« デイトレ成績 夢の国でトレード… | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!… »

2006年2月 7日 (火)

デイトレ成績 スイングで意地っ張り…

材料株の勢いが目立ちますね…。どんどん物色の流れが入れ替わる、速い展開にあるようですので、デイトレが正解なんでしょうが、あえて鬼ホールドスイングにこだわると言う、こんなウマシカなやつが1人ここにいてもいいでしょう(なにせ売ると上がるが、最近特に目立つので、うんざりしてるってのが本音、これは内緒だよぉ~)。

売り時の見極めが甘い
だけじゃ!(_ _,)ゞ喝!!

 ・IIJ(3774:東マ) 信用持越し→確定
   ●524,000 → 売値 530,000 【3株】 +18,000
    尻尾は相変わらずでっかかったなぁ…近所のタマに
    あげたんですが、全部食べられたかなぁ?。
 ・D.A.コンソーシアム(4281:大へ) 信用持越し
   ●260,000 → 257,000 【7株】 ▼21,000
    底だと思ってた値が底で無くなり、暴落か?と思えば
    切り替えし…。25日移動平均線付近でのもみ合い。
    下髭をつけて、さてどちらに転ぶかなっと。
 ・日本電子材料(6855:東2) 新規信用買い
   ●買値 3,610 → 3,670 【5株】 ▲30,000
    昨日狼狽売りしたので、買い直して見ました。さて…
    直近高値 3,700 への挑戦が続きましたが、今日は
    はじき返されました。明日リベンジですねぇ。
 ・トレイダーズ証券(8704:大ヘ) 信用持越し
   ●625,000 → 611,000 【4株】 ▼56,000
    ただの意地だけで反転を待つと言う、あほぅなトレード
    です。売られすぎだろ…調整4日目じゃん…などと
    ぼやいております。まぁ、余裕があるうちだけの遠吠え
    ですな(ノ_・、)シクシク。

本日のトータル損益 ▼29,000 でした。
今月の成績(2勝3敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01
[雑感]集中力があってもこんなものでつ。ちと買いたい銘柄が見つかりませんで、意地っ張りな強引鬼ホールドかましてますが、落ち着いてはいます。
SQまで日経がだだ下がりされると辛いですが、明日か明後日あたり一日でも反発してほすい八(^□^*) タノム!!。そうでない時は含み益出てるものから利確して乗り切りましょうかね。
2006_02_07

コツコツやりなはれ!、ポチッ

|

« デイトレ成績 夢の国でトレード… | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!… »

コメント

どもです。
4281DACは子会社の4309エルゴブレインズの決算次第で上下に触れそうな感じかと思います。いい決算がでれば連想買いで上も目指せるかもしれないです。

できればSQ発表の今週は大きな波風なく終わればいいなと感じております。はい。

投稿: 好寧茶 | 2006年2月 7日 (火) 16時35分

>好寧茶さん
こんばんわん。
SQですねぇ、じぞさまの今週の姿勢を見てると怖いんですけど…オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ、まぁ大したポジション取って無いのですぐ逃げれば良いんですけどね。
スイングの大敵よ!はよ去れ!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 7日 (火) 20時25分

じんぱちさーん、こんばんわん♪
久々、「ウマシカ」って言葉聞いてちょっと笑っちゃいました。。(*≧m≦*)ププッ
近所のたまも喜んで食べてることでしょうね。かりんもよくあげちゃいます。。(ёзё)プゥ
でも、仕方ない。。諦めて次いくしかないですよねーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: かりん | 2006年2月 7日 (火) 20時51分

>かりんちゃん
こんばんわん♪。
はい!ふぁいと!イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ) 。
はい!元気出ましたね!。いやー凹んではないですが、含み損は寂しいし…応援(人-)謝謝 。
いやー、近所に頭や尻尾や、下手したら身までほしがる野良猫が多いので養ってます~(⌒▽⌒)アハハ!。
…売りタイミング勉強します…。
ではでは!。

投稿: じんぱち | 2006年2月 7日 (火) 21時06分

じんぱちしゃん、おちち~♪
やな相場(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
もっと早く放していかないといけないみたいショボーン

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年2月 7日 (火) 21時49分

>ミャンコ先生
こんばんわわーん。
どーしてもニーケイ下げたい大人達が居るみたい~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!。スインガーなめんなよ!!………大人しゃん、あっしの持ち株買ってくだしゃい…(o_□_)oドテッ。

投稿: じんぱち | 2006年2月 7日 (火) 22時02分

ギャ---!熱、あつ、炎マークが~~~!

明日はトロフィーマークを期待するでございます!

うちは疲れただけでしたよ~~。
しかも強制持ち越ししてしまうし(苦笑)
不安~。しかし

明日!明日!ですね!期待しましょう!

投稿: 現在HN考案中! | 2006年2月 8日 (水) 01時02分

じんぱちさーんおはようございまーす♪
かえで♪もよく鬼ホールドします。というか、現在進行形でしてます(^-^;
SQ週ってなんでっしゃろ(・・?)

投稿: かえで♪ | 2006年2月 8日 (水) 04時53分

>HNさん
おはよーございますー。
ただいまちと腰を据えて鬼ホールド中でありますです。どーも売りのタイミングが早過ぎる&買いたいスイング銘柄が無い&SQが金曜日なので派手に動けない等、理由はいろいろなんですけどね。
あっしも久しくトロフィーみてません。ぜひ見たい!がんばりますよー!来週から(o_□_)oドテッ。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 06時56分

>かえでちゃん
おはよーさんね♪。
スインガーとしては、本当は魅力的な銘柄があれば、2,3日で積極的に銘柄入替えしたいところ、なんですけどねぇ。おいしそうな銘柄がみつからないっす…。
あとSQね…SQ(Special Quotation)は日経225先物・オプション取引等、この日をまたいでは取引できませんってことで、強制反対売買しますからーって日ですね。で、これらが売られるってことはニーケイに大きく影響するよねぇ。調整されるってことで、へたするとニーケイの暴落なんてのも起きるってことかな???。
……大体あってると思うけど、外れてるかな?(⌒▽⌒)アハハ!あっしも良くわかってなかったりしてー。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 07時11分

ご説明頂きありがとうございましたm(__)m
しっかり勉強しておかないと、大変なことになっちゃうのですね・・・

投稿: かえで♪ | 2006年2月 8日 (水) 14時31分

>かえでちゃん
…今日のような事になります…(=;ェ;=) シクシク。

投稿: じんぱち | 2006年2月 8日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8549366

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 スイングで意地っ張り…:

« デイトレ成績 夢の国でトレード… | トップページ | デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!… »