« デイトレ成績 相場も天気もどんより… | トップページ | デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り »

2006年4月 6日 (木)

デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて

下げ幅は少なく、早めに相場は調整して欲しい、という投資家心理が働いたのか、終わってみれば全面高。プロ筋の買いも旺盛のようで、なかなか調整も入らない状況なのでしょうか?。調整って…どこいったんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?。

目移りするほど新興元気?

 ・デジタルスケープ(2430:大ヘ) 新規現物買い
   ●買値 261,000  → 256,000 【1株】 ▼7,000
    Eストアーから乗り換え…早まったなぁ。
 ・ベクター(2656:大へ) 現物持越し→確定
   ●261,000  → 売値 268,000 【1株】 +7,000
    寄り指しでうまく撤退できましたε-(´・`) フー。
    ほぼ最高値圏…買値には届いてませんが…。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規現物買い→確定
   ●買値 262,000  → 売値 266,000 【1株】 +4,000
    うーん…持ち越せば良かったかも。

本日のトータル損益 ▲4,000 でした。
今月の成績(1勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233
[雑感]持越し銘柄間違った!と思ってるんですが、まぁ結論を急ぐ事もないかな?。チャート的には良いんですけど、ただ明日は金曜日。どれだけ売り圧力がかかるか?反発するか?。日経が予想外の高値で引けましたからねぇ、心配。でも、最近の金曜日宜しく下がらずに終わる悪寒に期待(^^;;。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 相場も天気もどんより… | トップページ | デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り »

コメント

こんにちわんわん♪
今日は日経絶好調でしたネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも持ち株はそんな影響もなく。。でしたが。きっと私が買う株は上がんないのでしょう。。(ノ_・、)シクシク
明日は金曜だけど、このまま強いのかな?とりあえず慎重にやっていきたいと思ってます!

投稿: かりん | 2006年4月 6日 (木) 15時38分

じんぱちさんお疲れ様です♪
日経強い強い!
毎日こうだとお祭り状態なんですけれども・・・
明日も強いといいですネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

投稿: かえで♪ | 2006年4月 6日 (木) 15時57分

>かりんちゃん
こんばんわんわん♪。
日経と持ち株は連動しないのネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…(ノ_・、)シクシク。
つよい金曜日キボン…。がんばろーじぇ!あがくじぇ!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 6日 (木) 18時27分

>かえでちゃん
こんばんわん☆。
ニーケイ強過ぎ…あと10円で17,500てさ…やばくない!!??。明日タッチしたら、そしたら、その後どうなるのよ!!!。
明日もお祭りだといいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

投稿: じんぱち | 2006年4月 6日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9458547

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて:

« デイトレ成績 相場も天気もどんより… | トップページ | デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り »