« デイトレ成績 白黒はっきりした相場? | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;; »

2006年3月20日 (月)

デイトレ成績 日経に逆行する持ち株…

今日は相場の基調は強かったんでしょう…たぶん…あっしの持ち株は蚊帳の外だったようですがね。まぁ、4月相場に向けての、仕込み、柱で業績株、脇で仕手短期銘柄って月曜相場だったですか?。

祝日を挟む週ってむじーの?

 ・巴コーポレーション(1921:東1) 新規信用買い
   ●買値 632 → 628 【1株】 ▼5,000
    
INのタイミングはOK!と思ってましたよ…今日の底値
    圏だ!って。これまたマイ転って…(o_□_)oドテッ。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 信用持越し
   ●349,000 → 301,000 【1株】 ▼48,000
    鬼のように売られましたな。ヘラタイムにはS安が見え
    ましたよ…。やっぱり強欲魔人には寝ててもらいましょう。
    てゆーかジリ下げで逃げ場無しだったんですが。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し
   ●349,000 → 301,000 【1株】 ▼48,000

本日のトータル損益 ▼101,000 でした。
今月の成績(6勝5敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01
[雑感]さてと…WBCの応援でもしますかね…(書く事無いな)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 白黒はっきりした相場? | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;; »

コメント

じんぱちさんお疲れ様です☆
日経強いですよねー。新興はいまいちですねー。

傾いたままプレイしてたこともあったのか、リッジ6がまともに動かなくなりました・゚・(つД`)・゚・

ディスクにくっきり丸い筋が・・・。

もう一枚買い直します♪で、ついでにFF12も♪

にはは♪水曜日もがんばりましょうねー☆ミ"

投稿: かえで♪ | 2006年3月20日 (月) 19時00分

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

投稿: BlogStation69 | 2006年3月20日 (月) 23時09分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
いやー、東証が強い強い。それに比べて新興はダメダメだね。
さて御彼岸、通説通りここから相場は好転するかな?。そろそろ4月銘柄の仕込みに入りますかね。
ではでは~。

投稿: じんぱち | 2006年3月21日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9173957

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 日経に逆行する持ち株…:

« デイトレ成績 白黒はっきりした相場? | トップページ | デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;; »