« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

デイトレ成績 日経動かず!他も動かず…

今日は案の定寄り天、後は調整といういつもの金曜日。ただ日経最後まで垂れませんでしたね。ここらへんが4月相場クオリティ???。
さて、大手各社・中堅ともに、日本景気の好転・株高を示唆する発言が増えて、4月相場の強気展開を期待する動きは変わらないようですね。
今日目立ったのは、4月1日スタートの移動体向けデジタル放送開始を控え、ワンセグ関連銘柄の人気が本格化してました。本筋・関連銘柄のきなみS高。ただ一過性のものじゃないかなぁ?と思ってますが、いかが?。

まー動かないZzz・o(__*)(熟睡)

 ・ホウスイ(1352:東1) 新規現物買い
   ●買値 293 → 291 【1株】 ▼2,000
    まだ仕手さんやる気らしいよって情報聞いて、よっしゃ
    ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と朝二の急落底で参戦!。
    ドキドキしながら待つ…待つ…待つ…終了(゜Д゜) ハア?。
    結局もみ合いでお仕舞いって(▼へ▼メ)オラオラどーゆー
    ことやねん!。

本日のトータル損益 ▼2,000 でした。
今週のトータル損益 ▲11,000 でした。
今月の成績(10勝7敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01233233269_01
[雑感]月末負けましたが、まぁ大したもんじゃありませんからいいんですけどね…情報に踊らされたかな?それは来週のお楽しみっ(゜-^*)σ …ていうか怖!!。ひさしぶりの持越しやな。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

デイトレ成績 日経の強さはどこまで…

本日日経はぶっ飛んで引けに垂れて、明日の下げを予感させる動き。おいしかったのは昨日だけでしたね。1万7000円を一気に突破してきても、個々の銘柄の動きは軟調…。少し休みが入るでしょうかね。行き過ぎ感がりますので。

ジリ下げでむじーね…

 ・ベクター(2656:大へ) 新規現物買い→確定
   ●買値 283,000 → 売値 294,000 【1株】 +11,000
    朝二くらいに参戦。じっと吹くのを待つ…待つ…待つ。
    前場の吹きで利確!。ん?…後場も参戦すれば前場
    以上に値幅取れたのね…(o_□_)oドテッ。

本日のトータル損益 +11,000 でした。
今月の成績(10勝6敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01233233
[雑感]さて、日経続伸も相場は重い雰囲気に包まれておりましたかね?。ジリ下げで動きが鈍い…。明日は例によって暗黒の金曜日。さらに銘柄選定が難しいかなぁ。疲れる。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

デイトレ成績 ボチボチと

今日の前場、寄りからしっかり買い場が提供されていて、ここで仕込めた方はおめでとうですね(^^V。んで前場引けにかけ一気に買い意欲が膨らみました。日経も高値更新で、今日は良いこと尽くめでしたでしょうか。

もっと参戦したいなぁε-(´・`) フー

 ・ホウスイ(1352:東1) 新規現物買い→確定
   ●買値 319 → 売値 329 【1株】 +10,000
    仕手銘柄。初動から3日目でもいい感じ。寄り大幅
    GUに乗っかって即利確!!。ん?お仕舞い?早!。

本日のトータル損益 +10,000 でした。
今月の成績(9勝6敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01233
[雑感]ココログの不具合で、カラーシート(良く使う色を登録しておく機能)が初期化されちゃった…。元の色が出せません、ので困ったもんだ。
トレードがしょぼいなぁ…豪快に(▼へ▼メ)オラオラ行きたいんですがねぇ。ザラ場に貼り付けないので、今はこれが精一杯。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

デイトレ成績 休むも相場ってね

またココログの不具合で
更新出来ず…
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

(゜Д゜) ハア??…またですかい。公式発表してませんが、原因はわかってます。今日ブログ機能バージョンアップ!!とか息巻いてたのがコケたんでしょうよ。
あっし先週金曜日、更新サボっちゃったんですが、ココログのメンテナンスとやらが長引いて更新出来ず、やる気が削がれたんですよねぇ。今年に入って立て続けの不祥事ですな。データ消えないだけマシ、とか思わないとやってられないっす…。
しょっぱな長々と愚痴っちゃってスミマセン<(_ _)>。

