« デイトレ成績 あがいてもダメポ3… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ4… »

2006年2月17日 (金)

デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて…

発表されたGDPは、市場予想を上回りましたが、期待感の高さから反応はいまいち…。ここ最近の流れから、前場下げると魔の30分もあり、激しい動きが予想されましたが…

下げすぎだろ!(▼皿▼)

いつまで続くんだ?リハビリ相場。つまりこれが発動しない限り、先物にかく乱される[魔の30分]は続くよってことね↓。
東証は、当初計画の一部を前倒ししシステム処理能力を増強、5月中にも1日当たりの約定件数を500万件から700万件に引き上げると同時に、時間短縮措置の解除も検討する方針。
    (゚Д゚) (゚Д゚)
   (゚Д゚)  (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)   ???????
   (゚Д゚)   (゚Д゚)          (゚Д゚)  ??   ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)(゚Д゚)       ??
  (゚Д゚)     (゚Д゚)    (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)         ??
 (゚Д゚)       (゚Д゚)   (゚Д゚)
(゚Д゚)         (゚Д゚) (゚Д゚)          ??

…長げ~よ…待てね~よ…

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 信用持越し→LC
   ●1,580 → 売値 1,540 【10株】 -40,000
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し→LC
   ●2,000 → 売値 1,900 【10株】 -100,000
 ・ダイナシティ(8901:JQ) 新規信用買い
   ●買値 21,180 → 21,550 【60株】 ▲22,200
     買値 21,230 → 21,550 【40株】 ▲12,800
    後場に情報が入ってきたものでつい買ってしまった。
    賞味期限は短そうですが、コツコツと…ですかね。

本日のトータル損益 ▼105,000 でした。
今月の成績(4勝8敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01269_01269_01
[雑感]本当はノーポジにしたかったのに、ついポチッとボタン押しちったよ。デイでトレードしたいけど、子守りしながらじゃなぁ、出来んのよね。…じわじわと身を削られるのも辛くなって来ましたね。しばらく不定期トレードってことですかねぇ…ブログは定期更新したいですが。
2006_02_17

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« デイトレ成績 あがいてもダメポ3… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ4… »

コメント

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
ブログは定期更新お願いしますね~!!
でも、無理はなさらないでください☆
つくづく疲れる相場ですし・・・(-_-;)

投稿: かえで♪ | 2006年2月17日 (金) 16時58分

>かえでちゃん
こんにちわんこ♪。
さて…依然使っていた情報源を止めました。こいつはスイング用。今日からのはデイ中心なんで、トレードスタンスを切り替えて、来週から行ければ疲れずに済むかなぁ?なんて思ってますよん。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 17時14分

こんち~
じんぱち丼はよく頑張ってると思うよ!
私は入場・・・
即退場・・・
の繰り返し^^;
しばらく冬眠いたします。。。
と言うか
息子の大学入学準備に追われております。
4月には落ち着くので取引は・・・
それからですかね^^
みんな頑張れ~~

投稿: ダイ | 2006年2月17日 (金) 18時10分

>ダイさん
こんばんわん。
いえいえ、まだ修行が足らないっす。じぞさま大学を卒業できるのはいつになるか…。
そうですか、息子さんが。大変ですねぇ。すると昼チャットでもお会いできない機会が増えてしまうんでしょうか?寂しいです。でも、ちょっとの間ですよね!。2ヶ月あれば、市場ももとの落ち着きを取り戻してる頃かもしれません…たぶん…。
それまで頑張りますよ!。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 19時39分

引き続き、すごい相場ですねぇ。
きょうあたり反発があるかと思ったんですが。。。
来週は反発くるかな?
とりあえず週末は株を忘れてリフレッシュしましょうね^^
ではまた来週もがんばりましょう!

投稿: toratora | 2006年2月17日 (金) 22時18分

>toratoraさん
こんばんわん。
うーん、反発を期待してのアホールドが通用しないので、来週からはちと思考の切り替えが必要と感じています(<遅い!)。環境的にデイがむずいんですが、ここはなんとか相場に対応しなきゃなぁ、と思っています。

投稿: じんぱち | 2006年2月17日 (金) 23時07分

(人*´∀`) 新興の持ち越しは怖いね~
たいしたGUしないくせに、GDは酷いね

投稿: ミャンコ先生。 | 2006年2月18日 (土) 01時50分

>ミャンコ先生
おはよーございますー。
いやもー、正直何を持ち越してもGUなんてないんじゃ?て思えてくる今日この頃。週明けこえ~~っす。

投稿: じんぱち | 2006年2月18日 (土) 08時59分

じんぱちさん、こんにちは~。超ー短期か、売りじゃなくちゃプラス取れないんじゃないかと思う今日この頃。・・・でも、素人のあたしがそう思うって事は、相場は逆にいくかもね。

投稿: youko | 2006年2月18日 (土) 17時36分

こんばんは。。。
とり合えず、一週間終わりまして。
次が待ってます。。。
いいことがあると信じて、
がんばりましょうね。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月18日 (土) 18時50分

>YOUKOちゃん
こんばんわん♪。
うーん、今週のような相場が来週も続くようだと、YOUKOちゃんのゆーとーりだろねぇ。他に手がないっしょ。もしくはノーポジ・静観しかね。
市場動向が来週激変するってビジョンは浮かんでこないんよね。辛いねー。

投稿: じんぱち | 2006年2月18日 (土) 20時44分

>CAINさん
こんばんわん。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌…な一週間でしたね…。いいことってのが、外人部隊出動待ちってのもなんか癪ですが、それくらいしか市場の雰囲気が好転する方法が見つかりませんねぇ。市場に春一番が吹くのをおとなしく待ちますかね。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月18日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8704319

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 踏まれて蹴られて叩かれて…:

« デイトレ成績 あがいてもダメポ3… | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ4… »