« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

デイトレ成績 週末・月末気分良く終われた~

今日の相場は、円高進行・連休前の週末ということもあり、全面安状態…。ただし、この下げは怖い下げではなく、絶好の買い場ということなんでしょうね。連休明けに向けての、仕込み日よりって感じですか?。

日経きっちり調整ですね

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し→LC
   ●165,000  → 163,000 【1株】 2,000
    GW前に動きのある銘柄[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!。
    そちらに資金移動>ドリームテクノロジーズ(4840:大へ)。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●522,000  → 555,000 【1株】 ▲33,000
    うんうん( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ。いい子でした。GW明けが
    楽しみかも。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 新規現物買い→確定
   ●買値 12,110  → 売値 13,620 【25株】 +37,750
    前場直近安値を大きく下回って(〃_ _)σ∥イヂイヂしてた
    ので、後場に期待して待ったのが大正解v(^^*) ヤッタッ。
    大底からの奇跡の大反撃!。それでもまだ売られすぎ
    だと思って、OWするか悩みましたが利確。
    (正直値動きが激しくて疲れるので、お付き合いは短く

本日のトータル損益 ▲68,750 でした。
今週のトータル損益 ▲130,750 でした。
今月のトータル損益 ▲99,450 でした。
今月の成績(14勝6敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01233
[雑感]「終わり良ければ全て良し」を地で行く戦果ですな、こりゃ。まースイングもデイも無難にコナセタ月でしたかね。大ヤケドがなくて良かった(⌒▽⌒)。さて、連休中に人気化する銘柄が出るのか?GW明けの新興銘柄の巻き返しはあるのか?等、期待や不安はいろいろありますが、みなさん、ひとまず株のことは忘れて、リフレッシュ休暇ですか?。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

デイトレ成績 商いが…無い…

いやー、疲れた…。更新遅れました<(_ _)>。

黄金週間前の動きとしては、相場は落ち着いてるんでしょうね。んー、売買が閑散で、NYが上がると日本株は安心感が出て日経安定と…。↓んなことは無いよね~~。

機関投資家さん達ーー!!
まだGWには早いですから
щ(゜ロ゜щ) カムバーーーック

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し
   ●165,000  → 163,000 【1株】 ▼2,000
    動かなさ過ぎる…まぁ、参戦した時GW前は動かない
    かな?て自分でゆーてましたからね。その通りになった
    訳ですがぁ。なんでしょう、こームズムズと動きたくなり
    ません?(^^;;。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 新規信用買い
   ●買値 524,000  → 522,000 【1株】 ▼2,000
    昨日参戦しなかった自分に~
              =ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!。
    はぁ…失敗。

本日のトータル損益 ▼4,000 でした。
今月の成績(13勝6敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233269_01269_01
[雑感]ありゃ、連敗…。やっぱり日本GCに拘りすぎたかなぁ…@(;・ェ・)@/反省…。他に参戦したくなるような銘柄を見つけられなかったんですよねぇ。まー、活発に売買されている銘柄ってゆーのも限定的な今日この頃。みなさまいかかお過ごしですか?(^^;;;。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

デイトレ成績 まるで方向感無し…

全体買い一巡、伸び悩み、中だるみといったマタ~~リな展開。日経からして基調は強いんでしょうけど、結局引けまで戻りませんでしたね。なんか日替わりで一喜一憂ですな。

ズルズルと黄金週間へ…

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し
   ●165,000  → 163,000 【1株】 ▼2,000
    ふむ、上げもジワリ、下げもジワリで持ちこたえてます。
    地味ですがOKK。マイペースでいきましょ。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し→LC
   ●558,000  → 548,000 【1株】 -10,000
    来るか!乱高下!…ていうか昨日アレだけ上げたんだ
    から、昨日一旦利確して無いといけないんだよねぇ…
    ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。
    さーて!今日の底値で買い戻すぞ!………INタイミング
    逃しました…(/TДT)/あうぅ。

