« デイトレ成績 さて、仕切り直し | トップページ | デイトレ成績 ボチボチと »

2006年3月28日 (火)

デイトレ成績 休むも相場ってね

またココログの不具合で
更新出来ず…
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

(゜Д゜) ハア??…またですかい。公式発表してませんが、原因はわかってます。今日ブログ機能バージョンアップ!!とか息巻いてたのがコケたんでしょうよ。
あっし先週金曜日、更新サボっちゃったんですが、ココログのメンテナンスとやらが長引いて更新出来ず、やる気が削がれたんですよねぇ。今年に入って立て続けの不祥事ですな。データ消えないだけマシ、とか思わないとやってられないっす…。
しょっぱな長々と愚痴っちゃってスミマセン<(_ _)>。

今日のところは、明日からの展開は明るそうですね。3月相場は、年度末ということで、商いが閑散となり、個別株人気に集中することが多く、一転集中型になることが多いと聞いています。勢いのある銘柄に、素直に乗っかるのが正解なんでしょうね。4月新年度へ向けて仕込む銘柄は、本日のように下げている日が狙い目だったんでしょうか、あっしはZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)。

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(8勝6敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01
[雑感]今日は思い切ってトレード無しでした。終わってみれば4月相場フライング?みたいに盛り上がってた銘柄もありましたね。本当なら明日が踏み上げ相場だったはずなんですが…。これで予定が狂い、明日寄り天・月末以外に↓って予想を立てました。ニュース(WBS)でもやってましたが、全体の売買高が低迷してるそうですね。原因は個人投資家の資金が、最近の騒動で削り取られて参加意欲が下がっているそうな…まさに今のあっし???。
予想通りにならないに越した事は無いですが、だとしたら4月に入ってから参戦しても遅くないかな?って思えたり。でもいつも巡回させてもらっているブログのトレーダーさん達は意欲満々だったり。
のんびりしたいやら、あせるやら、フーム。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 さて、仕切り直し | トップページ | デイトレ成績 ボチボチと »

コメント

じんぱちさんお疲れ様でーす♪
私もあんまりザラ場見なかったりな一日だったのですが、SBがなぜか跳ねていたりと、不可解な相場だったみたいです。
ONなしが最強なのかもしれません。SB空売りかけて、践み騰げられた人もきっといるんだろうな、と思います。

桜が五分咲きでした!が、あんなに咲いてるものだとは思わずびっくり。

今度面白そうなゲーム紹介しますねー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: かえで♪ | 2006年3月28日 (火) 20時36分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
ぐが…ココログ調子悪!コメ消えちゃったよバタリ (o_ _)o。
あっし実はBEMAPにINしようか迷ったんですよねぇ。その一瞬迷ってる間にポーンと↑いかれてもーたσ(--#)アタマイターッ。それから傍観者でつた。

桜5分咲きですか!そんじゃ今週末チャンス!?。いいなぁ。あっしもそろそろお花見のスケジュールでも考えますかね。

ゲームおもろいの教えてください!FF12やるのに、速攻でローグギャラクシー終わらせたとこなんですが。あ…ワンダと巨像がほったらかしやん…。

投稿: じんぱち | 2006年3月28日 (火) 22時58分

じんぱちさん、おはようでーす♪
ブログ調子悪いですね~何とかして欲しいものですね!(○`ε´○)プンプン!!
今日は久々朝起きれたのでブログめぐり♪
持ち株はさっぱりなので、ブログ巡って近所の公園に散歩がてら桜を見に行こうかと。。。
やっぱり桜の季節はいいもんですね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

投稿: かりん | 2006年3月29日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9299358

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 休むも相場ってね:

« デイトレ成績 さて、仕切り直し | トップページ | デイトレ成績 ボチボチと »