今日のところは、明日からの展開は明るそうですね。3月相場は、年度末ということで、商いが閑散となり、個別株人気に集中することが多く、一転集中型になることが多いと聞いています。勢いのある銘柄に、素直に乗っかるのが正解なんでしょうね。4月新年度へ向けて仕込む銘柄は、本日のように下げている日が狙い目だったんでしょうか、あっしはZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)。

本日のトータル損益 ±0 でした。
今月の成績(8勝6敗5分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01
[雑感]今日は思い切ってトレード無しでした。終わってみれば4月相場フライング?みたいに盛り上がってた銘柄もありましたね。本当なら明日が踏み上げ相場だったはずなんですが…。これで予定が狂い、明日寄り天・月末以外に↓って予想を立てました。ニュース(WBS)でもやってましたが、全体の売買高が低迷してるそうですね。原因は個人投資家の資金が、最近の騒動で削り取られて参加意欲が下がっているそうな…まさに今のあっし???。
予想通りにならないに越した事は無いですが、だとしたら4月に入ってから参戦しても遅くないかな?って思えたり。でもいつも巡回させてもらっているブログのトレーダーさん達は意欲満々だったり。
のんびりしたいやら、あせるやら、フーム。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

デイトレ成績 さて、仕切り直し

今週の懸念材料は、28日以降の配当権利取り組みの売り物です。つまり29日から4月相場ってことですね。今週大暴落しない限りは、4月相場は明るいと勝手に思ってます、はい。引き続きもたもたした3月相場が続きますので、仕手株投機株を攻めようかな…。
うーん、銘柄選定が難しいですね。IPO、レディ薬局がS高でWDBが暴落。みなさんお怪我の無いように…。

今週はスイングは無理かな?

 ・Eストアー(4304:大へ) 信用持越し→LC
   ●250,000 → 売値 246,000 【1株】 ▼4,000
    ちょいGDでも即撤退!。終値みれば正解なんですけど
    やるせなす(´・ω・`)ションボリ。
 ・Eストアー(4304:大へ) 現物持越し→LC
   ●250,000 → 売値 246,000 【1株】 ▼4,000

本日のトータル損益 ▼8,000 でした。
今月の成績(8勝6敗4分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233269_01
[雑感]ウーーン…4月の安定相場までスイングは封印かなぁ?むじーね。出来ればデイで飛び乗り・飛び降りを繰り返したいけど、最近ザラ場に貼りついていられる時間が減ってきてるので…トレードも消極的なんですわ。不本意ですが、しゃーないですね。
ってことで、ブログ更新・トレード無しでも勘弁(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。

ON無しノーポジ(-ω-)

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

デイトレ成績 相場もあっしも迷走…

ふぃ~ただいま~バタリ (o_ _)o。
更新遅れました(ToT)ゞ スンマセン。

日経平均は切り返してきましたが、全体相場は今週ずっと盛り上がりに欠けまてますよね…。しばらくは(4月でしょ?)安定へ向けての調整局面と見てますよん。それまでは日替わりで新興銘柄仕手系材料株が賑わうでしょうね。飛び乗り・飛び降りでいきたいんですが、スインガーの血がそれを邪魔するじぇ←(゜Д゜) ハア??。

デイ・スイング・デイ・スイング…

 ・巴コーポレーション(1921:東1) 信用持越し→確定
   ●638 → 売値 647 【1株】 +9,000
    
ほぼ寄りで確定…あせりすぎヾ(_ _。)マタカイ…。
    またもお山の3合目で下山
 ・ベクター(2656:大へ) 新規信用買い
   ●買値 262,000 → 240,000 【1株】 ▼22,000
    ヨッ!!(/ ̄□ ̄)しゃぁぁ~っ!!ジャンピングキャッチ。
    トゥ!⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) ……明日買値まで戻らない
    かな?。ナンピンか…。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規信用買い
   ●買値 266,000 → 269,000 【1株】 ▲3,000
    昨日はデイ。今日買いつけ分はスイングのつもりで。
    INタイミングはよかったが、さてONの結果やいかに。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し→確定
   ●295,000 → 売値 297,000 【1株】 +2,000
    期待していた材料発表が5月に延期になったそうな…。
    寄りで即撤退!。4月下旬にまたお世話になるかな?。
    資金移動先はEストアー(4304:大へ)。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規信用買い
   ●買値 259,000 → 269,000 【1株】 10,000
    スイングのターゲット銘柄。さて、いつまでひっぱるかな。