本日のトータル損益 ▼12,000 でした。
今月の成績(13勝5敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233269_01
[雑感]日本GC、INしたかったんですが、明日も下げで始まるるような気がして…。明日の寄り気配を見て、再度参戦するは決めましょうかね。まぁ日本GCに拘らなくていいんですが(^^;;。
日経のカニ歩きよろしく、相場も朝下げから始まって、そのままカニ歩きでしたねぇ。面白くなかった!((( ̄へ ̄井) フンッ!!。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

デイトレ成績 日経迷走も地合いは良し

プロ筋は月末ということもあり、本格的には動いてはいないようです。が、個人の買い意欲は旺盛のようで、今日みたいな相場が形成されるわけですね。ただし、あくまでも不安定感は拭えませんから、油断大敵でしょうかね。

もみ合いながら閑散相場へ?

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 信用持越し
   ●156,000  → 165,000 【1株】 ▲9,000
    動きましたね。地味ですがジワリと。このくらいの
    ペースでいいんで、持続して欲しいなぁ。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 信用持越し
   ●500,000  → 558,000 【1株】 ▲58,000
    IPOとは思えない(?)堅調な上げ。乱高下を警戒して
    いつでも売り→買戻し出来るようにしてたんですがぁ。
    逆に怖いんですけど、明日以降が(^^;。

本日のトータル損益 ▲67,000 でした。
今月の成績(13勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233233
[雑感]うーん、相場全体もそうですが、新興が元気だと活気がありますねぇ。GW前の週とはいえ、市場は来週の火曜日まで開いているわけですから、買いが入っても可笑しくないですけどね。
でも日経は17,000円を挟んでボックス相場形成でしょうか?。明日も上がるようなんですけど…さて。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

デイトレ成績 日経ありえない…けどリバ?

外資の売り越しもあり、日経平均は大幅安もいいところ…。寄りから投げが投げを呼んでの、出だしうんざりな月曜日でしたが、こーゆー場面をヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪って買いに行ける人が勝ち組なんでしょうねぇ…。
そろそろセリングクライマックス…かな?。今日みたいな日は、地合いに関係なく元気な銘柄に、飛び乗り・飛び降りしたいんですけどね、なかなか…。

日経よ、どこへ逝く…

 ・鉄人化計画(2404:東マ) 新規信用買い
   ●買値 157,000  → 156,000 【1株】 ▼1,000
    ふむ…かなりお買い得なとこまで降りてきたと思うん
    ですけどね。ここから下値不安は無いとみて参戦。
    んー、GW前ですから動かないかな?。
 ・日本ゲームカード(6261:JQ) 新規信用買い
   ●買値 488,000  → 500,000 【1株】 ▲12,000
    うまく今日の安値圏でINできました(゜-^*)σ。
    うーん、相変わらず回転って言葉を知らないトレード
    ですなぁε-(ーдー)ハァ。まーザラ場に貼り付けない
    んで、しゃーないってことで。
    こいつのトレード方針としては、GW挟んで初値圏まで
    の戻りを期待したいんですけど…強欲魔人でつか?。

本日のトータル損益 ▲11,000 でした。
今月の成績(12勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233233
[雑感]いやー、今日は全部では無いですがIPOリバウンドして良かったですねぇ。あいかわらず日経の動きとはバラバラな相場ですけど。
今日から後場が12:30からに戻ったんですが、1:00からに慣れすぎちゃってまいりましたね。のんびり子供と昼飯を食べる時間が無くなったかぁとか、昼寝も出来たのにーとか。今思えば1:00からの相場って、良かったのかも(先物の話を抜きにしてね)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

デイトレ成績 今日からGWにしようか?

