« デイトレ成績 更新したいのに出来ず… | トップページ | うーん、体は健康なのに心が… »

2006年3月13日 (月)

デイトレ成績 うたた寝してた相場…

今日は良く言えば堅調、悪く言えば軟調、な相場でしたね。しっかり上がる銘柄もたつく銘柄とはっきり分かれたように感じました。こういった時こそ、リバウンドと本当の上昇との見極めが重要なんでしょうが、なかなか…。

はい、ザラ場寝てました

 ・日本風力開発(2766:東マ) 新規信用買い
   ●買値 223,000 → 221,000 【1株】 ▼2,000
    
今年のテーマである新エネルギー銘柄。一時プラ転
    するも、引けの売りに押されマイ転。
 ・MEX(3746:東マ) 新規信用買い
   ●買値 142,000 → 141,000 【1株】 ▼1,000
    
売られすぎでしょうってことで参戦。今日の相場では
    この鈍い動きも仕方が無いとみるか?。うーん…
    これも明日ですねぇ。
 ・EMシステム(4820:東2) 新規信用買い
   ●買値 2,710 → 2,775 【1株】 ▲6,500
    
またお世話になろうかなっと。新値奪還へ期待。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し
   ●28,660 → 26,700 【30株】 ▼58,800
    前場、先週終値前後で持ちこたえていたのに…。後場
    見事に底が抜けましたなぁ…( ̄u ̄;) ハァ。ヘラタイム
    の戻りどころか更に下げたのを見て、二度( ̄u ̄;) ハァ。

本日のトータル損益 ▼55,300 でした。
今月の成績(5勝敗/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01
[雑感]うーん…新規参戦銘柄は、勢いのあるを残して、他は切っていく予定だったんですが、こう相場全体が軟調だと…結果どれも勢いが無いものに手を出してしまった@(;・ェ・)@/反省…。
ドリテクはどうしよぅ。明日も大幅に下げるようだったら、乗り換え考えますかね。
2006_03_13

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 更新したいのに出来ず… | トップページ | うーん、体は健康なのに心が… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
わたしも前場はほとんど見られず。
後場もなんだかてれれんとしてました。
明日もこういう強い?地合だといいんですが・・・いいのかな(・・?)
明日も頑張りましょうね☆ミ"

投稿: かえで♪ | 2006年3月13日 (月) 18時40分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
うーん、あっしの監視ボードはなんとも退屈なものでした。いつもの月曜相場よろしく、寄り天→ジリ下げで、一部新興ががんばってたかな?。まあ、いつものパターンってことで安心相場ですが、持ち株も軟調では(;´д`)トホホ…。
では、明日がんばりますか!。

投稿: じんぱち | 2006年3月13日 (月) 19時12分

こんばんは~♪
今日の成績がまだ発表されてない。。。
ホワイトデーやからかしら??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は下げてた。。そしていっぱい買ってしまった。。本当、下手でいやになる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、明日も下げの予感~( ;∀;)

投稿: かりん | 2006年3月15日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9070825

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 うたた寝してた相場…:

« デイトレ成績 更新したいのに出来ず… | トップページ | うーん、体は健康なのに心が… »