本日のトータル損益 ▲2,000 でした。ε-(ーдー)ハァ
今月の成績(8勝5敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233233
[雑感]なんとも方向感の乏しい相場…それに翻弄されるトレーダーがここに…。てか相場は様子見で動かないのに、我慢出来ずに飛び込んで行ってしまう…夏の虫じゃないんだからさ…まだ春にもなって無いってばさヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。
2006_03_23

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

デイトレ成績 ジリ下げの日経と持ち株;;

本日日経平均は軟調、相場も軟調、持ち株も軟調ってなもんでしたな。

桜前線はまだ?(ノ_・、)シクシク

 ・巴コーポレーション(1921:東1) 信用持越し
   ●628 → 638 【1株】 ▲10,000
    
さて、確定目標額をそろそろ決めないとダメかな?。
    でも今日の地合いの中、堅調だったし…様子見?。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 信用持越し→LC
   ●301,000 → 売値 291,000 【1株】 -10,000
    損切り後プラ転…(o_□_)oドテッ。しゃーないなー、もー。
    中期保有て方針にしたんですが、1枚で十分でしょって
    ことで、こちらを処分。資金はデイトレ用に。
 ・Eストアー(4304:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 243,000 → 売値 257,000 【1株】 14,000
    短期D介入銘柄。まぁ材料内封の後ろ盾もあるようなの
    で、再度INしたかったところ。…予想通りヘラタイムに
    反転ですか、そうですか(▼へ▼メ)。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し
   ●301,000 → 295,000 【1株】 ▼6,000
    スピード調整できたんかな?出来高はあいかわらず多い
    し、今日みたいな地合いじゃなければ、素直にプラス引け
    だったと妄想…。

本日のトータル損益 ▲6,000 でした。ε-(ーдー)ハァ
今月の成績(7勝5敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01233
[雑感]なんとかスイング&デイという、自分のトレードスタイルを貫きたいと思ってるんですがね。相場の風あたりは厳しいですな…ってかまだまだ新興に春遠し!なんでしょうね。そんななか突っ張ってます!((( ̄へ ̄井) フンッ
2006_03_22

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

デイトレ成績 日経に逆行する持ち株…

今日は相場の基調は強かったんでしょう…たぶん…あっしの持ち株は蚊帳の外だったようですがね。まぁ、4月相場に向けての、仕込み、柱で業績株、脇で仕手短期銘柄って月曜相場だったですか?。

祝日を挟む週ってむじーの?

 ・巴コーポレーション(1921:東1) 新規信用買い
   ●買値 632 → 628 【1株】 ▼5,000
    
INのタイミングはOK!と思ってましたよ…今日の底値
    圏だ!って。これまたマイ転って…(o_□_)oドテッ。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 信用持越し
   ●349,000 → 301,000 【1株】 ▼48,000
    鬼のように売られましたな。ヘラタイムにはS安が見え
    ましたよ…。やっぱり強欲魔人には寝ててもらいましょう。
    てゆーかジリ下げで逃げ場無しだったんですが。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し
   ●349,000 → 301,000 【1株】 ▼48,000

本日のトータル損益 ▼101,000 でした。
今月の成績(6勝5敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233269_01
[雑感]さてと…WBCの応援でもしますかね…(書く事無いな)。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

デイトレ成績 白黒はっきりした相場?

全体的には相場は調整中と思うんですが、仕手株材料株に注目が集まっている感じでしょうか?。手がかり難から、ディラーファンド個人など、動く銘柄に臨機応変に乗り換えてって感じかなぁ。絞られた銘柄しか上がらない展開ですので、柱で業績株、脇で短期銘柄って攻略法がいいかも。

不定期UP…(;-人-)ゴメン
FFⅩⅡとかしてて、忙しいとか
じゃーないっす(⌒▽⌒;)アハ!