最初はいつもの金曜日だなー、くらいに眺めてたんですけど、だんだんね「おいおいおいおい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」てなもんで、忘れかけていたLDショックを思い出してしまいましたよ…。

新興に10t爆弾投下…

 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 信用持越し→LC
   ●302,000  → 売値 300,000 【1株】 -2,000
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 信用持越し→確定
   ●309,000  → 売値 313,000 【1株】 +4,000
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 信用持越し
   ●248,000  → 売値 248,000 【1株】 ±0

本日のトータル損益 +2,000 でした。
今月の成績(11勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01233
[雑感]ノーポジヽ(`▽´)/…だって怖いもの、昨日の気配からしての金曜日。持ち株全て寄りで売って、さーて仕切り直しや!って思ったんですがぁ………INできませんでした。てかINしてたら脂肪してましたね。またですか…これで個人投資家追証地獄、もしくは退場…LDショックほどではないでしょうがねぇ。月曜日、CP高く追証投げを拾った人の勝ちでしょうか…((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

デイトレ成績 全滅…

相場は一気に上げすぎたことから、微調整モード。全体が冷え込んで、個別に急騰する銘柄・急落する銘柄がチラホラと…。日経、スピード違反で(▼へ▼メ)∞ =(x_x) 逮捕!。

アリとキリギリスみたいね…

 ・SEED(1739:大証) 信用持越し→LC
   ●244,000  → 売値 238,000 【1株】 -6,000
 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 信用持越し
   ●305,000  → 302,000 【1株】 ▼3,000
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 信用持越し
   ●318,000  → 309,000 【1株】 ▼9,000
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 信用持越し
   ●261,000  → 248,000 【1株】 ▼13,000

本日のトータル損益 ▼31,000 でした。
今月の成績(10勝4敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233269_01
[雑感]コツコツ、コツコツ稼げばこれだ…。なにさらすんじゃい!!!(▼へ▼メ)オラオラ。日経上げすぎの反動がこれですか、そーですか ヒドイ・・・||||(・・、)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

デイトレ成績 日経だけ順調???

上げすぎでしょう…日経平均。連日の急騰ですが、さすがに短期では上げ過ぎと見てるんですが。相場は寄り天ぽかったですか?。昨日の勢いに乗って、GUスタートの銘柄も多かったようですが、すぐに確定売りに押されましたね。そのままズルズルと…。日経と相場とのギャップってなかなか埋まりせんねぇ。

新興サバイバル!(・Θ・ゞ)ラジャ

 ・SEED(1739:大証) 新規信用買い
   ●買値 246,000  → 244,000 【1株】 ▼2,000
    
いやー、とにかく出来高が少ない!。暴騰する前兆
    とみるのは楽観的すぎ?ですよねぇ。
 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 信用持越し
   ●301,000  → 305,000 【1株】 ▲4,000
    いやー、とにかく出来高が少ない!。
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 信用持越し
   ●305,000  → 318,000 【1株】 ▲13,000
    いやー、とにかく…
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 信用持越し
   ●264,000  → 261,000 【1株】 ▼3,000
    いやー…睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

本日のトータル損益 ▲12,000 でした。
今月の成績(10勝3敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233233
[雑感]えー、昨日と変わらない持ち株の値動き・トータル損益…更新が楽だなぁ(⌒▽⌒)アハハ!……ってこれじゃダメじゃん!て思いつつ。相場ジリ下げ・新興も大打撃の中、生き残った持ち株達ですから、労をねぎらいますかね(?)。
2006_04_19

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

デイトレ成績 日経反発も持ち株反発してる?

全体的に出入りの激しい展開となってますが、まだまだ不安定…。不安と期待の綱引きですな。流れが変わりやすい相場ですが、押し目買い意欲は全体に広がっているようで、新興も大分戻しましたかね?。新興市場、リバウンドというか戻り始めている銘柄もチラホラと。そのへんを狙った持ち株総入替えだったんですがぁ……イマイチ!!。

昨日の分、きっちり戻したのね

 ・ネクシィーズ(4346:大証) 信用持越し→LC
   ●12,600  → 売値 12,400 【20株】 -4,000
    
売り時失敗…。寄りから1時間まてばプラ転して
    たのに。GDからほいほい上がっちゃったのねぇ。
 ・大日インキ(4631:東1) 信用持越し→確定
   ●478  → 479 【1株】 +1,000
    
