« デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;; | トップページ | デイトレ成績 さて、仕切り直し »

2006年3月23日 (木)

デイトレ成績 相場もあっしも迷走…

ふぃ~ただいま~バタリ (o_ _)o。
更新遅れました(ToT)ゞ スンマセン。

日経平均は切り返してきましたが、全体相場は今週ずっと盛り上がりに欠けまてますよね…。しばらくは(4月でしょ?)安定へ向けての調整局面と見てますよん。それまでは日替わりで新興銘柄仕手系材料株が賑わうでしょうね。飛び乗り・飛び降りでいきたいんですが、スインガーの血がそれを邪魔するじぇ←(゜Д゜) ハア??。

デイ・スイング・デイ・スイング…

 ・巴コーポレーション(1921:東1) 信用持越し→確定
   ●638 → 売値 647 【1株】 +9,000
    
ほぼ寄りで確定…あせりすぎヾ(_ _。)マタカイ…。
    またもお山の3合目で下山
 ・ベクター(2656:大へ) 新規信用買い
   ●買値 262,000 → 240,000 【1株】 ▼22,000
    ヨッ!!(/ ̄□ ̄)しゃぁぁ~っ!!ジャンピングキャッチ。
    トゥ!⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) ……明日買値まで戻らない
    かな?。ナンピンか…。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規信用買い
   ●買値 266,000 → 269,000 【1株】 ▲3,000
    昨日はデイ。今日買いつけ分はスイングのつもりで。
    INタイミングはよかったが、さてONの結果やいかに。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し→確定
   ●295,000 → 売値 297,000 【1株】 +2,000
    期待していた材料発表が5月に延期になったそうな…。
    寄りで即撤退!。4月下旬にまたお世話になるかな?。
    資金移動先はEストアー(4304:大へ)。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規信用買い
   ●買値 259,000 → 269,000 【1株】 10,000
    スイングのターゲット銘柄。さて、いつまでひっぱるかな。

本日のトータル損益 ▲2,000 でした。ε-(ーдー)ハァ
今月の成績(8勝5敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233
[雑感]なんとも方向感の乏しい相場…それに翻弄されるトレーダーがここに…。てか相場は様子見で動かないのに、我慢出来ずに飛び込んで行ってしまう…夏の虫じゃないんだからさ…まだ春にもなって無いってばさヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。
2006_03_23

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;; | トップページ | デイトレ成績 さて、仕切り直し »

コメント

こんばんわ~o(*^▽^*)o
ほんとにどうしたらいいものか・・・。
監視銘柄がまるっきり動かず、かといってランキングとかに入る銘柄を途中で触ることも出来ずっ。
こんなこといって、明日大きく動いてもここずっとの連鎖で飛び込んでいけるかも疑問だったりするんですけどw
お互い、ちっぴりだけプラスで、なんとかしのいでいきたいですね。頑張りましょうv(*'-^*)

投稿: キララ | 2006年3月23日 (木) 21時02分

>キララさん
こんばんわん。
注目の公示地価公表ですが、予想通り上昇が確認されましたね。
明日日経が大暴騰しない限りは、不動産関連、含み資産、建設などの中心軸から銀行、鉄鋼関連へ波及していく展開が予想されます。キララさんチャーーンス!!。不動産動くといいですね!。
では、コツコツ明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年3月23日 (木) 21時24分

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
おはようございますー♪
昨日の短期DのDって、ディーラーさんのことだったんですねー♪勉強になりました!ありがとうございますm(__)m
公示価格、上昇でしたね。で、金曜日。。。どうなるのでしょう?
じんぱちさんの展開予想、参考にさせていただきます☆ミ"

投稿: かえで♪ | 2006年3月24日 (金) 06時30分

>かえでちゃん
おはようーー♪。
D=ダイナミック…つまらん!(o_□_)oドテッ。
さてさて、公示価格発表の影響やいかに?。あれ?でもあっし不動産も銀行・鉄鋼、関係ない銘柄ばかりやってるし、関係ないのかな?かな?(ノ_・、)シクシク。

投稿: じんぱち | 2006年3月24日 (金) 08時03分

こんにちわん♪
今日もイマイチな相場でした。日経は調整して回復傾向になるのかしら?って感じだけど・・・
かりんの持ち株は本当、さっぱりぱり。
このまま退場にならないか不安です。。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、来週も行きましょうね~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

投稿: かりん | 2006年3月24日 (金) 15時20分

じんぱちさん、こんばんわ~^^
なんだって先物あんなに売るんでしょうね~!
(*`Д´*)プンピー!
被爆したじゃ~ないですか。シクシク。
まっ、来週また頑張りますです。
投資顧問さん達のコメント見ると、総じて強気みたい
ですからね^^
4月からかな・・。
それでは、良い週末を~!
see you♪(* ´ I`)ノ~~

投稿: ねこパンチ | 2006年3月24日 (金) 21時09分

>かりんちゃん
こんばんわん♪。
あっしの持ち株もさんぱりさーー(⌒▽⌒)アハハ!。
なんでしょうね、今週の相場は…なんともな展開…場中うたた寝もしばしば。
来週は目の覚めるような相場を期待したいですね!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月25日 (土) 19時48分

>ねこパンチさん
こんばんわん☆。
いっちゃえば典型的な金曜相場でしたけど、いくらなんでも、本当先物売りすぎ…気絶寸前ですわ。
来週も今週みたいだとつまらない相場になっちゃいますね、またザラ場見ながら寝てしまう(-ω-)。
来週から、そろそろ4月相場準備に、ディーラーさん達も買いに走ると思うんですけどっていうか、買って八(^□^*) タノム!!。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年3月25日 (土) 19時59分

こんばんわぁ!
Eストアいい感じですねぇ^^
現物&信用で勝負にいかれてますねぇ^^
うまくいい所で利確して下さいね!!

なんか3月もあと少しで終わり4月突入ですねぇ!3月も何かと荒れていた日経のイメージがあるのですが、何気に最後にだいぶ戻してきましたね!うーん。あまり実感はないのですが(爆)
今週もお互い本当に春を迎えるためにも気を引き締めて頑張っていきまっしょい^^

投稿: | 2006年3月26日 (日) 22時04分

>健さん
こんにちわん。
Eストア垂れ垂れです~新興ダメダメです…。少し選定銘柄の目先を変えてみます…。

投稿: じんぱち | 2006年3月27日 (月) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9224939

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 相場もあっしも迷走…:

« デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;; | トップページ | デイトレ成績 さて、仕切り直し »