« デイトレ成績 迷走する相場に翻弄… | トップページ | デイトレ成績 懐にまだ春はこない… »

2006年2月24日 (金)

デイトレ成績 山場を越えたんだろうか?

今朝の外国証券経由の売買注文動向では、買い越しとなりましたが、NY安、あと過熱感もありましたかね?。週末ということで今日は調整相場。逆に今日一息ついた事で、来週に期待が持てそう…いかが?。
さて、来週と言えばヘラクレスの気配値8本ですか?。今日はそれを期待してなのか、HC市場だいぶ賑わってましたねぇ、参加できませんでしたが(/・ω・)/。そうなると来週、新興市場は狙い目かな?とも思いますが、はたして…。

金メダル効果!…は無いよねぇ

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し
   ●1,290 → 1,265 【9株】 ▼22,500
    はい、きっちりな調整ですこと…ていうかそう思いたい。
    目先目標は 1,500。来週始め、あまり動かないようだと
    入替え検討かなぁ?。ダイナシティ買い直しとか(^^;。
 ・ベルパーク(9441:JQ) 新規信用買い
   ●買値 122,000 → 119,000 【12株】 ▼36,000
    ダイナシティの資金移動先。"/(;-_-) イテテ・・・引けの
    急落喰らいました。ってか何故に引け成りで買わない!
    自分よ。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し→確定
   ●22,300 → 売値 24,150 【80株】 +148,000
    確定、引け5分前まで悩みました。後場どうしても +2,000
    にしたいような大量成り買いが何度も入っては落とされる
    という展開。最後は +1,800 を挟んでのもみ合いになった
    事、GUスタートで週足に窓が開いた事を加味して、一旦
    利確する事としました。

本日のトータル損益 ▲89,500 でした。
今週のトータル損益 ▲78,100 でした。(#´ー´)旦 フウゥ…
今月の成績(7勝10敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01269_01233233233
[雑感]なにはともあれ連勝に(´▽`) ホッ。今日は以前の金曜日相場が戻ってきた感じでしたか?普通に調整相場でしたよね。
あいかわらずオーバーウィーク鬼ホールド等しとりますが、これはスインガーの中毒症状ということで、なんともなりませんねぇ。さて…鬼ホールドをすり抜けたダイナシティ、切ったからにはその後を気にしちゃいかんでしょうが…また大きく育つんかなぁ。勢いのありそうな銘柄として、新規にベルパークに参戦。来週w(゜o゜)w オオー!暴れしてほしいものです。
2006_02_24

まだ大攻勢には早い?、ポチッ

|

« デイトレ成績 迷走する相場に翻弄… | トップページ | デイトレ成績 懐にまだ春はこない… »

コメント

今週もお疲れさまでした!
そして、3連勝おめでとうございます!
がんがん飛ばしてきましたね!!
来週もいい相場に期待したいです。

良い週末を!

疲れました(苦笑)

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月24日 (金) 17時26分

((((((((⊂(*´∀`)⊃ブーン じんぱちしゃん、おちち~♪
暴落相場じゃなければなんでも良しでしゅw

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年2月24日 (金) 17時39分

>HNさん
こんばんわん。
お疲れ様でした!。徐々に投入資金を増やしていっております、のでロケットスタートできませんが(-ω-)。この3連勝は来週への弾みになりますねぇ。ただ脇は締めて行こうと思います。
ではでは、来週も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年2月24日 (金) 17時59分

>ミャンコ先生
先生こんばんわん。
うん、暴落相場以外ならなんでもщ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!。ふーむ、先生のオーバーウィーク銘柄は2,3割の力加減…あっしは…(⌒▽⌒;)アハハ!。
先生来週もガンガン行ってくださいね~。あっしはその後をコソッとついて行くので~。

投稿: じんぱち | 2006年2月24日 (金) 18時03分

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
来週から大攻勢できる地合になるといいですねー。
連勝おめでとうございます☆

投稿: かえで♪ | 2006年2月24日 (金) 18時41分

>かえでちゃん
こんばんわーん♪。
大攻勢出来ると良いな~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪。
でも、まだ余力いっぱいのへっぽこトレードでし…まずコツコツ連勝をって感じですわい。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月24日 (金) 19時07分

突然の投稿申し訳ございません、株好きランキングよりリニューアル、バナー追加とカテゴリ追加に伴う登録サイト募集のお知らせです。

1.この度トップページデザインをリニューアルし若干パワーアップしました、カテゴリが落ち着きました。
2. ランキングカテゴリに各種情報「市況」を追加をしました。
3.外為・FX、先物、投資用のAシリーズ白バナーを追加しました、外為、先物サイト様是非ご利用ください。(a03.gif~)。
4.ブログサイト向けに細長いミニバナーBシリーズを追加しました、ブログサイト様是非ご利用ください。(b01gif~)

他のカテゴリでもまだまだ参加サイトを募集しております、よろしくお願いいたします。

トップページ
http://www.access-booster.com/index.php
バナーページ
http://www.access-booster.com/ban.html
登録ページ
http://www.access-booster.com/accounts.php

管理者:岡田

投稿: 岡田 | 2006年2月26日 (日) 13時38分

こんばんわん☆
今週プラス引けおめです♪
私も頑張らないとなぁ。。
明日からヘラは8本気配って凄いですよね・・
慣れるまで時間かかりそうな悪寒。
でもこれで新興に資金が流れてくるでしょうね♪明日はヘラ銘柄要チェックですね!
クラビ持ってるし上がって欲しいなぁ。
お互い明日もがんばっていきましょー!!

投稿: ミー | 2006年2月27日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8815138

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 山場を越えたんだろうか?:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 05時39分

« デイトレ成績 迷走する相場に翻弄… | トップページ | デイトレ成績 懐にまだ春はこない… »