« デイトレ成績 休むも相場ってね | トップページ | デイトレ成績 日経の強さはどこまで… »

2006年3月29日 (水)

デイトレ成績 ボチボチと

今日の前場、寄りからしっかり買い場が提供されていて、ここで仕込めた方はおめでとうですね(^^V。んで前場引けにかけ一気に買い意欲が膨らみました。日経も高値更新で、今日は良いこと尽くめでしたでしょうか。

もっと参戦したいなぁε-(´・`) フー

 ・ホウスイ(1352:東1) 新規現物買い→確定
   ●買値 319 → 売値 329 【1株】 +10,000
    仕手銘柄。初動から3日目でもいい感じ。寄り大幅
    GUに乗っかって即利確!!。ん?お仕舞い?早!。

本日のトータル損益 +10,000 でした。
今月の成績(9勝6敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01233
[雑感]ココログの不具合で、カラーシート(良く使う色を登録しておく機能)が初期化されちゃった…。元の色が出せません、ので困ったもんだ。
トレードがしょぼいなぁ…豪快に(▼へ▼メ)オラオラ行きたいんですがねぇ。ザラ場に貼り付けないので、今はこれが精一杯。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 休むも相場ってね | トップページ | デイトレ成績 日経の強さはどこまで… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
ホウスイ利確おめでとうございます☆ミ"
ザラ場貼り付けないのはつらいですよねー
今日は貼り付くことができたのですが、なんだかまでぃですか?的な騰げでした。
とりあえず孫さんは一旦利確&撤退。ちょいとこわい感じがしたのでした。
明日も強い地合だといいのですが♪

投稿: かえで♪ | 2006年3月29日 (水) 18時50分

>かえでちゃん
こんばんわんこ☆。
ザラ場見れたの少し…トレード朝一寄り5分みたいな…。ニーケイ嘘みたいねーなんか。4月って期待していいのかな?。まーどんな相場でもヒット&アウェイ!なんですけどね。
ではでは、明日はもう少し長くザラ場見たいっす。

投稿: じんぱち | 2006年3月29日 (水) 19時49分

じんぱちさん、こんばんわ~♪

ホウスイおめです!!
あれよあれよという感じで上げて行きましたね~^^;
明日はどうなっちゃうんでしょう??
寄り天だとやりにくいな~。
今日は持ち越すか悩みましたが、利確にしときました。

明日もガンバです^^ おやすみなさい!

投稿: ねこパンチ | 2006年3月29日 (水) 22時40分

>ねこパンチさん
こんばんわん♪。
ホウスイ(1352:東1)、今日で打ち止めかなぁ?と。引けに買おうか迷いましたが、先物が引けにチョイ下げたのでON無しとしました。
どうも寄り天くさいですが、今日の相場も予想外でしたから、明日もどうなることやら・・・( ̄  ̄;) うーん。
では、明日もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年3月29日 (水) 23時19分

おはようわんわん♪
ホウスイ利確おめでとですPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ザラ場見れないけど利確してるから(・∀・)チゴイネ!
かりんも見習います!(>Д<)ゝ
今日は寄り天風・・・このまま終わるのかな?

投稿: かりん | 2006年3月30日 (木) 10時15分

>かりんちゃん
こんばんわんわん♪(⌒▽⌒)。
寄り5分でトレード終了…ある意味理想のトレード???。こんなのが続きそう(ノ_・、)シクシク。
今日は前場ジリ上げ、後場ジリ下げ…日経お構いなしかぁ、しんどいねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年3月30日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9314261

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ボチボチと:

« デイトレ成績 休むも相場ってね | トップページ | デイトレ成績 日経の強さはどこまで… »