« うーん、体は健康なのに心が… | トップページ | デイトレ成績 日経に逆行する持ち株… »

2006年3月17日 (金)

デイトレ成績 白黒はっきりした相場?

全体的には相場は調整中と思うんですが、仕手株材料株に注目が集まっている感じでしょうか?。手がかり難から、ディラーファンド個人など、動く銘柄に臨機応変に乗り換えてって感じかなぁ。絞られた銘柄しか上がらない展開ですので、柱で業績株、脇で短期銘柄って攻略法がいいかも。

不定期UP…(;-人-)ゴメン
FFⅩⅡとかしてて、忙しいとか
じゃーないっす(⌒▽⌒;)アハ!

 ・テンプスタッフ(3746:東証) 新規信用買い→確定
   ●買値 188,000 → 売値 196,000 【2株】 +16,000
    
新規上場銘柄。寄りから監視。S高が見える前に利確。
    地蔵様に乗っかりました。アリガタヤ<(_ _)>。
 ・ザイオン(2338:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 240,000 → 売値 247,000 【1株】 +7,000
    
買値 237,000 → 売値 247,000 【1株】 +10,000
    
うーん…参戦直後下落ぅ…がポーン♪(▽ ̄o)ノと反発。
    ここだ!と買い増しで、これもS高見える前に利確。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 信用持越し
   ●343,000 → 349,000 【1株】 ▲6,000
    先日短期での山は過ぎたと思います。ここからは中期で
    500,000 位を狙えれればなぁって…
    強欲魔人スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し
   ●343,000 → 349,000 【1株】 ▲1,000

本日のトータル損益 ▲40,000 でした。
今月の成績(6勝4敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233
[雑感]調子崩してた間はノーポジで。そして今日めずらしく負け無しのトレード。少し心が癒されたかな?。来週は祝日を挟んでいるので、ポジションは少なくしました。あとWBCの結果如何で相場の↑↓が決まる!!!…訳はありませんが、個人投資家の心理にはちっとは影響あるかも(⌒▽⌒)
では、週末リフレッシュ!。
2006_03_17

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« うーん、体は健康なのに心が… | トップページ | デイトレ成績 日経に逆行する持ち株… »

コメント

じんぱちさん、こんばんわ^^

復活おめです!
デイトレも好調ですね♪
ねこはじんぱちさんセンスあると思います!

週末、ゆっくり充電してまた頑張りましょうね^^

それでは、おやすみなさい~(*'ー')ノ~~☆

投稿: ねこパンチ | 2006年3月18日 (土) 01時20分

じんぱちさん乙であります!!(♪^o^)丿

勝ちの金曜日、おめでとうございます☆
まったりこつこつ勝ちたいですねー。

リッジレーサー6で世界と戦っております!
外人さんをおちょくるつもりがおちょくられてます(^.^)b

良い週末を☆ミ"

投稿: かえで♪ | 2006年3月18日 (土) 04時30分

ソフトバンク相場開始のゴングが鳴りましたね。影の主役に躍り出るのは、孫さんの弟、孫さんのガンホーですよ。コード3765。ご購入は200万になる前に。

投稿: デブ | 2006年3月18日 (土) 04時57分

>ねこパンチさん
おはよーございますー♪。
えー、スイングが通用しないご時世…あっしも昔デイオンリーでトレードしてたのを思い出して、コツコツやるとです、はい( ̄^ ̄ゞ!。
お互い週末は充電ですね!あっと、日曜日WBCで日本が韓国に負けたら、抜け殻のようになってしまうかもかも(^^;;。
では~。

投稿: じんぱち | 2006年3月18日 (土) 06時53分

>かえでちゃん乙です~
おはよーですー♪。
そうでしたね、苦手な金曜日に勝てた…わすれてましたが、自分にとっては珍しい事でした(⌒▽⌒)アハハ!。
はいな、今日くらいの利確が20連勝くらい出来ればいいなぁ…ごら!真空投げ( */ ̄∀ ̄)/~~~~~ ○┼<。
あっしは今頃ローグギャラクシーで、宇宙を旅してます。FF?かみさんのいない時にでもちょこちょこやろうかな?。
では、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年3月18日 (土) 06時59分

>デブさん
おはようございます。
来ますね!ソフトバンク祭り!。場中、何か関連株でも買っておこうかと思ったんですが、手が動かず…。そーですか、ガンホー(3765:大ヘ)がありましたか!って高いですがな!。でも久々に聞きましたねぇ、名前。
来週が見ものですね!ガンホーは無理かもですが、他ので、飛び乗り・飛び降りできればいいかな?て思ってます~。

投稿: じんぱち | 2006年3月18日 (土) 07時05分

じんぱちさん、復活ですね^^
また来週はキレのいいスイングを見せちゃってください♪
FF、自分もやりたいけど、なかなか時間がないっすね。。。
とりあえず明日は野球観戦ですね。
来週もがんばりましょう!

投稿: toratora | 2006年3月18日 (土) 12時40分

>toratoraさん
こんにちわん。
あい、先週・今週末と休んで充電完了予定っす(^^;。FFはとりあえずかみさんに任せて、あっしはWBC応援に全力投球ですね!。一緒に韓国戦・決勝で日本が勝てるよう、応援しましょう!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月18日 (土) 12時48分

じんぱちさ~ん♪
こんばんわんわんわん♪
復活(*^^)/。 ・:*:・゜★,。 ・:*:・゜☆オメデト
よかったです~しかも金曜に勝つなんて~(^-^)//""パチパチ
来週に期待してます♪ぼちぼちやっていきましょうね~゚・*:.。. .。.:*・゜

投稿: かりん | 2006年3月19日 (日) 02時39分

>かりんちゃん
おはよーだわんわん☆。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ。
後で気づいたんよね、金曜日勝ったんだって(^^;;。それに振り返って酷い地合いだった事…まぐれですなぁ、危ない危ない。
来週もなるべく更新していきますよん。トレードは休み休みかもですが。どぞ宜しくね<(_ _)>。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年3月19日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9133899

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 白黒はっきりした相場?:

« うーん、体は健康なのに心が… | トップページ | デイトレ成績 日経に逆行する持ち株… »