« デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り | トップページ | デイトレ成績 曇りのち土砂降り… »

2006年4月10日 (月)

デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ

相場環境は悪くないんでしょうが…いつ調整が入ってもおかしくない状態でもありますので、ここからの強気は禁物でしょうかね。中長期銘柄以外はCPを高めつつ、デイトレメインってのがベターでしょう。

微調整か?本格調整はまだ先

 ・ワイズテーブル(2798:東マ) 現物持越し→LC
   ●270,000  → 269,000 【1株】 -1,000
    寄り成りで速攻撤退!。まぁ週末いろいろ考えまして、
    やっぱ出来高が少ないのはやめておこうと。その理由は
    動かないとねむくてしょうがないから(o_□_)oドテッ…
    だって、ねぇ。

 ・富士興産(5009:東1) 新規現物買い
   ●買値 233  → 238 【1株】 ▲5,000
    朝二から参戦。ロンシール工業(4224:東2)手がけてる
    強力ファンド筋の次のターゲットとの噂…。
    はい、また噂買いです。ロンシールが目標価格まで
    行かない間は、こっちは動かないかな?。まぁ先回り
    買いと思ってくだせぇ(思いたい)。

本日のトータル損益 ▲4,000 でした。
今月の成績(4勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233
[雑感]日経平均は今日明日が底とみてます。んで来週前半がトップの悪寒。次のトップではいよいよ18000円がターゲットになるじゃないかなー?(でたよ希望的大観測)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り | トップページ | デイトレ成績 曇りのち土砂降り… »

コメント

今日はつまんなーい相場でしたねっ。上がるか下がるかはっきりしろおおい!ってな感じw

うちは出来高少ない銘柄が動き出す前に買うのが好きです。これが急に動き出した時がかなり快感です('-'*)エヘ

さあ、今週もどうなるか分かりませんががんばりましょか~!

投稿: キララ | 2006年4月10日 (月) 18時12分

>キララさん
こんばんわん♪。
なーんか天気と同じくどんよりしたスタートになっちゃいましたね、相場。明日は雨の予報なんですけど…。
いやー、キララさんちの出来高少ないは、監視銘柄ちゃんとしてますからOKKでしょう。あっしのは一発狙いのやつなんで、なかなか吹くまでまてないという…(あとでめっちゃ悔しがる事うけあい)。
では、今週もがんばりますか!。

投稿: じんぱち | 2006年4月10日 (月) 18時20分

じんぱちさんお疲れ様です(*´∀`人)
勝ちおめです^^

じんぱちさんの観測キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

来週前半に向けて買いに走ると吉なのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
もにょもにょがんばりましゅ♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月10日 (月) 18時55分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
はい、きましたよ~~これは、希・望・的・観・測なので、暖かい目で見てやってくだはい。
んー、大調整がこないかぎりは、臨機応変に対応するのがデイトレーダーたのものなんでしーーーがぁ、現実はむじーですけんねぇ…。今日くらいの微調整でオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロしてたあっしってば…。
今週も始まったばかり、がんばりましょーねー!。

投稿: じんぱち | 2006年4月10日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9521245

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ:

» Soma. [Soma online next day.]
Soma. Ashes of soma lyrics. Suicide with soma. [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 01時36分

« デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り | トップページ | デイトレ成績 曇りのち土砂降り… »