« デイトレ成績 一種の修行ですな | トップページ | バレンタインデーでつね »

2006年2月14日 (火)

デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね?

朝の反発も一瞬でしたね…。外人の売り越し追証の投げライブドア上場廃止懸念からライブドアショックを経験した個人が、追証がかかる前に売ってしまおうとの動きが出てるようで…これで今年何度目の「追証嵐」でしょうか。少し買いが入れば、売りがぶつけられるといった悪循環で、前場はだいぶくすぶっていましたね。後場日経吹きましたし、新興にも買いが入ったようですが、日柄調整は時間がかかりそうな感じですか。
今後の動向は、やはりメインである外国人の買いがいつ入るかが重要で、外国人動向がポイントでしょうね。
 щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!
   щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!
     щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!!
       щ(゜ロ゜щ) カモ-ン!!!!

一昼限りの夢!?…
シンデレラじゃあるまいしねぇ…

 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,070 → 2,105 【10株】 ▲35,000
    なんとかプラ転。最後までヒヤヒヤものでしたな。上下に
    値がぶれすぎ。期待感は高いんですが、見てるのは
    シンドイですわ。
 ・CKD(6407:東1) 信用持越し
   ●1,621 → 1,669 【1株】 ▲48,000
    順調に回復してほしいものです。

本日のトータル損益 ▲83,000 でした。(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】
今月の成績(4勝6敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233
[雑感]。久々の勝利ですか、長かったですね…。含み損はまだまだありますが、今日の恵に感謝ってことでいいんじゃないですかね。CPはありますが十分ではないので、他に触手を伸ばせませんから、当分この2銘柄鬼ホールドしかないようです。
昨日数銘柄の候補から、CKD(6407:東1)を選んだのですが(他候補は悔しいので伏せておきます(ーー;))、値上がり率では他候補に及びませんでした。欲を言ったらきりが無いですが、読みはちと外れましたね。今後の動きに期待と言う事で。
2006_02_14

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« デイトレ成績 一種の修行ですな | トップページ | バレンタインデーでつね »

コメント

復活勝利おめでとうっす^^
じんぱちさんのリベンジ劇はここから始まる。。。
ってな感じでがんばってください!
ホント、相場がまったく読めないっすね。
日々臨機応変な対応が必要っす。
惑わされないようにお互いがんばりましょう!

投稿: toratora | 2006年2月14日 (火) 19時02分

>toratoraさん
こんばんわん。
これが反撃ののろしとなればいいんですがぁ、なかなか…ちと市場の動向が掴めず(みなさんそうでしょうが)今だ弱気だったりします。
臨機応変なスインガー目指して頑張ります!。

投稿: じんぱち | 2006年2月14日 (火) 19時48分

じんぱちさん、お疲れ様でーす♪
じんぱちさんの相場の見通し、よく当たりますねー!!
かえで♪も呼びます。
外人さんコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

投稿: かえで♪ | 2006年2月14日 (火) 19時59分

お疲れ様でした。。。
ジェットコースター並みの板の動きの中での利確。。流石です。。。

今日板見ていたら、
買い、、、LC。。。泣き・・・だったでしょうきっと。。。

明日は、どうなるか??
がんばりましょうね。。

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月14日 (火) 20時01分

>かえでちゃん
こんばんわん(/・ω・)/。
いやー、相場の見通し当たっても、成績に反映されないな?どうしてかなぁ(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・。まあ、かえでちゃんのご参考になればなっと。
外人かかってこいやーーー!!!( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?…はい、お待ちしております<(_ _)>。

投稿: じんぱち | 2006年2月14日 (火) 20時09分

>CAINさん
こんばんわん。
今日ザラ場1日見ていてシンドカッタデスネ。見れないのももどかしい…見れてももどかしい。
明日は胃が痛くなるような相場で無い事を祈るばかりですわ。
ではでは(-ω-)/。

投稿: じんぱち | 2006年2月14日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8656033

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 1日限定祭り…じゃないよね?:

« デイトレ成績 一種の修行ですな | トップページ | バレンタインデーでつね »