なんとかプラス。寄りGDで投げるところだった…。
 ・富士興産(5009:東1) 信用持越し→確定
   ●239  → 245 【1株】 +6,000
 ・東京エレクトロンデバイス(2760:東2) 新規信用買い
   ●買値 297,000  → 301,000 【1株】 ▲4,000
 ・さくらインターネット(3778:東マ) 新規信用買い
   ●買値 297,000  → 305,000 【1株】 ▲8,000
 ・フォーバルテレコム(9445:東マ) 新規信用買い
   ●買値 267,000  → 264,000 【1株】 ▼3,000

本日のトータル損益 ▲12,000 でした。
今月の成績(10勝3敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01233
[雑感]うーん…連敗は逃れたものの、持ち株総入れ替えした割には、持ち越し株ホールドした場合と、損益が変わらなかったと言う…鱈レバー定食ですがねぇ。疲れただけ???。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

デイトレ成績 冷や水…

目先調整入りが鮮明で、弱気と強気の攻防戦となっております…。特に悪材料が出たわけではないのに下げる。ある意味一番厄介なんですけど、そーゆー下げって…。

新興全滅!持ち株全滅!!

 ・ネクシィーズ(4346:大証) 信用持越し→一部LC
   ●13,280  → 12,660 【20株】 ▼12,400
     13,280  → 売値 12,600 【10株】 5,600
 ・大日インキ(4631:東1) 信用持越し
   ●505  → 478 【1株】 ▼27,000
 ・富士興産(5009:東1) 信用持越し
   ●250  → 239 【1株】 ▼11,000

本日のトータル損益 ▼56,000 でした。
今月の成績(9勝3敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233269_01
[雑感]はい、爆死しましまね。にしても見事な下げッぷりで…。明日から外人買いが入るはずで、大半はちょっとは戻すかもしれませんがねぇ。下げは大きく、反発はちょっとでしょう。本格調整にはまだ早いと、高をくくっていましたが、明日の相場次第では、またCP高めて様子見となりそうですな。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

デイトレ成績 久々のスイング!?

全体相場は、週末・NY市場が休日ということもあり、様子見ムード…。来週に向けての仕込み場探しだったわけですが…さて、うまくいったかどうか

SQってどうだったの???

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し→確定
   ●234  → 売値 242 【1株】 +8,000
    寄りから数分で利確。こりゃ強い(⌒▽⌒)。某所が
    ゆーてた、目標価格はあながち間違ってないかも?。
 ・ネクシィーズ(4346:大証) 新規信用買い
   ●買値 13,500  → 13,280 【20株】 ▼4,400
    
買値 13,470  → 13,280 【10株】 ▼1,900
    昨日が買いつけ初動と見ました。んで大幅GDスタート
    を見て寄り成り買い。こんな下からスタートならすぐ切り
    上げるかな?と思ったら、寄り数分だけ上げて、あとは
    13,300 付近で延々もみ合い…。
    ここらへんで買い集めていると見てるんですがねぇ。
    13,200 あたりに下がると慌てて買いが入ったりするん
    よね。まぁ、真価は来週問われるってことで。
 ・大日インキ(4631:東1) 新規信用買い
   ●買値 500  → 505 【1株】 ▲5,000
    好材料内封噂買銘柄(って長!!)。一昨日暴騰。昨日
    一服して再スタートOKK。さて出来高急増を伴って、
    2月の高値(540)更新と行けるかな?。
 ・富士興産(5009:東1) 新規信用買い
   ●買値 245  → 250 【1株】 ▲5,000
    てことで昨日と同じく買い直し。出来高減るどころか
    増えてるし。継続注目。