 ・テンプスタッフ(3746:東証) 新規信用買い→確定
   ●買値 188,000 → 売値 196,000 【2株】 +16,000
    
新規上場銘柄。寄りから監視。S高が見える前に利確。
    地蔵様に乗っかりました。アリガタヤ<(_ _)>。
 ・ザイオン(2338:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 240,000 → 売値 247,000 【1株】 +7,000
    
買値 237,000 → 売値 247,000 【1株】 +10,000
    
うーん…参戦直後下落ぅ…がポーン♪(▽ ̄o)ノと反発。
    ここだ!と買い増しで、これもS高見える前に利確。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 信用持越し
   ●343,000 → 349,000 【1株】 ▲6,000
    先日短期での山は過ぎたと思います。ここからは中期で
    500,000 位を狙えれればなぁって…
    強欲魔人スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!。
 ・ビーマップ(4316:大へ) 現物持越し
   ●343,000 → 349,000 【1株】 ▲1,000

本日のトータル損益 ▲40,000 でした。
今月の成績(6勝4敗3分/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01---233
[雑感]調子崩してた間はノーポジで。そして今日めずらしく負け無しのトレード。少し心が癒されたかな?。来週は祝日を挟んでいるので、ポジションは少なくしました。あとWBCの結果如何で相場の↑↓が決まる!!!…訳はありませんが、個人投資家の心理にはちっとは影響あるかも(⌒▽⌒)
では、週末リフレッシュ!。
2006_03_17

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

うーん、体は健康なのに心が…

先生、保健室行って来ます

…どうにも持病が悪化…バタリ (o_ _)o ~~~ †。ご訪問頂いた方、どもすみませんm(o・ω・o)mゴメンヨ。しばらくしたら復活すると思いますので…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

デイトレ成績 うたた寝してた相場…

今日は良く言えば堅調、悪く言えば軟調、な相場でしたね。しっかり上がる銘柄もたつく銘柄とはっきり分かれたように感じました。こういった時こそ、リバウンドと本当の上昇との見極めが重要なんでしょうが、なかなか…。

はい、ザラ場寝てました

 ・日本風力開発(2766:東マ) 新規信用買い
   ●買値 223,000 → 221,000 【1株】 ▼2,000
    
今年のテーマである新エネルギー銘柄。一時プラ転
    するも、引けの売りに押されマイ転。
 ・MEX(3746:東マ) 新規信用買い
   ●買値 142,000 → 141,000 【1株】 ▼1,000
    
売られすぎでしょうってことで参戦。今日の相場では
    この鈍い動きも仕方が無いとみるか?。うーん…
    これも明日ですねぇ。
 ・EMシステム(4820:東2) 新規信用買い
   ●買値 2,710 → 2,775 【1株】 ▲6,500
    
またお世話になろうかなっと。新値奪還へ期待。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し
   ●28,660 → 26,700 【30株】 ▼58,800
    前場、先週終値前後で持ちこたえていたのに…。後場
    見事に底が抜けましたなぁ…( ̄u ̄;) ハァ。ヘラタイム
    の戻りどころか更に下げたのを見て、二度( ̄u ̄;) ハァ。

本日のトータル損益 ▼55,300 でした。
今月の成績(5勝敗/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233269_01
[雑感]うーん…新規参戦銘柄は、勢いのあるを残して、他は切っていく予定だったんですが、こう相場全体が軟調だと…結果どれも勢いが無いものに手を出してしまった@(;・ェ・)@/反省…。
ドリテクはどうしよぅ。明日も大幅に下げるようだったら、乗り換え考えますかね。
2006_03_13

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

デイトレ成績 更新したいのに出来ず…

あのさココログさんよ…
サーバー更新失敗→復旧に1日
かかるってどうよ(▼へ▼メ)オラオラ

…てことで、2日分更新してみる…C= (-。- ) フゥー。

ライブドアショック2月の地合い今回の日経の調整で大損しましたが、ここからは相場が戻りに入るものと思われます(思いたい…思わせて(-m-)パンパン アガリマスヨーニ)。全体心理が強気に傾き、上昇相場への準備が整いつつあると見ますが、いかが?。

 ・ビーマップ(4316:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 290,000 → 売値 296,000 【2株】 +12,000
    
朝一買ったものの出来高増えず動かない…。後場すぐ
    吹いたので、ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と利確…が、
    まだお山の3合目でつた。慌てすぎヾ(_ _。)ハンセイ…。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し
   ●27,010 → 28,660 【30株】 ▲49,500
    今日も上下に動く動く。HC8本気配見てて目が回った
    5分足チャートを見てますただ。まだまだがんばって
    ほしいなぁ。

