« デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ? | トップページ | デイトレ成績 まるで方向感無し… »

2006年4月25日 (火)

デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し

プロ筋は月末ということもあり、本格的には動いてはいないようです。が、個人の買い意欲は旺盛のようで、今日みたいな相場が形成されるわけですね。ただし、あくまでも不安定感は拭えませんから、油断大敵でしょうかね。

もみ合いながら閑散相場へ?

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し
   ●156,000  → 165,000 【1株】 ▲9,000
    動きましたね。地味ですがジワリと。このくらいの
    ペースでいいんで、持続して欲しいなぁ。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●500,000  → 558,000 【1株】 ▲58,000
    IPOとは思えない(?)堅調な上げ。乱高下を警戒して
    いつでも売り→買戻し出来るようにしてたんですがぁ。
    逆に怖いんですけど、明日以降が(^^;。

本日のトータル損益 ▲67,000 でした。
今月の成績(13勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233
[雑感]うーん、相場全体もそうですが、新興が元気だと活気がありますねぇ。GW前の週とはいえ、市場は来週の火曜日まで開いているわけですから、買いが入っても可笑しくないですけどね。
でも日経は17,000円を挟んでボックス相場形成でしょうか?。明日も上がるようなんですけど…さて。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ? | トップページ | デイトレ成績 まるで方向感無し… »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様です♪
大漁ですね♪おめです!ヽ( ・∀・)ノ

GW前にしては、結構活気もあって良かったような?こういう感じで騰がりながらGWを迎えて欲しいですねー。

にはは♪明日も頑張りましょう♪

投稿: かえで♪ | 2006年4月25日 (火) 15時40分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
まさかの大漁でした。ありがとさんです♪。でも今日1日日本GCの暴落に怯えながらでしたので、疲れました( -.-) =зフウー。
師匠は明日も[日経は]あがるだろうって、オプションコール持ち越してました。それに新興への買いがついていけば、今日くらいおもろい相場になるんじゃないですかね。
では、明日も頑張りますか!。

投稿: じんぱち | 2006年4月25日 (火) 17時44分

こんばんわんわん♪
鉄人買ったんですね!私も監視銘柄に入れてます~
買ってはないけど・・・
今は上手くいってなくてブログ更新さぼっちゃってます。。。(´;ω;`)ウッ…
なさけないけど、今日みたいな相場でも設けれなかったです。。┌(。Д。)┐ あはは♪
とにかく、明日も頑張りましょう~♪

投稿: かりん | 2006年4月26日 (水) 01時36分

>かりんちゃん
おはよーわんわん♪。
鉄人はあっしも久しぶりの参戦です~。さて、どうなるか。あっしのトレードも日々綱渡り状態ですから(^^;;。
今は相場が迷走している状態ですから、ゆっくり休んでGW明け、気分を切り変えてってのがいいかもかも。

投稿: じんぱち | 2006年4月26日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9760436

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し:

« デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ? | トップページ | デイトレ成績 まるで方向感無し… »