本日のトータル損益 ▲11,700 でした。
今週のトータル損益 ▲28,700 でした。
今月の成績(9勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233233
[雑感]さて…何日ぶりかにスイング名柄を増やしてみました。みなさんが選定する銘柄の斜め下、毛色の違う銘柄でのスイングであったりします。
今思えば、なーにも金曜日に買い付けなくてもいーじゃん!って感じです。だって来週の相場動向も分からずに、いきなりOWしなくたってねぇ…と、ちと...... ( 〃..)ノ ハンセイ。
ここで週明け、持ち株GU!ってのがスインガーの醍醐味なんですよね!…それで何度爆死したかしれませんが。
久しぶりに落ちつかない週末になりそうです。
2006_04_14

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

デイトレ成績 方向感に乏しい相場…

日経は寄り勢いよく上がってから失速…。プロ筋の間では、この突っ込みは狙い目とみているようですが、無理ですって、んな勇気ナッシング…。日柄、値幅ともに調整が中途半端なだけに、ここはきちんと調整してほしいところですよ、むしろ

日経迷走、行きつく先は…

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し→撤退
   ●245  → 売値 245 【1株】 ±0
    高値更新後で、寄りに買い板が薄かったので撤退!。
    結果的に正解~。
 ・富士興産(5009:東1) 新規現物買い
   ●買値 228  → 234 【1株】 ▲6,000
    そんで買い直し。出来高多し、昨日陽線の上髭、今日
    陰線の下髭。さぁ明日は↑↓どっち?。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。
今月の成績(8勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233233
[雑感]昨日も書きましたが、日経下げ止まらない…今日もかいな!って思ったんですが、V字回復。SQの着地点が、当初の17,500円から17,200円あたりに変更ではとの情報。ったくたまりませんなぁ。
明日は金曜日。何か好材料内封の銘柄でも下げたところを買ってみたい気もしますが…さて。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

デイトレ成績 結構な下げで…

上げばかりの相場などあるわけもなく、当然調整が必要なんでしょうがね。ただ、あくまでも上昇波動の中だろうと。でも、こういった場面、突っ込み・押し目は断固買いだといってもなかなか行けないものですよね。まぁ今日みたいな地合いでも、元気のいい銘柄というのはあるもので、それを見逃さない人の勝ちなんですよね

新興・IPO元気ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し
   ●239  → 245 【1株】 ▲6,000
    前日比 +13 まであっての高値更新。この地合いの中
    強かったんでしょうが…ちと長い上髭かな?。
    明日出来高が減って、動きが鈍いようならいったん
    外そうかしらね、調整入りと見て。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。
今月の成績(7勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233233
[雑感]日経下げ止まりませんでしたね…昨日の嫌なほうの悪寒的中。個別に元気だったのは好業績の新興銘柄とIPO。新規上場の日本ゲームカード強かったですねぇ。
他が下げてるのにIPOあたりが買われてる…お金余っている人が集まったかな?。明日も日経弱含みだと、この動きは続きそうですね。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

デイトレ成績 曇りのち土砂降り…

ここから調整なのか???と思わせるほど、引けまで惨憺たる有様…。弱気と強気の攻防戦となっておりますが、こうなってくると頼みの綱は、ファンド仕手筋銘柄なんでしょうねぇ、しかも短期で。後は、好業績銘柄の突っ込みを買えればベターってとこでしょうか?。

新興轟沈!(他もだけど…)

 ・富士興産(5009:東1) 現物持越し
   ●238  → 239 【1株】 ▲1,000
    よくまぁ引け際にプラ転したこと(^^;;。良く踏ん張った
    賞をあげましょう。さぁ、明日!明日!。

本日のトータル損益 ▲1,000 でした。
今月の成績(5勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233233
[雑感]あっしの予想では今日あたりが底のはずなんですが、下げ始めたら止まらない悪寒も…。まぁ、日経V字回復して、どうやら17,500円あたりが居心地よさそうに見えるんですがねぇ。SQもその辺を目指してるような情報もあり、なんとかなるかな?。
昼に地蔵様より「新興には手を出さないほうがいいかも」とアドバイスを頂きました。どうもですぺこ <(_ _)>。この一言が、今日に限った事なのか、今週の予想なのかは定かではないんですよねぇ…。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

