« デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて… | トップページ | デイトレ成績 波に乗れず… »

2006年2月20日 (月)

デイトレ成績 あがいてもダメポ4…

今日は、外資の売り越しNY安新興市場の追証に絡む投売りから、全面安となりましたなぁ。
現状は、買い材料がない中で、悪材料だけが目立っており、投資化心理の冷え込みは最高潮(イヤッホォー(ノ゜⊿゜)ノ)で、売られるだけ売られている、という状況です。先物に振り回されっぱなしですので、先物離れ、東証の処置が急務なんじゃい!!!(先週も書いた[魔の30分]ね↓)。
東証は、当初計画の一部を前倒ししシステム処理能力を増強、5月中にも1日当たりの約定件数を500万件から700万件に引き上げると同時に、時間短縮措置の解除も検討する方針。

悪材料って無限にあるのけ?

  ―――――――――
   売り注文を。
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  どっちも下手ですね。
   日 M [] 0 Ⅱ Ⅱ レ―――――――
  ======〃∧_∧=
   Ⅱ ∩    %(´∀` )
  __ ∧ ∧__∧_∧__.)_  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (   ,,)日(    )∇  < 買い注文ね。
  ― /   |―-(    )――  \_____
   (___ノ   ━┳━)
   ━┳━   └┃―・゙
   ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

 ・ダヴィンチ(4314:大へ) 新規信用売り
   ●売値 621,000 → 601,000 【1株】 ▲20,000
    
売りの練習にと参戦するも…なっちゃないなぁ。あれ
    ですな、なれない事はするなってことかな?。
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 信用持越し
   ●21,550 → 20,140 【100株】 ▼141,000
    こいつが恰好の売り練習銘柄でつた(ノ_・、)シクシク。

本日のトータル損益 ▼121,000 でした。
今月の成績(4勝9敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01269_01
[雑感]さーて、いよいよテンパッて来ましたよ~~~。ノーガードでボッコボコに殴られて、辛うじて立っているって感じですかね?。でも審判さんTKOにもしてくれないし、リングサイドからタオルも投げ入れられない…。
なんかいろんなとこで「明日がセーリングクライマックス!」てゆーてますが、ぶっちゃけよーわかりませんが(o_□_)oドテッ。明日ですか?明日にならんとわっかんねーでしょうーね。ふぃ~。
2006_02_20

そろそろ( ̄‥ ̄;) マズイ 、ポチッ

|

« デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて… | トップページ | デイトレ成績 波に乗れず… »

コメント

じんぱちさん、こんにちわん♪
今日も日経下げてましたね。。いったいどこまでいくのやら~
今日は板を全然見れなかったので、何もしてないです。。。逆によかったのかも・・
じんぱちさんは売りあんまりしないんですね~ダビンチ上手くいったらいいですね!
私は売りをしたいけど、信用持ってないし、現物でまけてるしまだまだ無理だなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: かりん | 2006年2月20日 (月) 16時18分

>かりんちゃん
こんにちわん♪。
板ね…見ないほうがいいよ…体に良くない…マジで。
売りの練習なんて今頃してる事事態がはずいことなんで、笑ってちょーだいね(/・ω・)/。
我慢も後1日ゆわれましたが、はたして!?。なんかずいぶん前から「明日まで我慢」ゆわれてる気がするのは気のせい?。

投稿: じんぱち | 2006年2月20日 (月) 16時35分

お疲れ様でーす♪
ん?何だかいいこと聞いちゃった気分・・・。
我慢は後1日ですかーヾ(^∀^〃)ノ
明日我慢すればいいのですねー♪よーし♪

投稿: かえで♪ | 2006年2月20日 (月) 18時46分

>かえでちゃん
こんばんわん♪。
うーん、明日にならないとなんとも…。師匠もゆーてるし、他の投資顧問さんたちも似たような見解なんで、それを信じるしかなかったりしてねぇ。
本当、信じたい!八(^□^*) タノム!!って感じ。

投稿: じんぱち | 2006年2月20日 (月) 19時59分

お疲れ様です。。。
真面目に、すごいことになってますね。。。
休むも相場ということで、
何回目かの冬眠宣言www

我満大会の会場だと思って、
がんばりましょね。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月20日 (月) 23時41分

>CAINさん
こんにちわん。
CAINさん、もうすぐ春です…もうすぐ…。さて、今日の堅調な前場をどう捕らえるかですね。外人さん達は連休でお休みのはず。いよいよディーラらーさん達が3月相場に向けて、仕込みに入ってたりして…。

投稿: じんぱち | 2006年2月21日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8754502

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 あがいてもダメポ4…:

« デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて… | トップページ | デイトレ成績 波に乗れず… »