« デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ… | トップページ | デイトレ成績 SQ前に準備万端に… »

2006年3月 3日 (金)

デイトレ成績 あがいてもダメポ5…

※ここには、常に前向きなコメント書いてます。ご注意ください。
相場は、数々の悪材料を織り込み、歴史的な大相場へ向かっての準備中…。ここ最近の乱高下は、3月期末の相場をにらんだ機関投資家の売りが前倒しで出ているため、まとまった売りが出やすい状況と判断…。これにより需給関係は大きく好転し始めるでしょう!。3月中旬以降が勝負となると思います。

来週こそノーポジかな?

 ・クインランド(2732:大へ) 信用持越し→LC
   ●182,000 → 売値 170,000 【2株】 -24,000
    GUどころか大幅GDスタートのまま戻る事無く…。
    買値より上で売った事だけが救いか…。
 ・ビジネストラスト(4289:大へ) 新規信用買い→確定 S高
   ●買値 123,000 → 売値 131,000 【3株】 +24,000
    せっかくの利確も意味無し。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,109 → 1,080 【15株】 ▼43,500
    新興はダメかな…。

本日のトータル損益 ▼43,500 でした。
今月の成績(1勝2敗/22取引日):
269_01233269_01
[雑感]日経15,000一直線って感じになって来ましたね。最悪のシナリオですな。ここを耐えれば!!って何度も自分に言い聞かせて来ましたが、さすがにそれも疲れて来ましたねぇ。来週どうしよ?。SQもあるし、アジアが下がったらノーポジかな?。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ… | トップページ | デイトレ成績 SQ前に準備万端に… »

コメント

じんぱちさんお疲れ様でーす♪
今日みたいな値動きじゃとりにくいですねー。
来週怖いけれどがんばりましょう!!

投稿: かえで♪ | 2006年3月 3日 (金) 17時25分

>かえでちゃん
こんばんわんこ☆。
今日どころか今週は…そして来週もっと悲観的になってしまう今日この頃。来週はマジでノーポジで行こうかな?。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月 3日 (金) 17時37分

じんぱちさん、こんばんわん♪
今日も含み損かりんです(x_x;)シュン
本当に難しい相場ですね~
早く去年のようにならんかしら??
しかし、どんな相場でも儲けを出せるようにしたいもの。。日々頑張るしかないですね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ちなみに、今ノーポジ違うので、月曜は上げると思い込んでますが、いかがなものでしょう・・・(;・∀・)

投稿: かりん | 2006年3月 4日 (土) 01時08分

>かりんちゃん
おはよーさん♪。
えー……巷では相場の大底が、3月中旬から20日だとかゆーてます。それまでニーケイはジリ下げだと…。
月曜こそ!上げてほしいよねぇ。あっしもアジア抱えて沈没は~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ、ので来週SQ前の一吹きを特大希望!!!!…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...。
では、良い週末を!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 4日 (土) 07時53分

闘魂ランキングクリックしておきました^^
これで来週は大丈夫ですw
自分も調子落としてるので、何とか復活の週にしたいです。
では、また明日から一週間がんばりましょう!

投稿: toratora | 2006年3月 5日 (日) 09時38分

>toratoraさん
こんばんわん。
闘魂注入されましたw(゜o゜)w オオー!。ありがとうございます!。
うーん、SQまえに一度は上げると踏んでるんですが、思惑通り行くか?てかその波にのれるのか?自分。
では、今週がんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 5日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8922868

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 あがいてもダメポ5…:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時32分

« デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ… | トップページ | デイトレ成績 SQ前に準備万端に… »