« デイトレ成績 相場もあっしも迷走… | トップページ | デイトレ成績 休むも相場ってね »

2006年3月27日 (月)

デイトレ成績 さて、仕切り直し

今週の懸念材料は、28日以降の配当権利取り組みの売り物です。つまり29日から4月相場ってことですね。今週大暴落しない限りは、4月相場は明るいと勝手に思ってます、はい。引き続きもたもたした3月相場が続きますので、仕手株投機株を攻めようかな…。
うーん、銘柄選定が難しいですね。IPO、レディ薬局がS高でWDBが暴落。みなさんお怪我の無いように…。

今週はスイングは無理かな?

 ・Eストアー(4304:大へ) 信用持越し→LC
   ●250,000 → 売値 246,000 【1株】 ▼4,000
    ちょいGDでも即撤退!。終値みれば正解なんですけど
    やるせなす(´・ω・`)ションボリ。
 ・Eストアー(4304:大へ) 現物持越し→LC
   ●250,000 → 売値 246,000 【1株】 ▼4,000

本日のトータル損益 ▼8,000 でした。
今月の成績(8勝6敗4分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01
[雑感]ウーーン…4月の安定相場までスイングは封印かなぁ?むじーね。出来ればデイで飛び乗り・飛び降りを繰り返したいけど、最近ザラ場に貼りついていられる時間が減ってきてるので…トレードも消極的なんですわ。不本意ですが、しゃーないですね。
ってことで、ブログ更新・トレード無しでも勘弁(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 相場もあっしも迷走… | トップページ | デイトレ成績 休むも相場ってね »

コメント

じんぱちさん、お疲れ~♪

28日は要注意なんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ

ねこは明日はスキャでこつこつ頑張ります。
スランプですがw。
4月は相場が安定して欲しいですね~^^;

それでは~(*´Д`*)ノ

投稿: ねこパンチ | 2006年3月27日 (月) 20時21分

じんぱちさんお疲れ様です♪
28日要注意ですか!私もφ(。。)mメモメモ
ノーポジがこの時期最強かもですね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

投稿: かえで♪ | 2006年3月27日 (月) 22時21分

>ねこパンチさん
こんばんわん♪。
今日上げたのは、配当の権利どり最終日ってことで、全体的に配当狙いの買いが入りしっかりとした展開でした。
明日は、権利落ち日でして、どうしても売り物が出て、下げるという流れが通年の流れらしいです。
日経の明日の動きで重要な点は、本日の上昇分が下げる分には問題ないんですが、寄りから、大きく下っ放れて売り線が出ないかを確認しなければなりませんね。
では、お互い怪我しないようにがんばりましょーねー!。

投稿: じんぱち | 2006年3月27日 (月) 22時26分

>かえでちゃん
こんばんわん☆。
↑の理由で明日は危険かもかもってことなんですね(手抜き?ゴメン(-人-;))。あっしはノーポジでFF12とかしてるかもー(⌒▽⌒)。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月27日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/9282406

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 さて、仕切り直し:

« デイトレ成績 相場もあっしも迷走… | トップページ | デイトレ成績 休むも相場ってね »