本日のトータル損益 ▲61,500 でした。
今週のトータル損益 ▲147,400 でした。
今月の成績(5勝3敗/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233233
[雑感]日経のスタートダッシュに(⌒▽⌒;) オッドロキー。上げてから落ちてこないので二度驚いた。SQ弱かったですねぇ、まぁ良かったんですが。あと悪材料って無かったかしら?キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ。
ところで、ドリテクどこまで引っ張るの、このおっさん(自分でも売りあぐねてたり)。
2006_03_10

帰りがけに宜しくです、ポチッ

--------------------------
2206.03.09(木)

 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し
   ●24,950 → 27,010 【30株】 ▲61,800
    大幅GDから下げ下げ。一時S安気配までフリー
    フォール。2日連続S安の悪夢が頭をよぎったよ
    (/TДT)/あうぅ・・・・。が、後場怒涛の上げ。終わって
    みればS高気配での引け。その値動き幅 ±5,690 …。
    胃が痛かった…。
    20060309

本日のトータル損益 ▲61,800 でした。
今月の成績(4勝3敗/22取引日):
269_01233269_01233233269_01233
[雑感]ドリテクが気になって、他の銘柄に手が出せなかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん。結果高値引けだったのが、心の癒しになったけど。
2006_03_09

| | コメント (20) | トラックバック (0)

デイトレ成績 更新したいのに出来ず…

全体的には、日銀の量的緩和SQを控えているだけに、手控えムード強い展開…。銘柄しっかり的を絞ってるつもりなんですが、ドリテクはどうも複数筋の思惑が複雑に絡んでいるようで、今後も上下にブレそうです…。手放すか、付き合うか・・・( ̄  ̄;) うーん。

思惑買いの恐さね…

 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し S安
   ●24,950 → 27,950 【30株】 90,000
    悪夢ですな…しかも売り枚数すごいこと…。連続S安の
    悪寒(/TДT)/あうぅ・・・・。
 ・FVC(8462:大へ) 新規信用買い
   ●買値 169,000 → 161,000 【2株】 ▼16,000

本日のトータル損益 ▼106,000 でした。
今月の成績(3勝3敗/22取引日):
269_01233269_01233233269_01
[雑感]ドリテクに助けられ、ドリテクに苛められ…やっっぱりスイングしてる場合じゃなかったってことで。
2006_03_08

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

デイトレ成績 振り出しに戻る…

全体的には、日銀の量的緩和SQを控えているだけに、手控えムード強い展開…。銘柄しっかり的を絞ってるつもりなんですが、ドリテクはどうも複数筋の思惑が複雑に絡んでいるようで、今後も上下にブレそうです…。手放すか、付き合うか・・・( ̄  ̄;) うーん。

思惑買いの恐さね…

 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し S安
   ●24,950 → 27,950 【30株】 90,000
    悪夢ですな…しかも売り枚数すごいこと…。連続S安の
    悪寒(/TДT)/あうぅ・・・・。
 ・FVC(8462:大へ) 新規信用買い
   ●買値 169,000 → 161,000 【2株】 ▼16,000

本日のトータル損益 ▼106,000 でした。
今月の成績(3勝3敗/22取引日):
269_01233269_01233233269_01
[雑感]ドリテクに助けられ、ドリテクに苛められ…やっっぱりスイングしてる場合じゃなかったってことで。
2006_03_08

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

デイトレ成績 デイトレいまいち…(゜_゜i)オイオイ

全体には調整しても、徐々に弱気から強気の相場に変化してしているのかな?と思わせる前場でした。後場、新興は昨日の反動でだいぶ売られる場面もありましたが、一部は堅調。相場の春一番はもうすぐって感じですかねぇ。
そろそろ売りも底をついた感じで、戻りに入り始めているようであり、買い意欲は旺盛と見ています。ただし、日銀の量的緩和SQを控えているだけに、全力買いはもうちょっと先にしますか。目先は短期回転で。

大攻勢待機!(・0・)ゞ アイアイサァー!

