« デイトレ成績 数少ないチャンス!?… | トップページ | デイトレ成績 夢の国でトレード… »

2006年2月 3日 (金)

デイトレ成績 来週に期待を託して…

週末、NY安から朝から全面調整…これは先頃1300円高した相場の調整節分天井という意識も働いていると思いますが…。
日経↓からのスタートでしたが、ジリジリと戻してカニ歩き。金曜相場にはめずらしい動きに見えました。持ち株も概ね大幅GDなどなく無難に朝一を迎えられて(´▽`) ホッ。その後日経大きく下がる風でなかったので、今の内にと持ち株の入替えを行いました。

今日も突撃じゃ!/(・。・) 了解!

 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 新規信用買い
   ●買値 248,000 → 259,000 【2株】 ▲22,000
    好材料内封の噂で参戦。来週用に仕込みました。
 ・日本道路(1884:東1) 信用持越し→確定
   ●417 → 売値 419 【3株】 +6,000
    前場 420 に大きな蓋をされてしまい、やむなく撤退。
    調整にしばらくかかるのか、それとも急ピッチに戻し
    てくるのか、分かりかねたので様子見とします。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,090 → 2,190 【10株】 ▲100,000
    昨日カキコした節目 2,100 を越えて一気でした。
    2,200 を踏んだので、次の目標は 2,400 に照準。
 ・日本電子材料(6855:東2) 信用持越し
   ●3,530 → 3,700 【5株】 ▲85,000
    昨日の買い増し成功。来週に期待の仕込みでした
    が今日動いてきました。逆に来週の動向が読み
    ずらくなってしまいました…。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 新規信用買い
   ●買値 643,000 → 644,000 【2株】 ▲2,000
    
買値 645,000 → 644,000 【2株】 ▼2,000
    んー、好決算発表後の出遅れスタートを期待して
    参戦。
 ・ランド(8918:JQ) 信用持越し→LC
   ●322,000 → 売値 314,000 【5株】 -40,000
    25日移動平均線を割り込んでしまったので撤退。
    引けにかけて戻してきただけに残念。

本日のトータル損益 ▲173,000 でした。(⌒▽⌒)
今週のトータル損益 ▲136,500 でした。(゜-^*)σ
今月の成績(2勝1敗/20取引日):
269_01233233
[雑感]こんな好成績の金曜日は初めてかも…。この軟調なはずの地合いで、持ち株が好成績だった正確な要因が、あっしのおつむではわからないのがあれですが (o_ _)o。
2006_02_03

コツコツやりなはれ!、ポチッ

|

« デイトレ成績 数少ないチャンス!?… | トップページ | デイトレ成績 夢の国でトレード… »

コメント

どもです。
DAC材料ありですか・・・。
LDショックの時も材料出してたんですが全く反応しなかったのと決算後の売りで処分してしまいました・・・。
やっぱり他の人と違う動きしないとだめだなぁ・・・。
新興が軟調でしたがしっかり利益だしてますね。うらやましい・・・。
そろそろ日経平均は調整してもらって、新興に資金が回ってきて欲しいですね。

投稿: 好寧茶 | 2006年2月 3日 (金) 15時32分

( *´∀`) じんぱちしゃん、おちち~♪
持ち越し炸裂してますねニヤニヤ
今日は持ち越しでかなり食らった・・・orz

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年2月 3日 (金) 18時14分

>好寧茶さん
こんばんわん。
いやー、あっしの情報源なんてたいした確証がないのでぇ、月曜DACに嵌ったら笑ってやってください。
新興が寒くなってからどのくらいでしょう…そろそろ出番が回ってきてもよさげなんですがねぇ。仕込むにしても、何かキッカケがないと出来ませんしね。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 3日 (金) 18時26分

>ミャンコ先生
こんばんわん。
金曜日を爆撃食らわずに回避できたのは久しぶりですわ。これで月曜1個でもGUしてくれれば、万歳ですヽ(`○´)/。
前よりもち越す銘柄数を絞れてきた感じです。いまのところ良いか悪いかわからないんですが。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 3日 (金) 18時31分

じんぱち丼!
今日もプラスおめでとう^^
私は掲示板にも書いたとおり・・・
コアで持ってたサイバーファーム(2377:大へ)
で死亡;;
きっこの日記を甘くみてたね^^;
毎年恒例の年初、爆損!!
後半でチビチビ取り返す。。。
まあ気をとりなおしシーズクリエイト(8921:東2)を買ってみました。
3Q決算も良かったし、月曜ストップ希望!!!
になればいいなあ~~~~~^^;
信用のアイビーダイワ(3587:JQ)は持続中^^
よい週末を^^

投稿: ダイ | 2006年2月 3日 (金) 19時30分

>ダイさん
こんばんわん♪。
ありがとーございます!。今週のトレードは厳しかったっす。でも3歩進んで2歩下がりまたが、なんとか週プラス引け出来ました(´▽`) ホッ。
きっこの日記の影響力って…。
シーズクリエイト楽しみですね!。お互いの持ち越し株が大幅GUしますよーーーに!ヽ(`▽´)/。
では、良い週末を~。来週もがんばりましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 3日 (金) 20時00分

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
好成績、おめでとうございます☆
いいなぁいいなぁo(^ー^)o
来週も頑張りましょうね~!(*´▽`)丿

投稿: かえで♪ | 2006年2月 3日 (金) 21時59分

>かえでさん
こんばんわん。
いやー、今週は買ったり負けたりの繰り返し…あっしのまたの名は凸凹トレーダー(自分命名)。最近なりを潜めていた本性が出てしまった…。来週はこのもう1人の自分を押さえ込んで連勝!したいでつ。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 3日 (金) 22時07分

週末快勝おめでとうっす!
DACいいところで仕込みますねぇ。さすがです!
週末は集中力がもたないですね。
自分は後場、ばてばてでした。
週末ゆっくりして来週に備えます!
では、よい週末を!