デイトレ成績 デイとスイングの併用ねぇ

相場環境は悪くないんでしょうが…いつ調整が入ってもおかしくない状態でもありますので、ここからの強気は禁物でしょうかね。中長期銘柄以外はCPを高めつつ、デイトレメインってのがベターでしょう。

微調整か?本格調整はまだ先

 ・ワイズテーブル(2798:東マ) 現物持越し→LC
   ●270,000  → 269,000 【1株】 -1,000
    寄り成りで速攻撤退!。まぁ週末いろいろ考えまして、
    やっぱ出来高が少ないのはやめておこうと。その理由は
    動かないとねむくてしょうがないから(o_□_)oドテッ…
    だって、ねぇ。

 ・富士興産(5009:東1) 新規現物買い
   ●買値 233  → 238 【1株】 ▲5,000
    朝二から参戦。ロンシール工業(4224:東2)手がけてる
    強力ファンド筋の次のターゲットとの噂…。
    はい、また噂買いです。ロンシールが目標価格まで
    行かない間は、こっちは動かないかな?。まぁ先回り
    買いと思ってくだせぇ(思いたい)。

本日のトータル損益 ▲4,000 でした。
今月の成績(4勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233233
[雑感]日経平均は今日明日が底とみてます。んで来週前半がトップの悪寒。次のトップではいよいよ18000円がターゲットになるじゃないかなー?(でたよ希望的大観測)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月 7日 (金)

デイトレ成績 雨のち晴れのち曇り

今日の日経平均は、テクニカル的に見れば目先の買い場で、上昇トレンドは継続中なんでしょうけど…。やっぱり過熱感は強く、いつ崩れてもおかしくないもろさも感じられて、終始もみ合い(おっかなびっくり)が続きましたかね。これはあくまでも上昇波動の中の一調整に過ぎないと思いますので、突っ込んだところを買いたいんですけど、OWだとむじーですね、そのへん。

新興ほどよい甘さ???

 ・デジタルスケープ(2430:大ヘ) 現物持越し→LC
   ●256,000  → 売値 251,000 【1株】 -5,000
    寄りに間に合わず、プラスのところを売れず。
    子供の朝食せかす訳にはいかんものね…。
 ・ベネフィット・ワン(2412:JQ) 新規現物買い→確定
   ●買値 215,000  → 売値 229,000 【1株】 +14,000
    地蔵様に乗っからせて頂きました。有難うございます。
    ぺこ <(_ _)>。
 ・ワイズテーブル(2798:東マ) 新規現物買い
   ●買値 270,000  → 270,000 【1株】 ±0
    25日移動平均線は上向き。出来高が細ってきた
    ところを参戦。さて、OWでワンステップ上へ行ける
    か!?。

本日のトータル損益 ▲9,000 でした。
今週のトータル損益 ▲1,000 でした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~
今月の成績(3勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233233
[雑感](あっし的感覚では)確定売りの嵐も起きず、日経も穏やかな金曜日でしたねぇ。波乱無し?あっしのミニマムな世界の中では平和でしたが。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

デイトレ成績 雨のち晴れのち…さて

下げ幅は少なく、早めに相場は調整して欲しい、という投資家心理が働いたのか、終わってみれば全面高。プロ筋の買いも旺盛のようで、なかなか調整も入らない状況なのでしょうか?。調整って…どこいったんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?。

目移りするほど新興元気?

