302,000  → 売値 300,000 【1株】 -2,000
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 信用持越し→確定
   ●309,000  → 売値 313,000 【1株】 +4,000
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 信用持越し
   ●248,000  → 売値 248,000 【1株】 ±0

本日のトータル損益 +2,000 でした。
今月の成績(11勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233
[雑感]ノーポジヽ(`▽´)/…だって怖いもの、昨日の気配からしての金曜日。持ち株全て寄りで売って、さーて仕切り直しや!って思ったんですがぁ………INできませんでした。てかINしてたら脂肪してましたね。またですか…これで個人投資家追証地獄、もしくは退場…LDショックほどではないでしょうがねぇ。月曜日、CP高く追証投げを拾った人の勝ちでしょうか…((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 全滅… | トップページ | デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ? »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様です♪
うーん、新興はかなりひどいみたいですね。
かえでさんは一部の監視銘柄のみ見ていた感じなので、何が起きているのだ~!みたいな感じなのでした。
月曜日、リバウンド来るかもしれませんね。拾った者勝ちになるのかなぁ。
にはは♪良い週末を~♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月21日 (金) 18時01分

こんばんわん♪
新興にやられてます。゚(゚´Д`゚)゚。
デイのつもりで買った銘柄、まだ持ってる。。怖くて売れなかったです~
月曜に拾ってくれる人がいたらいいですが・・・しばらくは復活できそうにないかなぁ~(x_x;)シュン
来週のリバを期待!!

投稿: かりん | 2006年4月21日 (金) 19時44分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
新興がひどい…そこまで売る???。新興がダメなら東証だーvUo・ェ・oU ィェーィ♪って…あれ?監視ボードで安全そうな銘柄がな~~い (*¨) ....ボー。何もしないで終わってもーた。
月曜日は追証売りが収まったところが狙いめなんでしょうが、えてしてそんな時はその勢いで垂れ垂れの相場になりかねないので、注意が必要ですね。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月21日 (金) 21時16分

>かりんちゃん
こんばんわん♪。
売りが売りを呼ぶってやつでしたね…。今日はどれを買っても大ヤケドでしたかね…ひどい相場だ。なーんか個人投資家の投資意欲が、GW前に早くも冷えきらなければいいんですけど…。「今日からGWにしようか?」てお題はそーゆー意味をこめてます。
来週のリバ用にCPとってますけど、あっしは静観もありかな?て思ってます。
では~。

投稿: じんぱち | 2006年4月21日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9695804

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 今日からGWにしようか?:

« デイトレ成績 全滅… | トップページ | デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ? »