« デイトレ成績 懐にまだ春はこない… | トップページ | デイトレ成績 3月はまだ冬だったね… »

2006年2月28日 (火)

デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな?

さて、今日の相場。月末調整整理売がでて、全体的に調整日和…。次の上昇っていつだろーなー?。
まぁ日経の動きを見ると、1万6000円割れに売り込む理由はなさそうですし、企業業績の回復期待配当取りの動きと併せて、3月相場の買いたいニーズはあると思うんですが。

春~よ来いρ(^^ )/ ご案内ぃー♪

   _____
 /:\.____\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\< 桜の咲く頃までここにいよっと…
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:| \_______________

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,200 → 1,165 【9株】 ▼31,500
    ナンピン出来ない…板スカスカで…今週あと3日かぁ。
    なんとかなるんかいな???。
 ・ジャレコ(7954:JQ) 新規信用買い
   ●買値 209 → 212 【1株】 ▲3,000
    
買値 211 → 212 【3株】 ▲3,000
    
買値 214 → 212 【1株】 ▼2,000
    はい、急騰を追いかけた後が見え見えですなぁ、
    (/・ω・\) ハズカシイ♪。
    買い理由↓
    「投資事業のジャレコ、イーシステムの買収見送り。
     同日、単体・連結黒字転換と発表。」
    そして…イーシステムとは別の買収の噂…。
 ・ベルパーク(9441:JQ) 信用持越し→確定
   ●111,000 → 売値 117,000 【12株】 +72,000
    うーん…どうも狙いは 130,000 あたりらしいんですが、
    まだ下値固め→もみ合い→上昇と、時間がかかよう
    なのでぇ…すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

本日のトータル損益 ▲44,500 でした。
今月のトータル損益 …ヽ(~~~ )ノ ハテ?…o( _ _ )o ショボーン
今月の成績(8勝12敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233233269_01233
[雑感]はい、臨機応変に銘柄入替えしましたよ~(飽きっぽいともゆー)。こんな地合いですもの、利確優先ってことですよ!奥さん!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
アジアが切れずにいます…こいつとは去年の夏くらいから何度か付き合ってますが、売ってしばらくした時、スコーーンッと上がるんですよねぇ…。それを知ってるが故に売れない罠に嵌ったかも。
相場は、調整調整ってゆーてますが、もう何を調整してるのか
(゜Д゜) ハア??って感じです。
2006_02_28

帰りがけに宜しくです、ポチッ

|

« デイトレ成績 懐にまだ春はこない… | トップページ | デイトレ成績 3月はまだ冬だったね… »

コメント

銘柄の入れ替えって大切ですよね・・・。いっつも同じような銘柄ばかり見ております(・∀・;)
どうも動きに乏しい一日でした。

お疲れ様でしたー♪

投稿: かえで♪ | 2006年2月28日 (火) 16時01分

>かえでちゃん
こんにちわん♪。
あっしも似たような銘柄しか…監視ボード1枚目20も登録してればいいくらいでつ。
なんともすっきりしない昨日・今日の動き。少し刺激がほしいですねぇ、眠くなりますから(暴落は勘弁!!!)。
ではでは!。

投稿: じんぱち | 2006年2月28日 (火) 16時14分

お疲れ様でした。。。
最後の最後で、上向いてくれてますかね???

3月も最初はちょっと厳しいかも知れないけど、、
がんばりましょうね。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月28日 (火) 18時36分

>CAINさん
こんばんわん。
いやー、日経上げなんですが、相場は下落銘柄数が上まわったという、なんともな地合い。まだまだ本調子ではありませんよね。コツコツですなぁ。
明日から3月、春を待ちましょうかねぇ。
ではでは!。

投稿: じんぱち | 2006年2月28日 (火) 18時59分

2月お疲れ様でした~。なんかすごい上下があって疲れまくる月でしたね。でも、今日のように軟調で下向き・・・ってのも大勘弁ですけどw

動きのある楽しい上げ相場(都合よすぎ)3月なるといいな~。
明日から気分一新好調なスタートダッシュきりましょう~♪

投稿: キララ | 2006年2月28日 (火) 19時58分

>キララさん
こんばんわん♪。
1,2月と疲れましたねぇ~ふぃ~。でも1日会心のトレードが出来れば、疲れも吹っ飛びますがねー(-ω-)。昨日・今日と超軟調で、つかれるわつまらないわ眠いわでなんともですねぇ。
相場にも早く春一番が吹いてほしいものです。
ではでは!。

投稿: じんぱち | 2006年2月28日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8876383

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 3月いっぱい辛抱かな?:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時33分

« デイトレ成績 懐にまだ春はこない… | トップページ | デイトレ成績 3月はまだ冬だったね… »