« デイトレ成績 SQ前に準備万端に… | トップページ | デイトレ成績 振り出しに戻る… »

2006年3月 7日 (火)

デイトレ成績 デイトレいまいち…(゜_゜i)オイオイ

全体には調整しても、徐々に弱気から強気の相場に変化してしているのかな?と思わせる前場でした。後場、新興は昨日の反動でだいぶ売られる場面もありましたが、一部は堅調。相場の春一番はもうすぐって感じですかねぇ。
そろそろ売りも底をついた感じで、戻りに入り始めているようであり、買い意欲は旺盛と見ています。ただし、日銀の量的緩和SQを控えているだけに、全力買いはもうちょっと先にしますか。目先は短期回転で。

大攻勢待機!(・0・)ゞ アイアイサァー!

 ・アップガレージ(3311:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 171,000 → 売値 174,000 【2株】 +6,000
    GUを寄り成り買い。OUTのタイミングを外したぁ~。
    山のてっぺんから5合目で利確。遅いわ。
 ・フレームワークス(3740:東マ) 新規信用買い→確定
   ●買値 115,000 → 売値 118,030 【2株】 +4,000
    朝一買い。前場の売り時を逃し、OLでGUを狙うも不発。
    14:00以降の吹きを待てずに確定(´・ω・`)ションボリ。
 ・ドリームテクノロジーズ(4840:大へ) 信用持越し S高364364
   ●買値 24,950 → 27,950 【30株】 ▲90,000
    15:00前にやっとS高張り付いたかと思えば、ヘラ
    タイムに特買い外れて、張り付かず。明日どうなる
    かなぁ…C= (-。- ) フゥー。
 ・エスケーアイ(9446:JQ) 新規信用買い→LC
   ●買値 163,000 → 売値 152,000 【1株】 ▼11,000
    昨日のS高から、GU無しの前日終値付近でスタート。
    この時点でベルパークは上げてたので追従するかと
    思ったのが失敗。親のソフトバンクの軟調ぶりを見逃し、
    ジリ下げを速攻LC出来ず、ヾ(_ _。)ハンセイ…。

本日のトータル損益 ▲89,000 でした。
今月の成績(3勝2敗/22取引日):
269_01233269_01233233
[雑感]ドリテクに助けられてる昨日・今日。デイトレの切れがイマイチ、いやイマニ?。なってないっすねぇ。昨日のS高祭りよろしく、それぞれが前場いい勢いで上げて行ったのに調子付いて売り時を逃しましたとさ…。やっぱ売り時がむずい…明日も修行だ((( ̄へ ̄井) フンッ!!。
昨日売ったアジアパシフィック(4727:JQ)…今日になって情報が…本筋が投げたと。((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、危ないとこ逃げれたよ!!!
2006_03_07

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 SQ前に準備万端に… | トップページ | デイトレ成績 振り出しに戻る… »

コメント

じんぱちさん、こんにちわ~^^

ドリテク良かったですね~。持ち越し銘柄正解ですね♪
まぐクリック・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ねこパンは爆死~!

明日も頑張りましょうね^^

それではまた~(*´▽`)ツ

投稿: ねこパンチ | 2006年3月 7日 (火) 16時10分

>ねこパンチさん
こんにちわん♪。
ドリテク、どこまで引っ張る気でしょうね、このおっさんは…。
まぐクリック…昨日ねこパンチさんがゆーてた、S高→GDって…(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 恐すぎ。
ソフトバンク祭り1日でしゅ~りょ~ってか、携帯事業新規参入取消し???んなことゆーから、新興も冷え冷え。
明日の動向まったく読めず、疑心暗鬼、ふぃ~。でも!がんばりましょうかね!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 7日 (火) 16時32分

じんぱちさんお疲れ様ですー♪
ドリテクおめでとうございます☆
そろそろ春一番ですか?楽しみ♪

投稿: かえで♪ | 2006年3月 7日 (火) 19時42分

>かえでちゃん
こんばんわんこ♪。
ドリテク、どこまで引っ張ろうか思案中…。今週はスイングするのは危険と思いながらつい…。
春一番!相場に吹くといいねぇ、来週かな?安全に行くなら再来週から大攻勢!だろうかと。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年3月 7日 (火) 19時48分

