« デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!… | トップページ | デイトレ成績 かるく気絶… »

2006年2月 9日 (木)

デイトレ成績 大殺界炸裂!今年は株やっちゃダメ?

日経は予想に反して反発。……なんですが裏ニーケイこと、日経の動向指標としているソフトバンク(9984:東1)は下落。この相反する動き…。そしてあっしの持ち株はソフトバンクに右倣えで暴落。

IPOって怖いんだったね…
忘れてたよ…d (>◇< ) アウト!

 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,285 → 2,285 【10株】 - 0
 ・YOZAN(6830:JQ) 信用持越し→LC
   ●31,300 → 売値 30,550 【50株】 -37,500
    やはり禁断の扉だったね…。MEXも逝き、
    ダイナシティも、LDオートも。ここも逝った-!。
    売った途端、倍も下がるし…彡(-_-;)彡ヒューヒュー。
 ・岩井証券(8707:東証) 信用持越し
   ●4,000 → 3,730 【8株】 ▼216,000
 ・岩井証券(8707:東証) 新規信用買い
   ●買値 3,760 → 3,730 【2株】 ▼6,000
    やけくその買い増し。一時買値を下回るとは…。

本日のトータル損益 ▼259,500 でした。(゜O゜;)
今月の成績(3勝4敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01
[雑感]昨日上場の銘柄…岩井証券・NDソフト・フェリシモ…全部激下げじゃん!!。みんなして同じようなチャート描いてからに!!IPOてこんなものでつか…そうでつか…。調子に乗ってました、すみませんm(_ _;)m
さてそれでもホールドとはいかに?。2~3月にかけて証券会社がまだ上場しますし、人気は続くだろうと思いまして…。今日もそんな淡い期待を抱いてたんですけどね。ま、鬼ホールド2銘柄けてーいなので、余力が続く限り凹みませんです。2月はこれで逝きたいと思います…バタリ (o_ _)o ~~~ †。
2006_02_09

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!… | トップページ | デイトレ成績 かるく気絶… »

コメント

じんぱちさん、おちち~♪
今日も地合は芳しくなかったですよね。
SQ関係?明日の午後あたりからの地合に期待したいと思います。
お疲れ様でしたー♪

投稿: かえで♪ | 2006年2月 9日 (木) 18時43分

こんばんは。。。
ここのところのIPOの行方から、
下がるだろうな。。。という予想はしてました。。
NDが朝一で、昨日の終値から8%近く上がっていたことを、後で見てビックリ。。。

朝寝坊はいけません。。。
なんてこと今更思ったりしてwww

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月 9日 (木) 18時50分

>かえでちゃん
こんばんわん。
日経ばかり上がってて、銘柄は朝からジリ下げ…月曜相場みたいだったねぇ。こんないやな雰囲気とも明日でおさらば!したいね!。
ではでは。

投稿: じんぱち | 2006年2月 9日 (木) 19時22分

>CAINさん
こんばんわん。
いやー、あっしIPOなんて普段チェックして無いくせに勝っちゃったものだから、やらかしちゃいましたよ(;´д`)トホホ。
でも、内心の目標価格があるので我慢我慢です…。

投稿: じんぱち | 2006年2月 9日 (木) 19時24分

商船三井(9104:東1)にやられました;;。
ザラバ中の決算銘柄をやってみたくて買ってみました。

こういうとき、業種・業界って感じがしますね。
損切ができたことで、まあよかったかと。。。

投稿: mixjp | 2006年2月 9日 (木) 22時39分

>mixjpくん
キミはチャレンジャーだなぁ…見習いたい。その調子でどんどん突っ込んでってくれ!(^^V。

投稿: じんぱち | 2006年2月 9日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8579458

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 大殺界炸裂!今年は株やっちゃダメ?:

« デイトレ成績 凸凹トレーダー真骨頂!!… | トップページ | デイトレ成績 かるく気絶… »