 ・アップガレージ(3311:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 171,000 → 売値 174,000 【2株】 +6,000
    GUを寄り成り買い。OUTのタイミングを外したぁ~。
    山のてっぺんから5合目で利確。遅いわ。
 ・フレームワークス(3740:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 115,000 → 売値 118,030 【2株】 +4,000
    朝一買い。前場の売り時を逃し、OLでGUを狙うも不発。
    14:00以降の吹きを待てずに確定(´・ω・`)ションボリ。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し S高364364
   ●買値 24,950 → 27,950 【30株】 ▲90,000
    15:00前にやっとS高張り付いたかと思えば、ヘラ
    タイムに特買い外れて、張り付かず。明日どうなる
    かなぁ…C= (-。- ) フゥー。
 ・エスケーアイ(9446:JQ) 新規信用買い→LC
   ●買値 163,000 → 売値 152,000 【1株】 ▼11,000
    昨日のS高から、GU無しの前日終値付近でスタート。
    この時点でベルパークは上げてたので追従するかと
    思ったのが失敗。親のソフトバンクの軟調ぶりを見逃し、
    ジリ下げを速攻LC出来ず、ヾ(_ _。)ハンセイ…。

本日のトータル損益 ▲89,000 でした。
今月の成績(3勝2敗/22取引日):
269_01233269_01233233
[雑感]ドリテクに助けられてる昨日・今日。デイトレの切れがイマイチ、いやイマニ?。なってないっすねぇ。昨日のS高祭りよろしく、それぞれが前場いい勢いで上げて行ったのに調子付いて売り時を逃しましたとさ…。やっぱ売り時がむずい…明日も修行だ((( ̄へ ̄井) フンッ!!。
昨日売ったアジアパシフィック(4727:JQ)…今日になって情報が…本筋が投げたと。((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、危ないとこ逃げれたよ!!!
2006_03_07

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (9) | トラックバック (7)

2006年3月 6日 (月)

デイトレ成績 SQ前に準備万端に…

ヾ(゚▽゚*) 20000アクセス (*゚▽゚)ノ
みなさん、ありがとうございます
これからもどうぞよろしく <(_ _)>

うーん、ちと今日の相場の動きは読めませんでしたね。日経元気で新興も元気。SQ前の短期決戦と割り切ってみますか。

ノーポジ…アレ_(・・?..)?アレェ?

 ・まぐクリック(2120:大へ) 新規信用買い→確定
   ●買値 122,000 → 売値 133,000 【3株】 +33,000
    短期目標 150,000 とふんで、S高予測してたにもかか
    わらず、我慢し切れず確定…。やっぱりS高でつか…
    (ノ_・、)シクシク。明日買えないだろうな。
 ・日本駐車場開発(2121:東証) 新規信用買い→確定
   ●買値 24,750 → 売値 24,930 【10株】 +1,800
    う~ん、INもOUTもタイミング悪し。時間ばかり浪費して
    しまった失敗トレード。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し→確定・LC
   ●1,080 → 売値 1,090 【3株】 +3,000
    
1,080 → 売値 1,060 【10株】 -20,000
    
1,080 → 売値 1,058 【2株】 -4,400
    下手に枚数持ってて、板が薄いもんだから、売り切るのも
    一苦労…。一気売りは場を崩して迷惑だしなぁ、とかいろ
    いろ考えますし。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 新規信用買い S高364
   ●買値 24,740 → 24,950 【10株】 ▲2,100
    
買値 23,720 → 24,950 【10株】 ▲12,300
     買値 23,620 → 24,950 【10株】 ▲13,300
    明日余力があれば買い増ししたいなぁ。

本日のトータル損益 ▲41,100 でした。
今月の成績(2勝2敗/22取引日):
269_01233269_01233
[雑感]SQ前の短距離走???と見て、こりゃアジアにいつまでも縛られてられないや!と、エイヤッと(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ(…遅いよ)。
今日はどんなスタンスでトレードしてても勝てたかもしれませんが、あっしは久々のデイトレード((≧▼≦;)アチャ)、緊張しましたね。まぁなんとか形になりましたか?こんなもんでしょう。今週はスイングは恐いので、ONがせいぜい。明日もデイで行くか?ドリテクに賭けるか(まぁ買えないかもですが)?二者択一で行こうかなぁ。
2006_03_06

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年3月 3日 (金)

デイトレ成績 あがいてもダメポ5…

※ここには、常に前向きなコメント書いてます。ご注意ください。
相場は、数々の悪材料を織り込み、歴史的な大相場へ向かっての準備中…。ここ最近の乱高下は、3月期末の相場をにらんだ機関投資家の売りが前倒しで出ているため、まとまった売りが出やすい状況と判断…。これにより需給関係は大きく好転し始めるでしょう!。3月中旬以降が勝負となると思います。

来週こそノーポジかな?

