« デイトレ成績 日経に逆行する持ち株… | トップページ | デイトレ成績 相場もあっしも迷走… »

2006年3月22日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;;

本日日経平均は軟調、相場も軟調、持ち株も軟調ってなもんでしたな。

桜前線はまだ?(ノ_・、)シクシク

 ・巴コーポレーション(1921:東1) 信用持越し
   ●628 → 638 【1株】 ▲10,000
    
さて、確定目標額をそろそろ決めないとダメかな?。
    でも今日の地合いの中、堅調だったし…様子見?。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 信用持越し→LC
   ●301,000 → 売値 291,000 【1株】 -10,000
    損切り後プラ転…(o_□_)oドテッ。しゃーないなー、もー。
    中期保有て方針にしたんですが、1枚で十分でしょって
    ことで、こちらを処分。資金はデイトレ用に。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 243,000 → 売値 257,000 【1株】 14,000
    短期D介入銘柄。まぁ材料内封の後ろ盾もあるようなの
    で、再度INしたかったところ。…予想通りヘラタイムに
    反転ですか、そうですか(▼へ▼メ)。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し
   ●301,000 → 295,000 【1株】 ▼6,000
    スピード調整できたんかな?出来高はあいかわらず多い
    し、今日みたいな地合いじゃなければ、素直にプラス引け
    だったと妄想…。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。ε-(ーдー)ハァ
今月の成績(7勝5敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233
[雑感]なんとかスイング&デイという、自分のトレードスタイルを貫きたいと思ってるんですがね。相場の風あたりは厳しいですな…ってかまだまだ新興に春遠し!なんでしょうね。そんななか突っ張ってます!((( ̄へ ̄井) フンッ
2006_03_22

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 日経に逆行する持ち株… | トップページ | デイトレ成績 相場もあっしも迷走… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
なかなか景気よい地合になりませんねー・・・。
Eストアの短期D介入ってなんざんしょ(・・?)

投稿: かえで♪ | 2006年3月23日 (木) 01時00分

>かえでちゃん
おはよーさんです~。
また日経垂れ垂れだねぇ…なんかつまらないよ…。
短期D介入=特定銘柄の短期(1~3時間位)急騰目的で介入するディーラーさんのことです。某情報網から情報を得て参戦しました。
後は関門海(3372:東マ)もそうでした。ただこっちは気がついたら急騰した後だったので不参加でした。
短期Dサン達は、即買い・即売りで去っていくので、怪しい動きをしている銘柄に近づくと、怪我しますので気をつけてね~。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月23日 (木) 07時01分

じんぱちさん、こんにちは~。いろんなブログ徘徊してもじんぱちさんの姿が見つけられず、具合悪いのかな?って心配してました(たまたま居ないブログ見てたのかな?)。元気そうで良かった。
軟調な相場だけど、がんばりましょーっ!

投稿: YOUKO | 2006年3月23日 (木) 10時40分

>YOUKOちゃん
こんにちわん♪。
いやー病気のほうは、月一のバイオリズムどん底から脱して、ぼちぼち元気になりつつあります。心配アリガト エヘ♪(*^・^)ノ。
ちと体調管理&家事が忙しいので、暇を見つけて、みなさんのブログ拝見に行きますよん。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月23日 (木) 11時11分

おはよーございます♪
昨日は相場をほとんど見れなかったです。。
今日も起きたら前場終了してるし・・・
今週はもう取引なしかも。。。軟調な相場やし、丁度いいですかね☆
桜前線かぁ~♪早くこないかなぁ~

投稿: かりん | 2006年3月23日 (木) 11時50分

>かりんちゃん
こんばんわん♪コメおくれちった。
うーん、今週はザラ場見れてもおもろないよん。垂れ垂れで相場は様子見。なにを待ってるんだろう?て感じ。
本当、桜前線よщ(゜ロ゜щ) カモ-ン。

投稿: じんぱち | 2006年3月23日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9205438

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;;:

« デイトレ成績 日経に逆行する持ち株… | トップページ | デイトレ成績 相場もあっしも迷走… »