« デイトレ成績 日経反発も持ち株反発してる? | トップページ | デイトレ成績 全滅… »

2006年4月19日 (水)

デイトレ成績 日経だけ順調???

上げすぎでしょう…日経平均。連日の急騰ですが、さすがに短期では上げ過ぎと見てるんですが。相場は寄り天ぽかったですか?。昨日の勢いに乗って、GUスタートの銘柄も多かったようですが、すぐに確定売りに押されましたね。そのままズルズルと…。日経と相場とのギャップってなかなか埋まりせんねぇ。

新興サバイバル!(・Θ・ゞ)ラジャ

 ・SEED(1739:大証) 新規信用買い
   ●買値 246,000  → 244,000 【1株】 ▼2,000
    
いやー、とにかく出来高が少ない!。暴騰する前兆
    とみるのは楽観的すぎ?ですよねぇ。
 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 信用持越し
   ●301,000  → 305,000 【1株】 ▲4,000
    いやー、とにかく出来高が少ない!。
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 信用持越し
   ●305,000  → 318,000 【1株】 ▲13,000
    いやー、とにかく…
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 信用持越し
   ●264,000  → 261,000 【1株】 ▼3,000
    いやー…睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

本日のトータル損益 ▲12,000 でした。
今月の成績(10勝3敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233
[雑感]えー、昨日と変わらない持ち株の値動き・トータル損益…更新が楽だなぁ(⌒▽⌒)アハハ!……ってこれじゃダメじゃん!て思いつつ。相場ジリ下げ・新興も大打撃の中、生き残った持ち株達ですから、労をねぎらいますかね(?)。
2006_04_19

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 日経反発も持ち株反発してる? | トップページ | デイトレ成績 全滅… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
今日も勝ちですね!おめおめです(^O^)
かえでさんは、売るなり、買い戻すなりして銘柄を処分したとき初めて勝ち負け認定しておりまして、昨日の銘柄は昨日のうちに処分しておりますよ。じんぱちさんは含み益・含み損の段階で認定のご様子。さすがです♪
友好国アイフルも昨日の段階で処分しております。で、今日再交戦。友好国だと思って近づいたのが仇とならなければよいのですが(-_-;)

GWって、株を初めてから、かえでさんは初めてなのです。GWの前後で相場や持ち株の表情はかわっちゃうのでしょうか・・・(っ*´ω`)っ?

にはは♪明日も頑張りましょうねー♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月19日 (水) 17時27分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
うん、本当は含み益は利益じゃないんだけど、基本スイングトレードが多いし、その日の±が見えたほうがやる気に違いがでてくるので、あえて書いてます~。

GW前までに日経18,000円は無理なので、じゃあどーする?てことで。よーは連休でしきり直しってことかなぁ。機関投資家も個人投資家も、GWをまたいでの持越しってリスクを避けて、売り売りしてくるので、相場全体が下がる。ディーラーさん達もしぶしぶ買いに行けず。という構図だとおもーとりますです。
GWあければ、また上げ基調になると思うんですが、とりあえず来週の中ごろの相場に注意かもかも。

投稿: じんぱち | 2006年4月19日 (水) 17時38分

(; ・`д・´) な、なるほどー!! (`・д´・ ;)

GWの見通し、ご説明ありがとうございました!
短期銘柄はGW前に処分、中長期銘柄は個別に検討という方向で行きたいと思います。

まあ次から次へと考えなきゃいけないことがあって、忙しいやら面白いやらですね。にはは♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月19日 (水) 17時51分

>かえでちゃん
なーにてゆってて、GW鬼ホールドOW(オーバーウィーク)やったら笑ってねー。にゃはは♪。

投稿: じんぱち | 2006年4月19日 (水) 18時28分

今日も一日お疲れ様です!
ちゃんと利益積み上げていますね^^
私はまだまだ調子に乗り切れないですが、
じんぱちさんのようにプラス報告ができるように
頑張っていきたいと思っています!!

日経の新値取りに期待して明日も一日頑張りましょう^^

投稿: 健 | 2006年4月19日 (水) 22時19分

>健さん
こんばんわん。お疲れ様でした。
いやー、コツコツ含み益、激しく爆死!!!て調子でして…この地獄ループから脱却しようともがいておりますよ~~。
日経の新値取りは、GW明けでしょうかねぇ。その前に一段下げたそうでしたら、即撤収!としましょう。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年4月19日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9668171

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経だけ順調???:

« デイトレ成績 日経反発も持ち株反発してる? | トップページ | デイトレ成績 全滅… »