« バレンタインデーでつね | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ3… »

2006年2月15日 (水)

デイトレ成績 一進一退は続くよ…

全体に徐々に落ち着きを取り戻しつつありますが、まだ完全に買い転換したとは言い難い状況ですかね。軟調な相場で、どれだけ辛抱できるか…でしょうか?。短期回転に徹して、強気ホールドしないことが重要ですよねー。…分かっちゃいるけど…やってませんねん

氷上我慢大会か?( ̄曲 ̄)

 ・アジアパシフィック(4727:JQ) 新規信用買い
   ●買値 1,621 → 1,620 【10株】 ▼1,000
    こいつに参戦するの何度目だろ…。その度に裏切られ
    続けてるのに、懲りないのねぇ。目先目標 2,000 。
 ・ユニバーサルホーム(4731:JQ) 新規信用買い
   ●買値 227,000 → 215,000 【2株】 ▼24,000
    ちょっと余力が出来たからって手出せばこれだ。ったく
    キッカケ待ちのS高狙い(超無謀)作戦大失敗 (o_ _)o。
 ・日本フイルコン(5942:東1) 信用持越し
   ●2,105 → 2,070 【10株】 ▼35,000
    ごら!引け丁度にプラ転だぁ!思った瞬間 -35 て…。
    昨日の分きっちり戻してどーするよ(_ _,)ゞ アタマイター。
 ・CKD(6407:東1) 信用持越し→確定
   ●1,669 → 売値 1,693 【1株】 +24,000
    こいつを売っちゃダメだったんだってバ!!。売るなら
    ↑のだったんよねぇ…まったくの読み間違い。

本日のトータル損益 ▼36,000 でした。
今月の成績(4勝7敗/20取引日):
269_01233233269_01269_01233269_01269_01269_01233269_01
[雑感]昨日の生チョコの効果を生かせず(o_□_)oドテッ。てか鬼ホールドどうしたよ???自分。よくもまぁフラフラと。
えー、朝一利確銘柄間違えました。CKD残して日本フイルコンが正解。むじーなぁ…。今日はこれにつきました。今日の後場の下げは予想できた(と思ってる)ので、両方利確でもOKKだったのに、最悪のパターンを選んでしまったようで。結果論ですが。3歩進んで2歩下がったよ、本当に。
2006_02_15

応援ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ …、ポチッ

|

« バレンタインデーでつね | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ3… »

コメント

こんにちは。今日はマイナスになっちゃったんだね。残念。今日はやっぱり後場下げ下げ~でしたね。明日はどうなるんだろう。慎重に行きましょう(^-^)/

投稿: youko | 2006年2月15日 (水) 15時51分

うちもチョコは生チョコ、プレゼントしました~(買ったやつですが・・・エヘ)

今日も、先物(特に大証タイム)か・・・。
後場始まりからこうも様変わりしてるとは思いもよりませんでした。
うちも、もう、持ち越しのGU狙いで撃沈するより、デイで細かくいくのがいいね~って旦那と話してました。
とかいって、明日いきなりGUで始まったりもしそうだし。ほんともうその時その時に判断していくしかないでつね。なんとかお互いやっていきましょう~o(*^▽^*)o

投稿: キララ | 2006年2月15日 (水) 16時42分

>YOUKOちゃん
こんにちわん♪コメ早!。
ん?パソコンから見れるようになったん?。
今日のマイナスは((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!。てかやる事が全てチクハグでつた。まあ、反省点って感じでなくて、凡ミスだから、明日!明日!ですね。

投稿: じんぱち | 2006年2月15日 (水) 16時43分

>キララさん
こんにちわん♪。
キララさんもコメ早!。こちらは外食モードだからですね( ̄∇ ̄)ニヤリ。
大証タイムはLD退場しないとどうにもなりませんからねぇ。オーバーランチしないとか対処法考えないと、やってられないかもかも。
では、明日も頑張りましょう!。

投稿: じんぱち | 2006年2月15日 (水) 16時49分

おはようございます。。。
今日も、ジェットコースター状態が想像される動きです。。。
静観するにかぎるかな??

投稿: ☆CAIN☆ | 2006年2月16日 (木) 09時51分

>CAINさん
こんにちわん。
でしょうね。後場の売りに嫌気がさしたセンチメンタル的な売りでしょう。どうようもありませんねぇ。

投稿: じんぱち | 2006年2月16日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153320/8673186

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ成績 一進一退は続くよ…:

« バレンタインデーでつね | トップページ | デイトレ成績 あがいてもダメポ3… »