« デイトレ成績 あがいてもダメポ5… | トップページ | デイトレ成績 デイトレいまいち…(゜_゜i)オイオイ »

2006年3月 6日 (月)

デイトレ成績 SQ前に準備万端に…

ヾ(゚▽゚*) 20000アクセス (*゚▽゚)ノ
みなさん、ありがとうございます
これからもどうぞよろしく <(_ _)>

うーん、ちと今日の相場の動きは読めませんでしたね。日経元気で新興も元気。SQ前の短期決戦と割り切ってみますか。

ノーポジ…アレ_(・・?..)?アレェ?

 ・まぐクリック(2120:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 122,000 → 売値 133,000 【3株】 +33,000
    短期目標 150,000 とふんで、S高予測してたにもかか
    わらず、我慢し切れず確定…。やっぱりS高でつか…
    (ノ_・、)シクシク。明日買えないだろうな。
 ・日本駐車場開発(2121:東証) 新規信用買い→確定
   ●買値 24,750 → 売値 24,930 【10株】 +1,800
    う~ん、INもOUTもタイミング悪し。時間ばかり浪費して
    しまった失敗トレード。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し→確定・LC
   ●1,080 → 売値 1,090 【3株】 +3,000
    
1,080 → 売値 1,060 【10株】 -20,000
    
1,080 → 売値 1,058 【2株】 -4,400
    下手に枚数持ってて、板が薄いもんだから、売り切るのも
    一苦労…。一気売りは場を崩して迷惑だしなぁ、とかいろ
    いろ考えますし。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 新規信用買い S高364
   ●買値 24,740 → 24,950 【10株】 ▲2,100
    
買値 23,720 → 24,950 【10株】 ▲12,300
     買値 23,620 → 24,950 【10株】 ▲13,300
    明日余力があれば買い増ししたいなぁ。

本日のトータル損益 ▲41,100 でした。
今月の成績(2勝2敗/22取引日):
269_01233269_01233
[雑感]SQ前の短距離走???と見て、こりゃアジアにいつまでも縛られてられないや!と、エイヤッと(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ(…遅いよ)。
今日はどんなスタンスでトレードしてても勝てたかもしれませんが、あっしは久々のデイトレード((≧▼≦;)アチャ)、緊張しましたね。まぁなんとか形になりましたか?こんなもんでしょう。今週はスイングは恐いので、ONがせいぜい。明日もデイで行くか?ドリテクに賭けるか(まぁ買えないかもですが)?二者択一で行こうかなぁ。
2006_03_06

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 あがいてもダメポ5… | トップページ | デイトレ成績 デイトレいまいち…(゜_゜i)オイオイ »

コメント

じんぱちさんお疲れ様でーす♪
ドリテクかっておられましたか!おめでとうございます☆
SQは警戒しないといけないかもですね。

明日も頑張りましょう☆

投稿: かえで♪ | 2006年3月 6日 (月) 16時28分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
SQに震えながら踏ん張ってます!。ドリテクGU(-m-)パンパン アガレマスヨーニ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月 6日 (月) 17時12分

じんぱちさん、コンバンハ(。・∀・)ノ゛

41,000円の利益すご~い!
それから、20000アクセスおめでとうございます!

今日は地合良かったですね♪
でも、疑心暗鬼になっているので、ねこパンは早売りの嵐でした。(*´Д`*)ゞテレ

いつもこんな相場だといいのにねぇ・・。

これだけ上がると、なんだか明日が心配だ^^;

それでは、今日もお疲れさまでした~(*´∇`)ノ

投稿: ねこパンチ | 2006年3月 6日 (月) 18時10分

>ねこパンチさん
こんばんわん♪。
ありがとうございます~、これからもごひいきに(⌒▽⌒)。
先週の流れがあっての、今日の相場ですものねぇ。ちと想像もしない展開でしたね。これがいい方に想像が外れる分にはいいんですがね(-ω-)。
ということは、通常月曜朝にくる確定売りが明日朝に来ると予想すればいいのか…悩むなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン。
ねこパンチさんみたいに、フットワーク軽く行きたいなぁ。では、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 6日 (月) 18時44分

(*´∀`) SQはそんなに大事?
新興銘柄にも関係あるのかな?
SQさっぱり理解できてませんw
ミャンコはむじー事は考えないで強い方について行くだけでしゅw
おちち~♪

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年3月 6日 (月) 18時46分

>ミャンコ先生
こんばんわん。
うーん、たぶん先生みたいにトレード手法に幅のある人には、まったく関係ないかもかも。あっしみたいに頑固に新興ニギニギしてスイングしかしなかったりしてると痛い目をみるんですわ。
あっしも気にしないでフレキシブルに相場に対応できればなぁ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月 7日 (火) 00時23分

こんばんわん♪
今日は儲けれてよかったですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
例の銘柄はまぐクリックだったんですね(ノ_・、)シクシク
これは材料が出てたんですか??Sを予想してるなんて、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

投稿: かりん | 2006年3月 7日 (火) 00時28分

>かりんちゃん
おっはよーん♪。
気分良くトレード出来ましたよんワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッってこれだけS高わっしょいだったらみんなそうか…。
まぐクリックは噂買い~(A゜∇゜)ハテッ?。材料買いはドリームテクノロジーズ(4840:大へ)です。
では、今日もがんばりましようか!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 7日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8970755

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 SQ前に準備万端に…:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時31分

« デイトレ成績 あがいてもダメポ5… | トップページ | デイトレ成績 デイトレいまいち…(゜_゜i)オイオイ »