 ・デジタルスケープ(2430:大ヘ) 新規現物買い
   ●買値 261,000  → 256,000 【1株】 ▼7,000
    Eストアーから乗り換え…早まったなぁ。
 ・ベクター(2656:大へ) 現物持越し→確定
   ●261,000  → 売値 268,000 【1株】 +7,000
    寄り指しでうまく撤退できましたε-(´・`) フー。
    ほぼ最高値圏…買値には届いてませんが…。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規現物買い→確定
   ●買値 262,000  → 売値 266,000 【1株】 +4,000
    うーん…持ち越せば良かったかも。

本日のトータル損益 ▲4,000 でした。
今月の成績(1勝2敗/20取引日):
269_01233269_01233
[雑感]持越し銘柄間違った!と思ってるんですが、まぁ結論を急ぐ事もないかな?。チャート的には良いんですけど、ただ明日は金曜日。どれだけ売り圧力がかかるか?反発するか?。日経が予想外の高値で引けましたからねぇ、心配。でも、最近の金曜日宜しく下がらずに終わる悪寒に期待(^^;;。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

デイトレ成績 相場も天気もどんより…

日経は予想以上に強い動きでしたが、利益確定売りが次から次へ沸いて出てきた…。銀行、ハイテクの堅調さに支えられているようなもので、銀行が下げたら調整入りのφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪ と見ています。ここは慎重に高値掴みにならないようにしないと…。

株チャットはおもろい2

 ・ベクター(2656:大へ) 現物持越し
   ●275,000  → 261,000 【1株】 ▼14,000
    げぇ…塩漬けの悪寒。明日が縁の切れ目かしら?。
    高値つけてから今日で4日目…調整だとすれば
    そろそろ反転しそうですが、さて。

本日のトータル損益 ▼14,000 でした。
今月の成績(1勝2敗/20取引日):
269_01233269_01
[雑感]いやー、見事なジリ下げ…。監視ボードが一時真っ青でした。日経は依然として高水準で推移してますが、引けにかけて加速するような下げを見ると、明日が憂鬱になりますな…。
雨のせいで気分が↓?それもあるってことで。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

デイトレ成績 渋いですねぇ…

日経は堅調ですね。しばらくはこの水準で行く感じでしょうか。外人投資信託機関投資家証券個人ともに強気のようで、調整を入れたくても入れられないって感じですかね?。今日は暴騰銘柄より、優良銘柄がジワリと上げてたのが目に付きました。

株チャットはおもろいなぁ…

 ・ベクター(2656:大へ) 新規現物買い
   ●買値 272,000  → 275,000 【1株】 ▲3,000
    理想は、寄りでIN→9:30 の急騰でOUTだったのね。
    あっしはその後の急落底でIN。タイミングはいいと
    思ったんですけど、いかんせん出来高が…。

本日のトータル損益 ▲3,000 でした。
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
269_01233
[雑感]新興銘柄、上がるもの下がるもの明暗がくっきりですかね。IPOはしぶってますか?。次活躍するのはいつになるか…。日経は17,000割れの調整があるのか、この水準でもみ合いが続くのか微妙って感じてます。
引けに先物売り号令がかかったようで、日経も連動して垂れましたが、それでも強いですね。全体的にはジリ下げ相場でしたか?。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

デイトレ成績 チキンなトレード無し…

4月相場は、寄りからしっかりした動きになってきましたね。これからいろいろと仕手株の浮上、新興株の浮上も起こりそうですので、狙いを絞っていきたいところ。

チキンな自分に@(;・ェ・)@/反省…

 ・ホウスイ(1352:東1) 現物持越し→LC
   ●291 → 売値 290 【1株】 -1,000
    仕手さんやってくれた…。ここから暴落 -16 させてから
    後場始めに +19 させるとは…。その後また暴落って。
    買い板が薄いんで寄りで損切りしてなければ、危ない
    ところだった(@゜Д゜@;)。

本日のトータル損益 -1,000 でした。
今月の成績(0勝1敗/20取引日):
269_01
[雑感]今日は静観でしたね。なんたって昨日の日経見てますから。いつ調整するかわかったもんじゃない…。と終わって見れば続伸って、(/TДT)/あうぅ・・・・読み大外れ。まーあっしの読みなんて浅はかですが、トレードしないって手はなかったなぁ…。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »