« デイトレ成績 ボチボチと | トップページ | デイトレ成績 日経動かず!他も動かず… »

2006年3月30日 (木)

デイトレ成績 日経の強さはどこまで…

本日日経はぶっ飛んで引けに垂れて、明日の下げを予感させる動き。おいしかったのは昨日だけでしたね。1万7000円を一気に突破してきても、個々の銘柄の動きは軟調…。少し休みが入るでしょうかね。行き過ぎ感がりますので。

ジリ下げでむじーね…

 ・ベクター(2656:大へ) 新規現物買い→確定
   ●買値 283,000 → 売値 294,000 【1株】 +11,000
    朝二くらいに参戦。じっと吹くのを待つ…待つ…待つ。
    前場の吹きで利確!。ん?…後場も参戦すれば前場
    以上に値幅取れたのね…(o_□_)oドテッ。

本日のトータル損益 +11,000 でした。
今月の成績(10勝6敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01233233
[雑感]さて、日経続伸も相場は重い雰囲気に包まれておりましたかね?。ジリ下げで動きが鈍い…。明日は例によって暗黒の金曜日。さらに銘柄選定が難しいかなぁ。疲れる。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 ボチボチと | トップページ | デイトレ成績 日経動かず!他も動かず… »

コメント

やっほほーいo(*^▽^*)o
そうですよね!銀行がつおいな~とは思いましたが、指数だけ上がって、ひどい銘柄結構ありましたよね~。
明日は下げそうだと思いましたけど、こういう時って逆にまた指数だけは強かったりしそうで、分けわかんなくなりそう。
なんとか最終日お互い頑張りましょう!

投稿: キララ | 2006年3月30日 (木) 18時37分

>キララさん
こんばんわん♪。
うーん、今日は個別に強い銘柄が目立ちましたが後は(´・ω・`)ションボリな相場でしたねぇ。日経に全然連動しないのって、本当やりズライですよね!。
んでもって、ここ2日の上げ反動でニーケイ下げると、みんな下げたりするんだから…((( ̄へ ̄井) フンッ。
明日はリバウンド取りとかは難しいかなぁ、でもOWも危険…って感じで、明日トレードなかったりして、あっし(⌒▽⌒;)。

投稿: じんぱち | 2006年3月30日 (木) 19時04分

じんぱちさんお疲れ様です♪
新興が強くなると、なんだか勢いづく感じがするのですけれど((b´∀`))ネー
明日は金曜日で、なおかつ月末ですね。いいことありますように☆

投稿: かえで♪ | 2006年3月30日 (木) 20時30分

じんぱちさん、こんばんわ~^^

1株でこの利益!凄いんじゃないですか!?
おめでとうございます♪
今日も日経新高値ですね~。
明日も前場位は強いといいな。

頑張りましょ~!

では、またヽ(*・∀・)

投稿: ねこパンチ | 2006年3月30日 (木) 20時39分

>かえでちゃん
こんばんわん☆。
新興は、業績の良い出遅れから戻し始めたかもかもー。でもまだまだなんかなぁ。
ここのところ金曜日は上げてるのよねー。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆暴落しないで☆。

投稿: じんぱち | 2006年3月30日 (木) 22時05分

>ねこパンチさん
こんばんわん♪。
1株…大きく入れればいいんですがなんとも…。
金曜日の売り攻勢も、前場くらい待ってくれるでしょう、たぶん(/・ω・)/。
来週も強いと良いですねぇ、相場。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年3月30日 (木) 22時11分

じんぱちさん~こんにちわん♪
利確おめでとうです☆
今日は金曜ですが、たいした下げでなくよかったですね~C=(^◇^ ; ホッ!
かりんの持ち株も徐々に息を吹き返してきました♪
このまま4月に大きくなりますように~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

投稿: かりん | 2006年3月31日 (金) 14時51分

>かりんちゃん
こんにちわんわん♪。
本当、最後まで下げませんでしたねぇ。あれ?先週もそうだつたかな?。なんか「暗黒の金曜日」のイメージが…。でもあいかわらず勝てないのには変わり無く(o_□_)oドテッ。
かりんちゃんのポートフォリオもじょじょに回復おめっと~~ヽ(`▽´)/。4月相場に乗っちゃえ乗っちゃえ!。
ではでは、来週も楽しみかな?。

投稿: じんぱち | 2006年3月31日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9333887

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経の強さはどこまで…:

« デイトレ成績 ボチボチと | トップページ | デイトレ成績 日経動かず!他も動かず… »