« デイトレ成績 日経の強さはどこまで… | トップページ | デイトレ成績 チキンなトレード無し… »

2006年3月31日 (金)

デイトレ成績 日経動かず!他も動かず…

今日は案の定寄り天、後は調整といういつもの金曜日。ただ日経最後まで垂れませんでしたね。ここらへんが4月相場クオリティ???。
さて、大手各社・中堅ともに、日本景気の好転・株高を示唆する発言が増えて、4月相場の強気展開を期待する動きは変わらないようですね。
今日目立ったのは、4月1日スタートの移動体向けデジタル放送開始を控え、ワンセグ関連銘柄の人気が本格化してました。本筋・関連銘柄のきなみS高。ただ一過性のものじゃないかなぁ?と思ってますが、いかが?。

まー動かないZzz・o(__*)(熟睡)

 ・ホウスイ(1352:東1) 新規現物買い
   ●買値 293 → 291 【1株】 ▼2,000
    まだ仕手さんやる気らしいよって情報聞いて、よっしゃ
    ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と朝二の急落底で参戦!。
    ドキドキしながら待つ…待つ…待つ…終了(゜Д゜) ハア?。
    結局もみ合いでお仕舞いって(▼へ▼メ)オラオラどーゆー
    ことやねん!。

本日のトータル損益 ▼2,000 でした。
今週のトータル損益 ▲11,000 でした。
今月の成績(10勝7敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01233233269_01
[雑感]月末負けましたが、まぁ大したもんじゃありませんからいいんですけどね…情報に踊らされたかな?それは来週のお楽しみっ(゜-^*)σ …ていうか怖!!。ひさしぶりの持越しやな。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 日経の強さはどこまで… | トップページ | デイトレ成績 チキンなトレード無し… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です♪
ワンセグ関連銘柄が強かったのですね。今が旬なのかな。これからますますなのかもしれませんね。
今日は相場をおやすみしてました。
お天気が良かったのです♪ヽ( ・∀・)ノ

投稿: かえで♪ | 2006年3月31日 (金) 18時42分

>かえでちゃん
こんばんわんこ♪。
あっしもモニターの前に座っていながら、トレードしてないのと一緒でしたよ。まー家事・子守りの合間にチラ見するくらいでしたので、今日はぶっちゃけ買わなくても良かったんですけど。中毒ですな(⌒▽⌒;)アハハ!。
今日は天気が良かったので、洗濯しました!(o_□_)oドテッ。

投稿: じんぱち | 2006年3月31日 (金) 19時29分

(*´∀`) じんpちしゃん、おぱい♪
じんぱちしゃん、ブログまわりマメでしゅねw
見習いたいでしゅw

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年4月 1日 (土) 15時10分

>ミャンコ先生
こんばんわん。
いやー、あっしは先生の、カキコにマメにまじめにコメしてるのに感心ですよん。
いろんな人のいろんなトレードの見るのって、おもろいですよ(ためになるとかゆえ!)。あっしは先生みたいにトレード回数多くないし、コメ大変じゃないんで、まーぶっちゃけ暇人なわけですな(⌒▽⌒)アハハ!。

投稿: じんぱち | 2006年4月 1日 (土) 18時54分

ホウスイ私もみてました。
動いたら飛び乗るつもりだったけど、
まだ休憩したいみたいですね。

投稿: | 2006年4月 3日 (月) 20時03分

>朋さん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪。
ホウスイ(1352:東1)、遊ばれるところでした…危なかった!。でもある程度の出来高が続くとなると、まだ仕手さんは入ってるんでしょうかねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年4月 3日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9356459

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経動かず!他も動かず…:

« デイトレ成績 日経の強さはどこまで… | トップページ | デイトレ成績 チキンなトレード無し… »