« デイトレ成績 冷や水… | トップページ | デイトレ成績 日経だけ順調??? »

2006年4月18日 (火)

デイトレ成績 日経反発も持ち株反発してる?

全体的に出入りの激しい展開となってますが、まだまだ不安定…。不安と期待の綱引きですな。流れが変わりやすい相場ですが、押し目買い意欲は全体に広がっているようで、新興も大分戻しましたかね?。新興市場、リバウンドというか戻り始めている銘柄もチラホラと。そのへんを狙った持ち株総入替えだったんですがぁ……イマイチ!!。

昨日の分、きっちり戻したのね

 ・ネクシィーズ(4346:大証) 信用持越し→LC
   ●12,600  → 売値 12,400 【20株】 -4,000
    
売り時失敗…。寄りから1時間まてばプラ転して
    たのに。GDからほいほい上がっちゃったのねぇ。
 ・大日インキ(4631:東1) 信用持越し→確定
   ●478  → 479 【1株】 +1,000
    
なんとかプラス。寄りGDで投げるところだった…。
 ・富士興産(5009:東1) 信用持越し→確定
   ●239  → 245 【1株】 +6,000
 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 新規信用買い
   ●買値 297,000  → 301,000 【1株】 ▲4,000
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 新規信用買い
   ●買値 297,000  → 305,000 【1株】 ▲8,000
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 新規信用買い
   ●買値 267,000  → 264,000 【1株】 ▼3,000

本日のトータル損益 ▲12,000 でした。
今月の成績(10勝3敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233
[雑感]うーん…連敗は逃れたものの、持ち株総入れ替えした割には、持ち越し株ホールドした場合と、損益が変わらなかったと言う…鱈レバー定食ですがねぇ。疲れただけ???。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 冷や水… | トップページ | デイトレ成績 日経だけ順調??? »

コメント

じんぱちさん乙であります!!(♪^o^)丿

かえでさんは今日は前場で終了という、まことにお気楽なことをしておりました。。。
勝ちおめです(^o^)
かえでさんもよくタラレバ定食を食しておりますよ。にはは♪

明日もこれくらい強いといいです((b´∀`))ネー

投稿: かえで♪ | 2006年4月18日 (火) 15時54分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
あっしものんびりしたかったなぁ…。今日みたいに、たまに元気な相場だと「いかんでどーする!」って感じで、あせり?が先行しちゃうんかなぁ。やることがチクハグなんですわ(o_□_)oドテッ。
今日くらい相場が元気だと、やる気も増大しますねー。
☆彡  (-人-;) 願い事...持ち株あがらんかい

投稿: じんぱち | 2006年4月18日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9652183

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経反発も持ち株反発してる?:

« デイトレ成績 冷や水… | トップページ | デイトレ成績 日経だけ順調??? »