 ・クインランド(2732:大へ) 信用持越し→LC
   ●182,000 → 売値 170,000 【2株】 -24,000
    GUどころか大幅GDスタートのまま戻る事無く…。
    買値より上で売った事だけが救いか…。
 ・ビジネストラスト(4289:大へ) 新規信用買い→確定 S高
   ●買値 123,000 → 売値 131,000 【3株】 +24,000
    せっかくの利確も意味無し。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,109 → 1,080 【15株】 ▼43,500
    新興はダメかな…。

本日のトータル損益 ▼43,500 でした。
今月の成績(1勝2敗/22取引日):
269_01233269_01
[雑感]日経15,000一直線って感じになって来ましたね。最悪のシナリオですな。ここを耐えれば!!って何度も自分に言い聞かせて来ましたが、さすがにそれも疲れて来ましたねぇ。来週どうしよ?。SQもあるし、アジアが下がったらノーポジかな?。

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年3月 2日 (木)

デイトレ成績 明日がSQと間違えたよ…

相場は調整明けを待っている状況…と見てるんですが、いつまで待てばいいんだか???。で、ここ数日の調整は良い充電期間とポジティブにとらえてっと、3月は中旬から後半に向かって徐々に高くなっていく…いくか…いけばいいなぁε=Σ( ̄ )ハァー。
地合いがはっきりしないときは、仕手系銘柄勢いのある新興銘柄のデイトレ!これですな!!。

SQ前の金曜日…恐すぎ(((=_=)))ブルブル

        バタン !!
 _______ミ  Λ_Λ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\     \ (´∀` )< はいはい。逝ってよし♪
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|⊂    ) \_______
 |   |: まだ   .:| | | |
 |   |: 逝かん .:|(_(__)

 ・クインランド(2732:大へ) 新規信用買い
   ●買値 165,000 → 182,000 【2株】 ▲34,000
    ここ2日の大暴落から、今日のS安付近までの動き。
    いくらなんでも反転でしょう!ってことで参戦。
    ヘラタイムに暴騰しやした。明日朝一までこの勢いが
    持続してれば、即利確っす。
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,107 → 1,109 【9株】 ▲1,800
 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,112 → 1,109 【5株】 ▼1,500
     買値 1,117 → 1,109 【1株】 ▼800
    明日でもいいんじゃないの?てな買い増し?買い
    下がり?。早まったねぇヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンガァ!!。
 ・ジャレコ(7954:JQ) 信用持越し→LC
   ●203 → 売値 198 【5株】 -25,000
    終値 189 前日比 -14 て…†o(・・;) アーメン。
    九死に一生スペシャルですか???。

本日のトータル損益 ▲8,500 でした。( -.-) =зフウー
今月の成績(1勝1敗/22取引日):
269_01233
[雑感]三尊天井か??って思わせる相場…。巷では、SQ!SQって騒いでますけどぉ、来週の金曜日やんけ!!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ…いくらなんでも、まだ意識するには早いんでないかい?。おかげで市場は様子見ムード一色でしたな。まぁ!日経の綺麗な右肩下がり?チャート。悪夢ですな。
2006_03_02

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年3月 1日 (水)

デイトレ成績 3月はまだ冬だったね…

3月初日から、相場は波乱の幕開け…。NYの大幅下落に加えて、外資系証券が大幅に売り越し等、悪材料大盤振る舞い!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?。ただ、日経平均が心理的なフシである16000円を行ったり着たり、これ以上割り込まなければ、まだ冷えきった相場に一条の光は射すんでしょうか???。

春を前に冷たい雨が(x_x;)シュン

   _____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< 早くここから出たいんですけど…
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \_______________

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,165 → 1,107 【9株】 ▼52,200
    信用期日売りですってよ…売り物も今週で途切れる
    らしい…ってあと2日我慢かい???(lll __ __)バタッ。
 ・ジャレコ(7954:JQ) 新規信用買い
   ●212 → 203 【5株】 ▼45,000

本日のトータル損益 ▼97,200 でした。
今月の成績(0勝1敗/22取引日):
269_01
[雑感]月始めから派手に転ぶ…。悪材料には事欠きませんな…なんとも逃げ場のない相場。CP高めにとって、じっと待つ。なんか1,2月から変わらないんですけど、トレード方針。まぁ、こんなに長くて寒い冬も記憶にありませんが(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2006_03_01

帰りがけに宜しくです、ポチッ

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »