« デイトレ成績 商いが…無い… | トップページ | デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に… »

2006年4月28日 (金)

デイトレ成績 週末・月末気分良く終われた~

今日の相場は、円高進行・連休前の週末ということもあり、全面安状態…。ただし、この下げは怖い下げではなく、絶好の買い場ということなんでしょうね。連休明けに向けての、仕込み日よりって感じですか?。

日経きっちり調整ですね

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し→LC
   ●165,000  → 163,000 【1株】 2,000
    GW前に動きのある銘柄[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!。
    そちらに資金移動>ドリームテクノロジーズ(4840:大へ)。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●522,000  → 555,000 【1株】 ▲33,000
    うんうん( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ。いい子でした。GW明けが
    楽しみかも。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 新規現物買い→確定
   ●買値 12,110  → 売値 13,620 【25株】 +37,750
    前場直近安値を大きく下回って(〃_ _)σ∥イヂイヂしてた
    ので、後場に期待して待ったのが大正解v(^^*) ヤッタッ。
    大底からの奇跡の大反撃!。それでもまだ売られすぎ
    だと思って、OWするか悩みましたが利確。
    (正直値動きが激しくて疲れるので、お付き合いは短く

本日のトータル損益 ▲68,750 でした。
今週のトータル損益 ▲130,750 でした。
今月のトータル損益 ▲99,450 でした。
今月の成績(14勝6敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01233
[雑感]「終わり良ければ全て良し」を地で行く戦果ですな、こりゃ。まースイングもデイも無難にコナセタ月でしたかね。大ヤケドがなくて良かった(⌒▽⌒)。さて、連休中に人気化する銘柄が出るのか?GW明けの新興銘柄の巻き返しはあるのか?等、期待や不安はいろいろありますが、みなさん、ひとまず株のことは忘れて、リフレッシュ休暇ですか?。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 商いが…無い… | トップページ | デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に… »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様です♪
にはは♪勝ちおめです(^O^)
暴落を感じさせる落ち方ではなかったですよね。
連休明けからを大いに期待しているかえでさんなのでした
ネー(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

良い週末をー♪
♪♪(*´▽`*)ノ゛

投稿: かえで♪ | 2006年4月28日 (金) 16時01分

じんぱちさん、お疲れ様。今日はバッチリだったんですね。おめでとう(^^)   あたしはまったり。うらやましーです。 GW明けGUだといいですね。
ところで、GWはどこかへお出かけするんですか?
あたしはのんびり読書の予定( ̄∇ ̄)ノ

投稿: YOUKO | 2006年4月28日 (金) 16時05分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
にゃはは、ありがとさんです♪。
微調整って感じでしたかね。商いも薄かったですしね。GW明けが楽しみなんですが、5月1,2日も相場は開いているんですよねぇ。さて、どうしましょ?(^^;。動いて欲しくないなー。

ではでは、良い週末を~ヽ(`▽´)/。

投稿: じんぱち | 2006年4月28日 (金) 16時15分

>YOUKOちゃん
こんにちわんわん♪。
YOUKOちゃんもお疲れ様~。あっしはほら、今週だけですよ、調子良かったのは。コツコツ利確で、ドッカンと爆死の繰り返しは相変わらずです~バタリ (o_ _)o。GW後の相場には多いに期待!!。
主夫に連休はないんですが、たまっている本・DVD・TV録画分を見まくります!あっジョギングもしなきゃ(^^;;。

では、良い週末を~(・ω・)ノ。

投稿: じんぱち | 2006年4月28日 (金) 16時21分

今月もお疲れ様でした~。
ドリテクとったの凄いですね!
自分はどうも最近の下げトレンドのイメージが払拭できず、得意のVWAPブレイクパターンだったのにうまくINできませんでした(><)
来月もお互いがんばっちゃいまっしょい!

投稿: ウタタネ | 2006年4月28日 (金) 19時09分

お疲れ様です~ヾ(*´∀`*)ノ
最後にしっかり勝って4月を締めくくりますたね!ヤリ!
うちは今日はどうせ上がんないだろ~って気持ちでいたのですっかり出遅れちゃいました。

GWはサトちゃん仕事だし見てくれる人もいないのでいつもと変わらずすごします~。じんぱちさんはよい週末を♪また来月もはりきりましょ~!

投稿: キララ | 2006年4月28日 (金) 19時23分

>ウタタネさん
こんばんわん。
ドリテクは2,3日前からINタイミングを狙ってたんです~。吹いてくれたのは偶然ですね(^^;。INタイミングはバッチリだったので、吹かなければOWも考えたんですが、こいつはやはり癖のある銘柄ですからねぇ…利確出来て(´▽`) ホッとしてます。
来月もこんなお祭りに出くわす偶然があれば幸せなんですがね。
では、良い週末を~。来月もお互いがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年4月28日 (金) 21時46分

>キララさん
こんばんわん♪。
本当に勝負事って「終わり良ければ」気分いいんですよね~。まー「油断大敵」て言葉もセットなんでしょうけどね(^^;;。

あっしはGW、かみさんのご両親が子供を見てくれるので、うまくリフレッシュします!。
では、良い週末を~。来月も目標に向かってGO!GO!ですね!。

投稿: じんぱち | 2006年4月28日 (金) 21時51分

HPランキングサイトを作りました。株/金融に特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「株」

投稿: Yasu | 2006年4月29日 (土) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9801650

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 週末・月末気分良く終われた~:

« デイトレ成績 商いが…無い… | トップページ | デイトレ成績 みなさんがお休みの隙に… »