ドリームテクノ(4840:大へ)ガンバレ

投稿: mixjp | 2006年3月 7日 (火) 20時37分

>mixjpくん
こんばんわん。
おいおい…応援ありがたが、どうした?(^^;;。元気かーーー???。

投稿: じんぱち | 2006年3月 7日 (火) 21時43分

こんばんわん♪
今日も難しかったですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、利益だせてるじんぱちさん♪
全力買いはしなかったけど、今日資金拘束されちゃいました。。( ;∀;)
今週中にはCP大きく持っときたい~☆

投稿: かりん | 2006年3月 7日 (火) 22時27分

>かりんちゃん
こんばんわん☆。
今日むずかったねぇ、明日も明後日も難しそうで、(_ _,)ゞ アタマイター。
あっしは慣れないデイ!!?に四苦八苦。ドリテクは、まーまぐれアホールドだからねぇ、スイングする週ではないはずなんだけど…。
では、明日も不透明な相場、果敢に攻めますか!。

投稿: じんぱち | 2006年3月 7日 (火) 23時03分

anal[url=http://www.private-dream.com/anal//anal[/url]http://www.private-dream.com/anal/

投稿: fobos111 | 2007年7月17日 (火) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8986121

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 デイトレいまいち…(゜_゜i)オイオイ:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時30分

» デイトレにも使える10万円以下銘柄 [株レモンの無料ブログ]
デイトレにも使える10万円以下の銘柄をそろえました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 00時34分

» チャットを使ったデイトレ [トラックバック歓迎  株レモン]
チャットを使ったデイトレ [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 14時55分

» FXで500万円を1年で3億円にした超簡単!ワンデイトレード [FXで500万円を1年で3億円にしたFX南緒式ワンデイトレード]
超簡単!朝エントリーして翌朝決済間違いなく勝てます。『日経ビジネス』や米国経済新聞『THE WALL STREET JOURNAL』で取材を受けた、本物のFXトレーダーの南緒が、FX初心者にまず是非ともお勧めするのが、この手法【ワンデイトレード】です。★ 経験不要・努力不要。トレード時間は朝の1分!★ 日中チャートを確認する必要がない上、精神的にもかなり楽!翌朝までチャートを見る必要もありません。★ それにもかかわらず、資産は着実に増えていきます。★ ルールが明確で簡単!初心...... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 17時42分

» 8月には米発サブプライム問題による下落 [日経225先物必勝法]
日経225先物対応の実践的テクニカルトレード分かっているようで分かっていないテクニカル指標を実践的にカスタマイズ。全ての相場に対応。デイトレードに特化した実践的テクニカルトレード。それが日経225プロファイルトレードです。はじめに・・・金余りと投資ブームが重なり、日経平均株価は07年には18000円台を回復するなど市場は明るさを取り戻した感があります。しかし07年は3月のチャイナショックに始まり、6月7月の膠着した値動き、また8月には米発サブプライム問題による下落と今年株式市...... [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 02時52分

» http://fxdaytre.blog.shinobi.jp/ [FXデイトレ]
効果的なFXデイトレとは? [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 16時35分

» 資金20万でスタートし最終的には73万まで増加。 [FXデイトレテクニックで大金をつかめ]
FXデイトレ テクニックでプロトレーダーが今も稼ぎ続けている手法が明らかに!相場師育成マニュアル「極」もしあなたが望むならば・・・FXで20万円をわずか1ヶ月で73万円にしたプロトレーダーのFXデイトレ手法をたった30分でマスターすることができ、お金に不自由しない人生を楽しむことができるのですが・・・※注意すでに何人ものプロトレーダーが誕生しているこのマニュアルを手にすることで、あなたの人生は大きく変わってしまいます。平凡な生活をお望みならば、これより先は絶対に見ないでくださ... [続きを読む]

受信: 2007年10月22日 (月) 16時54分

« デイトレ成績 SQ前に準備万端に… | トップページ | デイトレ成績 振り出しに戻る… »