« デイトレ成績 あがいてもダメポ2… | トップページ | デイトレ成績 来週に期待を託して… »

2006年2月 2日 (木)

デイトレ成績 数少ないチャンス!?…

円安=外人買い、NY高値=日経高値スタート731。こんな日に挽回しなくて、いつするゆーねん!!今週一度のチャンスかもしれないんじゃー!!(▼へ▼メ)オラオラ。

突撃じゃ!∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-

 ・日本道路(1884:東1) 信用持越し
   ●421 → 417 【3株】 ▼12,000
    (o_□_)oドテッこいつだけ取り残された…。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,070 → 2,090 【20株】 ▲40,000
    はい、丁度いい押し目時を過ぎて、いよいよファンド
    筋が買いに走りましたかね…。節目は 2,100です。
    一度は抜けたんですが、上値が重いですね…。
    これも来週期待組かなぁ。
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し
   ●3,300 → 3,530 【2株】 ▲46,000
 ・日本電子材料(6855:東2) 新規信用買い
   ●買値 3,540 → 3,530 【2株】 ▼2,000
    
買値 3,550 → 3,530 【1株】 ▼2,000
    買い増しっす。来週に期待の仕込み…。
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し
   ●315,000 → 322,000 【5株】 ▲35,000
    我慢した甲斐があったかどうか、結論はまだ早いか。

本日のトータル損益 ▲105,000 でした。(人-)謝謝 ♪
今月の成績(1勝1敗/20取引日):
269_01233
[雑感]昨日の反動にしても弱いですか?。うーん、明日は暗黒の金曜日なのでスインガーはおとなしくしてますかね。今日の株価維持でお願いいたしまする~m(_ _;)m。
2006_02_02

コツコツやりなはれ!、ポチッ

|

« デイトレ成績 あがいてもダメポ2… | トップページ | デイトレ成績 来週に期待を託して… »

コメント

お疲れ様でした。。
日経平均は上げている。。。
業績も悪くない。。。
なのに、完全にアホールド状態で、手も足も出ません。。。
おまけに、動けば穴掘ってます。。。

しばらく冬眠です。。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 2日 (木) 17時36分

こんちわっo(*^▽^*)o
今日は予想と反して朝から高くってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでした。
でも、結構動いてる相場でしたね!
明日は暗黒の金曜日でしたか・・ハッ∑(゚ロ゚〃)
頼みます!とりあえず明日も朝から上げてほしい!!と持越しをした私は切に願いますっ★

じんぱちさん、突撃部隊作戦で勝利おめでした~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

投稿: キララ | 2006年2月 2日 (木) 17時47分

どもです。
なんか日経上げている割には軟調な感じがするのは私だけでしょうか?
しかも地蔵様もあまりやる気を無くしているようですし・・・。
なんか今回のホリエモンショックは尾を引きそうですねぇ・・・。

投稿: 好寧茶 | 2006年2月 2日 (木) 18時19分

>CAINさん
こんばんわん。昨日のコメしときました~遅くなってスミマセンでした。
新興銘柄などきっと春まで起きませんよ、本当。CAINさんは春までじゃなく、2,3日シミュレーショントレード等してみては如何でしょうか?。気分転換&自分のトレードの癖が発見できるかもかも。
がんばってください!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 2日 (木) 18時41分

>キララさん
こんばんわん。
今日は、あっしはさすがに反転するのでは?と淡い期待を抱いていましたので、ヤタッ!とおもったんですよね。でも、やはり朝一全体上げ後、日経に連動するが如くもみもみの相場でしたねぇ。見てて胃がいたくなりました。
きっと明日の前場位までは上げがもつだろうと予想してるんですが…はてさて。
突撃部隊は、明日も出撃するチャンスがあればいいなーって思ってます。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 2日 (木) 18時46分

>好寧茶さん
こんばんわん。
そうですね…どうにも活気が無いってゆーか、参加者少なくない?みたいな…なんて表現していいんだかわかりませんが、LDショック前と後ではあきらかに何かが違うんですよねぇ。むずかしいですわ。
トレードも難しい感じ?なんて思ってるのは、負けの
理由じゃないんですがねぇ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 2日 (木) 20時18分

こんばんはー♪
円安=外人買い、ブログ拝見して初めて理解しました!感謝です!(`・ω・´)
ランドは注目してました。やってくれそうな社長さんですよね。騰がるといいですね!
明日も頑張りましょうね+.(○´∀`ノノ

投稿: かえで♪ | 2006年2月 2日 (木) 23時13分

>かえでさん
こんばんわん。いらっしゃい♪。
そう!ランド(8918:JQ)。期待して待ってます。来週まで持ち越し決定かな?。でも好業績が株価に素直に反応しない相場ではねぇ、なんともですよね。
明日もがんばりますよー、でも金曜はスインガーは下手に銘柄入替えしないほうがいいんかなー。どーしよ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 2日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8465732

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 数少ないチャンス!?…:

« デイトレ成績 あがいてもダメポ2… | トップページ | デイトレ成績 来週に期待を託して… »