投稿: toratora | 2006年2月 3日 (金) 22時29分

>toratoraさん
こんばんわん。
今日は本当神経使いました、へとへとです。今週山あり谷ありでしたので、週最後ちと気合入れました。
週末リフレッシュして来週に備えますか!。
では、良い週末を~。

投稿: じんぱち | 2006年2月 3日 (金) 23時14分

こんばんわ~!
爆利フォー!!!
良い週末ですね~~。
うちも1度でいいので10万円の含み益を
だしてみたいものです(苦笑)
>こんな好成績の金曜日は初めてかも…。
いい感じ!!
来週もどか~んと抜いて抜いて抜きまくりま
しょう!!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月 4日 (土) 00時12分

>HNさん
こんばんわん。
お互い利確おめフォーーー!!。
週初め、週末利益が上がると特にうれしいですね!。
次につながるぞーっみたいな(^^o。今日が調製相場だとしたら、月曜反発ありですかね?だとスインガーには最高なんですが、そううまくいくか!?。
ではでは、良い週末を~。来週の為にリフレッシュ休暇ですね!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 4日 (土) 00時20分

こんにちは。お邪魔しに来ましたよ。プラス収支おめでとうございます!じんぱちさんD.A.C、日本フイルコン持ってたんですね。じんぱちさんが持ち越してるんなら、昨日板見た時点で購入しても遅くなかったのかな。残念、高値にビビッタ(・・、) 監視銘柄にします!他に教えてもらった銘柄は資金不足でした。信用をやりたいと思う今日この頃。でもロスカット下手なので自分の中で一生懸命封印しています。口座だけでも作っとこうかな。(←ちょっと封印が開けかかっている)

投稿: youko | 2006年2月 4日 (土) 16時25分

>YOUKOちゃん
こんばんわん♪。
今週なんとかプラス…取ったり取られたりの一進一退だねぇ。今週の相場はマジ(゜┏Д┓゜ ;)難しかったよ…。
調子のいい時は保有銘柄2,3日で入れ替えるんよ。信用は自分に自信がついた!と思ったらはじめればいいかもかも。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 4日 (土) 20時24分

若築建設(1888:東1)が400円になっている夢を見ました。。。

投稿: mixjp | 2006年2月 5日 (日) 09時33分

>mixjpくん
若築建設(1888:東1)…400円かぁ、いい(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZをを見たねぇ…。
買値いくらなんかなー?。400は直近も直近の高値じゃん…ジャンピング⌒ >+○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!か…。月曜日反発してくれればいいねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年2月 5日 (日) 12時14分

こんにちわん☆

なかなか順調ですねー♪
アーンド素敵な含み益達( *´Д`*)ハァハァ☆
イイ子達ばかりお持ちですね♪

DACは好材料あり!!???
なんですとーー!
月曜は全力買いじゃーーww
なーんちゃって☆
でもそれが本当だと凄いことになりそうですね☆
ここは押すと雪崩のように下がりだすのでそこを狙って突撃していきたいです(*゜∀゜)=3

明日も持ち株がGUすること祈っておきますね!
お互いがんばっていきましょー☆

投稿: ミー | 2006年2月 5日 (日) 15時03分

>ミーさん
こんにちわん♪。
金曜日の調整で爆弾くらいませんでした、あっしの持ち株達(´▽`) ホッ。これで月曜一GUなら即利確して持ち株入れ替えするんですが、うまくいくかなぁ。
特にD.A.コンソーシアム…こいつが一番あぶない(-ω-)。信用売り残があるので、どこが売りポイントなのか張り付いて監視してないと危険でつ…。
ではでは、お互いの持ち株が明日GUしますよーーーに!!ヽ(`▽´)/。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 5日 (日) 15時24分

じんぱちしゃん、こんばんはー♪
クリナーレさんのようにがんばらなきゃーと思いつつ、また相場が始まると思うとちょっとドキドキします。
かえで♪の持ち株は困ったちゃんばかりでじんぱちさんがうらやましーです☆

投稿: かえで♪ | 2006年2月 5日 (日) 19時26分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
明日かぁ、持ち株オーバーウィークしてると緊張感が倍増(^^;;毎度毎度ドキドキするよぉ。
そだ!持ち株元気ない時はムチいれればOKK!トリプルニトロ決めれーーーー!!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 5日 (日) 19時41分

じんぱちさん、ご訪問ありがとうございます。
私も覗かせて頂いています。
ワイヤレスマウスの使い心地はいかがですか?
一回使ってしまうと、もぉ~手放せません。
私のは、充電池が死んでいるので1日しかもたないのが悩みです。
乾電池式は、結構もつのでしょうか?
株の話とは違いますが、また新システムを使い始めてからの感想等のアップも期待してます。

投稿: おかめこおろぎ | 2006年2月 5日 (日) 21時31分

>おかめこおろぎさん
こんばんわん。
あっしも訪問させて頂いておりますです、はい。
ワイヤレスはいいですねぇ、有線だったころが懐かしいです、もう戻れません。
んー、電池の持ちですか?使いはじめて1ヶ月ちょい?ですかね。良好です。公証6ヶ月持つ様ですから、ロングラン試験中ってとこです。充電池式から乗り換えては如何でしょう?。
新しい環境でのトレードはぁ、環境が整理されただけで、いまのところ成績にドカンッと反映されて…いませんねぇ(ーー;)。そのへんUp出来ればそのうちにでも。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 5日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8482947

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 来週に期待を託して…:

« デイトレ成績 数少ないチャンス!?… | トップページ | デイトレ成績 夢の国でトレード… »