« デイトレ成績 3月はまだ冬だったね… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ5… »

2006年3月 2日 (木)

デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ…

相場は調整明けを待っている状況…と見てるんですが、いつまで待てばいいんだか???。で、ここ数日の調整は良い充電期間とポジティブにとらえてっと、3月は中旬から後半に向かって徐々に高くなっていく…いくか…いけばいいなぁε=Σ( ̄ )ハァー。
地合いがはっきりしないときは、仕手系銘柄勢いのある新興銘柄のデイトレ!これですな!!。

SQ前の金曜日…恐すぎ(((=_=)))ブルブル

        バタン !!
 _______ミ  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\     \ (´∀` )< はいはい。逝ってよし♪
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|⊂    ) \_______
 |   |: まだ   .:| | | |
 |   |: 逝かん .:|(_(__)

 ・クインランド(2732:大へ) 新規信用買い
   ●買値 165,000 → 182,000 【2株】 ▲34,000
    ここ2日の大暴落から、今日のS安付近までの動き。
    いくらなんでも反転でしょう!ってことで参戦。
    ヘラタイムに暴騰しやした。明日朝一までこの勢いが
    持続してれば、即利確っす。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,107 → 1,109 【9株】 ▲1,800
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,112 → 1,109 【5株】 ▼1,500
     買値 1,117 → 1,109 【1株】 ▼800
    明日でもいいんじゃないの?てな買い増し?買い
    下がり?。早まったねぇヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!。
 ・ジャレコ(7954:JQ) 信用持越し→LC
   ●203 → 売値 198 【5株】 -25,000
    終値 189 前日比 -14 て…†o(・・;) アーメン。
    九死に一生スペシャルですか???。

本日のトータル損益 ▲8,500 でした。( -.-) =зフウー
今月の成績(1勝1敗/22取引日):
269_01233
[雑感]三尊天井か??って思わせる相場…。巷では、SQ!SQって騒いでますけどぉ、来週の金曜日やんけ!!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ…いくらなんでも、まだ意識するには早いんでないかい?。おかげで市場は様子見ムード一色でしたな。まぁ!日経の綺麗な右肩下がり?チャート。悪夢ですな。
2006_03_02

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 3月はまだ冬だったね… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ5… »

コメント

じんぱち丼~
こんち^^
今日の後場の下げ方は・・・
とってもいやな下げ方・・・
新興はまだまだ下がありそう・・・^^;
と思うのは私だけかな???
早く春が来るといいね^^

投稿: | 2006年3月 2日 (木) 19時21分

じんぱちさんお疲れ様でーす♪
クインランドおめでとうございます☆
明日は金曜日だから、利確売りがでるのでしょうか。となるとまた右肩下がりかな・・・(゜゜;)

明日も頑張りましょうねー♪

投稿: かえで♪ | 2006年3月 2日 (木) 19時26分

>ダイさん?
こんばんわん。
そう…新興はやっと半分回復したのもあれば、低空飛行続きのもあり、全然回復してません。とーても危険。吹~け~ば、飛ぶよ~な♪みたいな(o_ _)o。
やっぱこだわるのやめよっかな~。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月 2日 (木) 19時37分

>かえでちゃん
こんばんわん☆。
うーーん、明日も様子見相場だと、朝一のちょい吹きも期待薄かなぁ、がっくし…。一回全て外して、引けにいいのがあれば物色、が正道なんだろうけどね。できっかなぁ、あっしに(⌒▽⌒;)アハハ!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 2日 (木) 19時39分

こんばんワンワン。はじめての2月3月を迎えて、「節分天井彼岸底」ってのあながちあたってるのかな~?なんておもったりします。
となると、まだまだ暗い感じなのかなo(@.@)o

ライブドアショックの時とかは、すごく信じられないと思った値段も、今はなんか見慣れてきたのがまた怖いですね。
クインランド、明日GU~~♪でいきたいところですね♪

投稿: キララ | 2006年3月 2日 (木) 20時15分

>キララさん
こんばんわん♪。
おお、そういえば節分天井彼岸底」初体験ですな!!てか自分も意識してトレードしてきてないですが(⌒▽⌒)アハハ!(<ごら)。
師匠は3月後半からだねってゆーとりました。その通りの悪寒が…。

投稿: じんぱち | 2006年3月 2日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8908500

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ…:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 05時36分

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時32分

« デイトレ成績 3月はまだ冬だったね… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ5… »