« デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな? | トップページ | デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ… »

2006年3月 1日 (水)

デイトレ成績 3月はまだ冬だったね…

3月初日から、相場は波乱の幕開け…。NYの大幅下落に加えて、外資系証券が大幅に売り越し等、悪材料大盤振る舞い!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?。ただ、日経平均が心理的なフシである16000円を行ったり着たり、これ以上割り込まなければ、まだ冷えきった相場に一条の光は射すんでしょうか???。

春を前に冷たい雨が(x_x;)シュン

   _____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< 早くここから出たいんですけど…
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \_______________

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,165 → 1,107 【9株】 ▼52,200
    信用期日売りですってよ…売り物も今週で途切れる
    らしい…ってあと2日我慢かい???(lll __ __)バタッ。
 ・ジャレコ(7954:JQ) 新規信用買い
   ●212 → 203 【5株】 ▼45,000

本日のトータル損益 ▼97,200 でした。
今月の成績(0勝1敗/22取引日):
269_01
[雑感]月始めから派手に転ぶ…。悪材料には事欠きませんな…なんとも逃げ場のない相場。CP高めにとって、じっと待つ。なんか1,2月から変わらないんですけど、トレード方針。まぁ、こんなに長くて寒い冬も記憶にありませんが(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2006_03_01

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな? | トップページ | デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ… »

コメント

じんぱちさん、こんばんわ!(。・∀・)ノ゛

遊びにきました~♪

今日はNY悶絶下げでしたね。
ねこパンも毎日のように下落に嵌ってます。
スキャなのに入るポイントが駄目みたい・・。
胃が痛くなります(´_`。)グスン

早く売り玉ガツンと踏んで上昇して欲しいですね~!
明日も頑張りましょうね^^

それではまた~。(*^ー^*)ノ

投稿: ねこパンチ | 2006年3月 1日 (水) 18時00分

>ねこパンチさん
こんばんわん♪。
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪。
NY悶絶JP(じんぱち)悶絶!!(´・ω・`)ションボリ。早く相場に春一番が吹く事を願って止めません…。
でも!鬼ホールド行けるとこまでいくです!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月 1日 (水) 21時52分

朝起きたら、頭もボードもなんじゃこりゃーでした。お疲れ様でした。
頭痛はおかげさまでパブロンちゃんで無事収拾が付いたのですが、株価は・・・_| ̄|○

今日はよい日でありますように・・・

投稿: かえで♪ | 2006年3月 2日 (木) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8892851

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 3月はまだ冬だったね…:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時33分

« デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな? | トップページ | デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ… »